ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★仕様変更に影響されない方法@Amazon API  

がけっぷちシルバ★です!パー

せどらーさんブログでは、Amazon APIの仕様変更の話題で持ちきりですね!

私が読んでみて思ったのは、私の場合影響されないなということ。


価格改定ソフトは使っていないし、

使っている携帯サーチは、本家アマゾンからなので!

そもそもアマゾン・モバイルを使うようになったのは

無料携帯サーチを使っていたのですが、急に使えなくなったりで

本家のを使えばいいんじゃない?と思ったのがきっかけです。

仕様変更があった時も影響がないので

知っておくと安全かと思います。

欠点は、時間がかかることですが、検索結果を待つ間に

よさそうな本を探しています。


使っている携帯サーチ

★アマゾン・モバイル


下の方に、アマゾンスキャンサーチの気になる記事が!目

★オークファン・モバイル


↑オークファンは、オークションの落札結果を見るので
これもアマゾンの仕様変更には支障はないハズ。


【追記】
↓API仕様変更の詳しそうな記事です

アマゾンのAPI仕様変更に対する適当な解釈



category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

★今やり直せよ、未来を  

3年目のスランプ中の、がけっぷちシルバ★です!パー

今日もモチベーションがさらにUPする名言に出会いました!目



10年後にはきっと、

せめて10年でいいから

戻ってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ、未来を。

10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。


出典:2ちゃんねるの就職板

著者:読み人知らず


じわ~ん。しょぼん

ネットでは有名らしいのですが、今日はじめて知りました。

2ちゃんねるでも、時には素晴らしいアドバイスがあるんですね。


年金とかも当てに出来ない世代です。

未来で後悔しない為に、

今日のコツコツ一歩を踏み出したくなります!あし


★お気に入り名言


「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、

 


 

とてつもない場所に行く唯一の道」


 By イチロー


音譜グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

がけっぷちシルバ★オークションせどり★効率化仕組み化Hackで月収100万円への道♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

★コツコツといえばイチローでした  

がけっぷちシルバ★です!パー

出品スイッチが入らない時、

★コツコツやって成功している人をイメージするに

Gacktさんを紹介していましたが、

イチローさんを忘れてました!(汗)」


がけっぷちシルバ★オークションせどり★効率化仕組み化Hackで月収100万円への道♪


「目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、


とてつもない場所に行く唯一の道」

 
By イチロー


そうそうすっかり忘れてました。

モチベーションがアップしますアップ

どこか目に付くところに貼っておきます。

イチロー語録から、さらに目に付いたのが


数字を目標にすると、

そこに達したあとの気持ちの持ちようが

難しくなる。

お金を目標にしても同じこと。

でも、面白いからやるといういう姿勢で

取り組めば、

そこに限界はない」

By イチロー


この名言に気がついたのが、

私は、千円の売り上げも、一万円の売り上げも、嬉しさで言えばあまり代わらなく感じています。

うーん、お金のメンタルブロック!?ドクロ


つづく

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

★オークションの出品スイッチが入る方法  

がけっぷちシルバ★です!パー

未出品がたまってます(大汗)

出品にスイッチが入りません。

ので、出品スイッチを探してみました。

以下、根性とかがいらない出品スイッチが入るアイデア。


【基礎編】

旗疲れていない状態づくり

疲れていては、出品スイッチは入りません。

ナイフとフォーク食生活

→→血糖値をコントロールする

腹八分。

糖分の摂りすぎや飲み過ぎは、

いつも頭がぼーっとしたままで無気力、集中力ゼロとなってしまうのだそうです。

こ、怖い!


