ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★eBayリベンジ  

がけっぷち子です!パー


今日は、eBayリベンジしてました。


前回のは、無事落札されず。叫び


それを再出品。まず再出品って、英語がなんなのか探したり。(笑)


結局、他に新規は1個しか出品出来てませんが。


たぶん、eBayも?細かくリニューアルしているのか


手元にあるマニュアルには、どれもない画面での出品作業。


もう腹をくくり、自分でマニュアルを作る覚悟でキャプチャーしたり、訳したり。


この壁を乗り越えない限り、ヤバイので!チョキ


USって、書いててもネット翻訳で、「私たち」って。


USAのAが、略なんじゃないの????と、ネット翻訳の結果に突っ込んでみたり。(笑)


勉強に、他の出品者の人のを見まくったり。


あっという間に、時間が経っております。



関係ないけど、「グルーヴライン」今日で終わりなのね~!しょぼん


久々に聴いてビックリ!えっ


最近は、TBSの小島慶子さんの暴走っぷりに、すっかりはまっています。爆弾



夕飯食べて、出品頑張りマース!


category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

★月商200万円以上を稼ぐヤフオクノウハウを買ってみた感想  

がけっぷち子です。パー


eBayに手をつけるというのは、私にとってはマニュアル印刷から。


がけっぷち子のヤフオク日記

フリマで出会ったピカチュウがあんまり可愛すぎるので応援要員にスカウト。


しばらくウルウルの瞳に見つめられながら頑張ります。目


で、印刷して1000ページ超えですよ


バインダー1冊なんかに納まりきらないです。



情報って買ったことがなく、かなり疑心暗鬼な私でしたが


お友だちが買って良かったということだったので。


これは7月に買ったノウハウです。



1日わずか2時間...2歳半の子供がお昼寝している間に


夫の給料の9倍、月商200万円以上を稼ぐヤフオクノウハウ!¥


という加藤知恵さんのヤフオクノウハウです。



この2行で理想とするヤフオクのモデルがあるのも、スゴイ。


読むと確かに出来そうだなと、思ってしまいました。ニコニコ



↓ノウハウのリンク貼ってます。


【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月商200万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

現実には、リサーチが一番難しいですが、やり方が書いてあるので、


ひたすらやってみるという段階です。


今の私のステージはeBayデビューですが、私が次にやるべきことがわかるのも、



このノウハウのおかげです。



ヤフオクに本気出してから二ヶ月経って、いかに商品をリサーチし、


選んでいくかのノウハウは、ヤフオクのやり方の軌道修正にも役に立っています。



このまま行くと、在庫をいっぱい持っていくことになるのか?とかね。


月10万円稼げればいいやり方と、月200万売り上げるやり方って、


やっぱり違うなと二ヶ月目にして感じてます。



このノウハウでは、eBay出品はしませんが、メイン・カテゴリーの訳とか


他のeBay系のノウハウでは、常識になっているらしく書いていなかったのですが書いてあって


今日、このノウハウを買って良かった~!と役立ったことでした。


カテゴリーって、簡単な英語だけど、未知の世界なので不安があるので。叫び



本当に手取り足取り、初心者が欲しい内容なので、


このノウハウを完全に身につけるには時間がかかりそうなほど濃い~ノウハウです。


月商200万目指す人なら買いでしょう!チョキ



【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月商200万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

category: ★本&情報

tb: 0   cm: 2

★眠くならない食事  

がけっぷち子です!パー


昨日は、ヤマト向けに発送して、出品して、郵便局向けに発送して~てな1日でした。走る人


って1行で済んでしまうのですが、脳疲労が激しく、昼寝して叫び

出品10個終了の時に夕寝ドクロとどんだけ寝れば気が済むのか!とつっこみ。



激しい眠気」という脳機能障害かと思うぐらい。


ご飯を食べると異様な眠気に襲われます。



ちなみに、炭水化物不耐性症という言葉を知り


観察してみるとおにぎりや、にんじんの炒め物など


炭水化物や、インシュリンが高いものを食べると確かに気絶するように眠いです


逆にカレーや、キムチなど辛いものや、肉や魚のたんぱく質は、そんなに眠くならず。



調べてみると、眠気は血糖値にも左右され


精製された小麦粉で出来たパスタやパンは消化が良く


炭水化物不耐症を招きやすく、血糖値もあがりやすいということです。



食事によって上がった血糖値を下げるためにインスリンが分泌され、


インシュリンは別名「休息ホルモン」とも呼ばれるもので、


眠くなるのはインシュリンが原因だそうです。


よくマクロビなどの人が言っている精製されていない食べ物の方がよいとは


このこともあったのですね~。目


要は、昔はやった低インシュリン・ダイエットに沿ったモノを食べれば大丈夫みたいです。


低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ/リチャード ヘラー
¥1,575
Amazon.co.jp



