ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★はじめての匿名発送  

がけっぷちシルバ★です!パー

楽天オークションで、はじめてポスパケットの匿名発送の指定がありました。

匿名発送ってはてなマーク

ひさしぶりのポスパケットで、まず封筒を郵便局で買わなきゃいけなんだっけ?とか

ややパニック気味に。叫び

ポスパケットは、自分で封筒を用意して、郵便局で専用のあて名シールをもらうのでした。


いつもと違うのは、楽天の画面から、宛名をA4にプリントアウトして、郵便局に持参すること。

その宛名には、地方の楽天の住所が記載されていて、落札者の住所等が、こちらにはわかりません。

荷物には、貼ってはいけないそうです。受付の人にも言われました。

郵便局では、宛名変換サービスと言うらしく、受付でまた別の宛名を貼るらしく???

スムーズに受け取ってくれました。

代金は、こちらが立替払いです。がま口財布


まーよくわからんという感じで、帰宅後、発送連絡をしなきゃと思ったらすでに

発送連絡をされていました。

郵便局から、問い合わせ番号とか入力時の時に自動的にされた???


最後までよくわからないままとりあえず匿名発送できました!

category: ◆楽天オークションで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