本参考

→成功する人は缶コーヒーを飲まない「すべてがうまく回りだす」黄金の食習慣

メモ缶コーヒー、飲めば飲むほど眠くなる理由は「砂糖」にあり~『成功する人は缶コーヒーを飲まない』


メモペットボトル症候群に注意「絶えず糖分意識して」

 ペットボトル症候群の正式名称は、「ソフトドリンク(清涼飲料水)・ケトーシス」。
継続して大量にジュースなどの清涼飲料水を摂取することで、血糖値が上昇。
血糖値を一定に保つホルモンのインスリンの働きが一時的に低下してしまう。

インスリンが欠乏するとブドウ糖をエネルギーとして使えなくなり、脂肪などを分解する。
その際に「ケトン体」と呼ばれる代謝成分が増え、血液が酸性に傾く。
「意識がもうろうとしたり、倦怠(けんたい)感があったり。
昏睡(こんすい)状態に陥ることがあります」

→→私の場合、疲労感は貧血が原因でもあるので、
1日鉄分12グラム(成人女性閉経前必要量)を摂取する


→睡眠

旗脳のコンディションに合わせる

→記録してみて、お疲れタイム、冴えてるタイムを見極める。

疲れている時は、さっさと寝て朝やるなど。

脳が、冴えている時間や状態で!


オークションHack【出品スイッチ】

★とにかく作業場所に座る

何事でも、始めてからしばらく経つと、少しずつ調子にノッて集中できるようになる。

作業興奮を利用する。

過去の出品説明のファイルを確認や整理するとか、

出品するモノの画像をチェックしたり、加工したり

まずは考えなくていい作業から。


★五感を使うキスマーク耳目パーコスモス

NLPのアンカーリングがヒント。
ってほとんど知りません。私が勝手にイメージした感じです。

【味覚】→基礎編の「食生活」参照。ペパーミント?キスマーク

【聴覚】★無音、もしくは自然音耳

脳が、興味が他にいかないように、無音、もしくは波や、雨音などを流す

メモ・集中力を高める『魔法の音源』プレゼント

メモ3Dリアル自然音「波の音」/ヒーリング
¥2,000
Amazon.co.jp


【嗅覚】★集中力アロマでスイッチ儀式クローバー

脳にダイレクトに効くアロマは効果抜群!

アロマを炊く準備が、集中状態へのスイッチになる儀式とイメージ。

また、香りが記憶になって嗅ぐだけで出品モードになる!?

集中力アロマは、レモン、ユーカリ、ローズマリー、ペパーミントなど。

メモ仕事に勉強に集中したい時のアロマレシピ

生活の木 アロマオイル 集中力セット アロマテラピー お試しセットアロマオイル・エッセンシャル...
¥945
楽天




【視覚】★コツコツやって成功している人をイメージする目

私の場合、コツコツというか、ストイックなイメージは、Gacktさん。


がけっぷちシルバ★オークションせどり★効率化仕組み化Hackで月収100万円への道♪


歌を仕事にしたい代わりに、炭水化物をとらなくなったとか

筋トレに励んでいたり睡眠時間3時間だとか。

ガックンも頑張ってるんだし私も頑張ろう!と思うこと?

Gackt 龍の化身/撮影 野村誠一
¥3,150
Amazon.co.jp




【触覚】←身体を使ってみるパー

★手帳などに、出品作業のチェックを書き出す。

書くという作業をする身体を使うことがキモ。

やることの言語化。

書き出すことで、「やる」と決める。

結構身体を使って「決める」ことは思いのほか大事かもしれません。

のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ
¥1,260
Amazon.co.jp




ご参考になれば幸いです。ぺこり。音譜

category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 0

★オークションの目標設定と時間簿と脳効率  

がけっぷち★シルバです!パー

せどりや、オークションにも目標設定は大事だと思います。

3年目のマンネリ時期の私としては

目標が実現しやすいように色々見直しが必要なようです。

とりあえず


★時間簿

時間簿をつけて無駄な時間がないか再検討。


★脳効率

時間簿と連動して集中ゾーンを発見してみる。

とりあえず電車に乗って眠くない時は

かなり集中できてます。

あとカフェですね。

家は、リラックスする場所なのでどうしてもボっーとしてます。←大いなる悩み!ガーン

category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 0

★なでしこ最強モチベーションUP術!  