食べ方も工夫が出来そうで、甘いものを食べるときは必ず食べ始めるときに、


ナッツやチ-ズなどのたんぱく質を取ってからにすることよいらしいです。



体調を常に整えるのは大事ですね!


自己啓発本には欠かせない要素ですしね。



午後は、eBayリベンジがんばります!チョキ

category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 4

★相棒をご紹介  

がけっぷち子です。パー



今日は、私の相棒をご紹介。

がけっぷち子のヤフオク日記

うちのセレブモデル♪屋不子ちゃんです。←テケトー


峰不二子ちゃんみたいね。得意げ



一度は、オクに出品までしたのですが


やっぱり使うかもと取り下げたドナドナの過去を持っています。


お尻に、蒙古斑があることは内緒です。


汚れちまった悲しみってやつですね。


単に、後ろについ汚れた網戸を置いたら出来ちゃったのよねー。叫び



私の得意分野の1つに「着物」があるのですが


もっぱら落札オンリーだった2000年頃は、


置いて写真撮影が多かったのですが


最近は、コーディネートしてマネキンに着付けさせ出品している方多数。


特に高額で落札されている方ほど、その傾向が。



面白いのが、水商売独自の着付けとかされている方がいて、


わかる人には、わかる面白さもあります。得意げ



撮影しても、シワが出来ちゃうので面倒くさいとは思いつつ


あくまでも撮影用の手抜きの技を使いまくっての撮影です。


全然見栄えが違いますね。特に着物は。


洋服の場合は、モノによっては置いたり、ハンガーの方が良く見えるのもありますが。



ちなみに、着物雑誌とかも、仮仕立て状態で、背中がぱっくり開いたまま


撮影テクニックで優雅に着ているように見せているのだとか。



午後もがんばります!目

category: ★道具

tb: 0   cm: 4

★休日返上  

がけっぷち子です。


昨日は、フリマに仕入れをしに行ってきました。走る人


今まで一番多くの出店があったのでは?と思うぐらい大盛況。


ハロウィン秋は気候がいいので、気持ちいいですもんね。


私のフリマの仕入れは、

まず出店者が、プロっぽくない人を狙います。(笑)目


プロっぽい人だと相場感覚があるので、穴は狙えず。


でも、プロっぽい人でも、他の商品を見て


その出店者の得意分野でなさそうなのは狙います。得意げ


そこらへん駆け引きですねー。



仕入れる商品は、自分の得意分野になってきてしまいました。


衣料は、流行り廃りがあるので事前の知識が必要ですが


あんまりリサーチとかしていないので。



衣料を狙わないと、サラッと1時間で仕入れは終了。



結局、過去の経験値のみに頼っているなぁ。宝の山を見逃している感がありますね。


ここらへん稼げても月に10~30万の売上が限度になっている原因なのかと反省気味です。しょぼん



今日は、連休休んだツケを返上すべく通常通り、発送作業など。


やりたいメインは、出品!せめて写真撮影済みだけでも出品したいなー。


特に、eBay向けの商品を集めているのに、出品していないし。叫び



出品してないと勝負に出てないと同じですね。パー


category: ★仕入れノウハウ

tb: 0   cm: 2

★目の前のコツコツが  

がけっぷち子です。パー



今日は、発送作業をしてプレゼント


入金を確認して走る人


出品して~と、実に【コツコツ】とした忙しい日でした。



こういう日は、イチローの言葉が浮かびますな。野球


「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、


とてつもない場所に行く唯一の道」



テンションをあげるために、音楽CD選んで、引き続き出品がんばりまーす!

