ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★eBayのロシアから愛を込めて♪  

がけっぷちシルバ★です!パー

eBayは、やっぱり手数料が高いな~とあまり何もしてなかったのですが

またまた落札されました♪べーっだ!


今度の方は、なんと「ロシア」の方!

ソ連ってなくなったんだなぁとか、

ロシアにモノが届くのかな???など心配はありましたが

そのロシアの方はある程度フィードバックがあるので安心です。


最近楽しんでいるのが、落札してくれた方の住所をグーグルで写真を見ること。

日本の落札者の方だとなんだか盗撮っぽくて嫌なのですが

eBayだと海外で、本当に存在するのか?(笑)というあまりにもバーチャルなので

実感を得たくなってしまう心理みたいなのが働いてしまうようです。


そのロシアの人が落札されたのでは、みうらじゅんさんが名付け親のサブカルな分野の品なのです。

ロシアにも、みうらじゅんさんがいるのか。

これもなんだか面白いなぁ。


こんな楽しみもあるので、なるべく手数料がかからないやり方で、

eBay楽しんでいきたいな~とまたやる気が沸きました♪チョキ

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 1

★eBayトラブル!出品者は停止状態!?  

がけっぷちシルバ★です!パー

eBayのアラブの落札者の方に、送料を選んでねとメールを送ったのに

返事が来ず。叫び

色々見て、

インヴォイスを発行して送料を変えたかったら連絡してねという方法もあることを知り

とりあえずインヴォイスを送ろうとしたところ、

以下のメッセージが出て作業が進みませんでした。


The following critical errors have occurred:
 
Checkout Blocked

We are sorry.

Checkout is not available at this time since the registered status of

the buyer has been blocked.


The suspended user should resolve any outstanding complaints on file.


バイヤーがブロックされているってことですよね???ショック!

とりあえず日本のeBayに相談してみよ~。あせる


【追記】

なんかいろいろ問題解決センターとかポチポチ押していったら

この取引は買い手の都合で不成立ですみたいなのがでました。

再出品の案内があったので、ポチッとしたら、0.5ドルとられました~ドクロ

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★eBay落札されました!  

がけっぷちシルバ★です!パー

GWは、働いたり、野球野球を見に行ったり、全身軽く筋肉痛状態で充実してました♪


さて、郵便局がようやく普通モードで営業なので色々発送を。

なんといってもGWの収穫は、eBayで2品落札されたこと!


1つは、イタリアで、無事ペイパル振込みまで無事終了。発送のみです。

イタリアは郵便事情が悪いとかでイマイチ心配です。


もう1つは、アラブ・・・。ガーン

しかも送料を選択してもらうので、メールでやりとりしなければなりません。

今日は、時間があるのでメール作成をします。

一応、日本人名の落札者様だから、日本語が通じる???

でもずっと海外在住で、日本語が書けない日本人もいるかもしれず・・・。



がんばります!走る人

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 1

★GWはeBay三昧♪  

がけっぷちシルバ★です!パー

ここのところ、eBay出品にハマッています♪

あっというまに9品出品しちゃいました音譜


十分リサーチに時間をかけた商品なので

思惑通りViewが入ってくるのが楽しいです。ニコニコ


でも順調に出品できた訳でなく、どうやらスケジュールという

出品予約時間がよくわからず~。

どうやら表示されているのは日本時間ではないよう・・・。

まっ、これも経験です。べーっだ!

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★サクッとeBay出品リベンジ成功!  

がけっぷちシルバ★です!チョキ

さっき某eBay系団体に所属しつつもまったくわからなかったeBayに

サクッと出品できてしまいました。

あそこは、私には、ハイレベル過ぎたようです・・・。ガックリ


なんとか自力で自分でもびっくりするほど短時間で出品できてしまいました。

http://www.ebay.co.jp/
を読んだだけです。

出品に別に高いマニュアルはいらないかも・・・。

HTMLとか、とりあえず置いといてシンプルな説明欄です。


挫折している間、ひたすら落札しているだけでもわかることがあるもんですね。

これからどんどん出品しマース!走る人

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

