ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★行ってみたいBO  

がけっぷちシルバ★です!パー

BOのサイトをみていたら~

なんと!ソウルにもあるんですね~!

今ならKPOP関係のお宝がありそう~!?


フランスのBOでは、あの分野?

アメリカのBOは、あの分野?

あれこれ想像してワクワクしてきました。
行ってみたいです!ニコニコ

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★土曜せどり  

がけっぷちシルバ★です!パー

今日は、朝早く起きられたので、リサーチをして

だいたいの戦略が出来たので、そのまませどりに行ってきました。

いつもは平日夜がせどりタイムで、土日は避けています。

だって、せどらーさんが沢山いるので、

どうしても落ち着かないというか気が萎えてしまうので。叫び


で、今日行ったBOは、プロパー500円セールだったようで

まるでパチンコの玉のケースを積み上げるように

あちこちに、本がいっぱい入ったカゴが3段は積みあがっていました。

すごー。

せどらーさんだらけでした。



カゴの中は、だいたい20冊入るとして、仕入れ1段1万円ということ???

すごー。

1冊500円だと回転率が高くないと、値段が下がる傾向にあるマケプレの場合

私には、リスクが高くて手がでましぇん。ドクロ


私は、もっぱら105円本で、売値予定1000円前後を、戦略にそって、ドバッと仕入れてきました。

マケプレ用ではないので、ピコらず、他のせどらーさんと被らなかったので

気分的に楽です♪

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

★フォーカルポイントでテコ入れ  

がけっぷちシルバ★です!パー

せどりをしながら、自分のためになる本もついで買いです。

一日1冊は読んでいます。

売り上げが伸びない決定的な致命がみつかったので、がけっぷち度MAXなんです!

↑エネルギー!



その中でも最近のヒットは

フォーカルポイント

フォーカル・ポイント/ブライアン・トレーシー
¥1,575
Amazon.co.jp



レバレッジの本田直之さんに

決定的に大きな大きな影響を与えた本だそうで興味津々に。

中身は、労働時間を半分にして、生産性と収入を倍にする思考術。

何に焦点を当てるか???が、肝なんですねー。


ということで、辞める事とはじめることを決めました。


パンチ!辞める事は、洋服代行のアルバイトを辞める。

自分で選べないシステムの洋服代行のアルバイトですが、これは大きなリスク

売れない商品

という決定的な欠点が。

自分の回転資金がいらないのは魅力でしたが、

場所はとるは、出品しても売れない・・・他の人のを見ても売れていない・・・。

さっさと辞めます!



チョキ新しくやることは、自分でリサーチした商品の在庫を倍に増やすことに集中する。

これを土台にする。土台強化!

基準は、リスクの少ない単Cで、1,000円以上になるモノを。

これは、マケプレでは難しいですが、

ヤフオク向けだったら、今までの経験があるので出来そうです。

なので、自然と過去に売れた同じ本ばかり仕入れてます。

ヤフオクで売れたので、モバオク、楽天と市場を展開できます。

ゼロからではないので、売れた時の商品説明や、画像もあるので

フォーカルポイントということで

これが労働時間が半分になるということですかねー!

category: ★本&情報

tb: 0   cm: 0

★金運の生神さまと出会いました  

がけっぷちシルバです!


ひさびさですが、この夏どうしても忘れられない出来事?が。

品川で、あのジェイコム男さんとすれ違いました。

女の人とベビーカーひいてました・・・。

絶対草食系だと思っていたので二重にびっくり。


あまりネットで人様のプライベートを書くのは気が引けるので

アメンバー記事にさせてもらいます。


一度拝見したかった人です。

金運の生き神さまや~。¥



すれ違っただけなんですけど(汗)

なんだか金運がアップする予感!?

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