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

★モバオクって  

がけっぷち子です。パー



モバオク初体験です。


モバオクの印象って、他の方のブログを読む限りでは


年齢層が若くて、それが故に、宇宙人との交信っぽい理解不能な人も多そうな感じで


トラブル多そうだなーのイメージが。ドクロ



モバオクの初落札者から、代引き取引指定があり。


って、取引開始のボタンをクリックすると、いきなり落札者の住所とかデータがわかるんですね。


金額も記入されているし、やりとりの必要がないのですか。目



日本郵便のサイトで急遽「代引き取引」の勉強。


特徴は、「代金引換料」と、「送金手数料」ってとこですね。ふむふむ。


さっそく郵便局で発送を。ポスト



オークションをはじめてから日本郵便のサービスにどんどん詳しくなりますなぁ。



遠足は、家に帰るまでが、遠足と言うように


オークションは、評価がつくまでが、オークションでしょうが、


発送をクリックしたら、メモ定形文がでてくるし、音譜ついているし、


落札者とコミュニケーションなしで、取引が進んでいくんですね。



モバオクって、楽ちんすぎませんか!叫び


やーびっくり。

category: ◆モバオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★シルバーウィークの成果  

がけっぷち子です。パー



昨日は、結局洋服を買いに行ってきました。ワンピース


気持ちがいけてないと仕事できないしね。←言い訳

本出費分は、せどりで挽回ということで6冊ほどゲット。


と、それぐらいしかやらず商品はあるのに出品作業はしないで終わってしまいました~。


すっかり連休モードに飲み込まれて終了。



さて、期待していなかったシルバーウィークですが


結果は・・・目


平日魔の火曜日、売上0もあるのですが


旗マケプレが、コンスタントにいつもより平均より、毎日1冊は多く売れてました。


連休5日で17冊売れました!


↑なんせ在庫100冊ですので。


おかげで今月のノルマ50冊達成!クラッカー



旗ヤフオクも、これは売れないだろうモノがチョボチョボと。


色違いセットをまとめて落札してくれました。


単価は低くても定番で落札されてくれれば嬉しい!


商品構成のヒントにもなりました。



旗モバオクが初落札されました!


これから未体験ゾーンへ突入です。



思うに、未出品の商品がある時は、仕入れより、出品が最優先ですよね。得意げ


さぁ!週末目指してスイッチオン!チョキ



category: ★結果報告

tb: 0   cm: 0

★女心とヤフオク  

がけっぷち子です。パー


昨日は、連休モードに引き込まれ


仕入れに行ったモノの、その後は昼寝をしたり、


テレビを見たり、そのまま「おくり人」を見たりダラダラと。


皆様の日記を見て、気を引き締めなければ~。叫び



で、昨日の悩み?は、実にくだらないのですが


秋のファッション。



家で仕事をしていて、唯一会うのは、「宅急便のお兄さん」男の子


おじさんは、まだしも、お兄さんに毎日毎日ひどい格好を披露するのは


どうも自分のメンタルに悪く。(苦笑)ドクロ


すっぴんも、ホントはナーとか思ったり。


あと、郵便局まで行く格好。


これもどうでもいいのですが、結構な回数行くので、すでに顔見知り。


毎回どうでもいい格好ばかりしていてもなー。




四月まで会社通勤していたので、カジュアル系の服ってほとんど持っていないのです。



夏は、家でオシャレTシャツに短パンや、スカートでよかったのですが。


秋から、Tシャツにスウェットをこれ以上人様に披露するのもどうだろうと。


というか、未だにその格好をしている人がいるだろうかと気づき


とりあえず捨てることにしました。メラメラ


せめてヨガ・ウェアだろ。



会社員勤めの人って、仕事着か、ボロボロカジュアルしか持っていないって


結構いるような気がします。


家族とは、ダンナもひどい格好だから(爆)なので、お互い様って感じなんですが。



オシャレ過ぎず、生活感を感じさせ過ぎず。


コンビニなどで見かけるコジャレタ主婦の人とか?ファッション・チェックしたいと思います。目

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★せどり あるある2  

がけっぷち子です。


最近、おでかけする時、お出かけ先の近くのブックオフを一緒にチェックしてしまいます目


いろんなブックオフ巡りが楽しい感じです。



はじめていくお店では、ビギナーズ・ラックが多いような気がします。


昨日も過去最大の利益率予定をゲット!チョキ


あくまで、売れたらですが。得意げ



昨日のお店は、最寄り駅から遠く住宅街。


105円コーナーは小さかったですが、あまりセドラーがいなかった様子!?



最寄り駅から遠く住宅街のブックオフ。


穴場かも!?ひらめき電球

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