がけっぷち★シルバです!パー

オフ会に出てから勢いよくモチベーションがアップし続けています!

まだ準備中だというのに、グルっぽの

オークションdeセレブ女子会♪

続々参加ありがとうございます♪感謝~♪ニコニコ


これからメンバーで力を合わせてモチベーションUPし続けて

オークションでどんどん皆が成功していくイメージが止まりません!

早急に概要を煮詰め中。

ひきつづきメンバーも募集中です♪


女子といえば、

なでしこジャパンには
本当に勇気をもらいますね!


自分のお友達にいそうな海外の選手と比べると小柄なハンディを持った中

何よりもサッカーファンでもない私のココロを打ったのは

対アメリカに、0勝21敗3引分の中

まさに、不屈!あきらめない勇気をもらいました!


私は、携帯電話の待受画面に、自分で作った宝地図を貼っているのですが

その中に「あきらめない」という文字もあります。

普段は、目には入っているのですが気にしないで携帯を操作しています。

(↑潜在意識に刻んでいます)

凹んでいる時に、ふっと「あきらない」という携帯画面の文字が目に入って

あ、そうそう「あきらない」のだ!と

気持ちが、初心に戻ることが多く効果を実感しています。

そろそろバージョンアップしたいな~と思っていたので

早速、なでしこバージョンで待受画面を作ってみました♪


がけっぷちシルバ★オークションせどり★ハックで楽々月収100万円への道♪



待受けにして、すごい強烈!強力!

パワーありまくりです!


彼女達がコツコツへこたれず頑張ったのだから

私も頑張ろ!!!走る人走る人走る人

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる/望月 俊孝
¥1,155
Amazon.co.jp

3年後“なりたい自分”になれるドリームマップ―あなたの夢が必ずかなう自己イメージのつくり方/秋田 稲美
¥1,470
Amazon.co.jp



category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

★オフ会行ってきました♪  

がけっぷちシルバ★です!チョキ

ヤフオク本格参加3年目、正直、煮詰まり状態でありました。ドクロ


気がつけばヒッキー状態で、そういえば人に会っていないな~ということで

刺激を求め

急遽「せどり」「オフ会」で検索してたどりついた

lucky@月商100万円せどり女子さん主催のオフ会♪

ありがとうございました!


ほぼ女子会で、楽しかったです!



男性と女性の圧倒的な差は、「口コミパワー!」

男性の場合、口コミが起こりにくいそうです。

ということを思い出しながら参加していました!


ちょうど、船原さんのブログに

ビジネスは孤独では成長しない


を読んだばかり。

タイミング的にもGOOD!グッド!


たくさん刺激され情報交換だけでない女子会を作りたくなってしまいました。

自分の目標を整理して、口に出して

同じ目標を持っている仲間に宣言することで成功を加速させましょう♪というイメージ。

ワークショップ系も織り交ぜ潜在意識まで染み込ませるというの?

女子的に楽しい感じで。

煮詰まった時は、みんなで乗り切りましょー!←自分が一番切望!

とりあえず思いついたばかりで準備中ですが、グルっぽを作ってしまいました♪

オークションdeセレブ女子会♪


興味のある女子の方、よろしければどうぞ♪

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 2

★モチベーション維持に大事な基礎  

がけっぷちシルバ★です!チョキ







実は、6月から、せどりやオークションはお休みしていました。ガーン







だんだん恐ろしく気力がなくなり、







眠くてしようがなくなり







なんだかお疲れ?という感じで







とりあえず休んでいました。











実は、過去にこの症状覚えがあります。







貧血」です。ドクロ











貧血の場合、ひどくなると、







めまいがしたり、爪が割れるなどの症状で







私のは軽い症状だと思いますが、







それは他人との基準で







自分のなかでは、何もやる気も起きず出来ない







廃人状態になってしまう怖い症状です。











忙しくてつい食事をおろそかにしてしまったようです。







ありがちですね~。







という訳で、今、鉄分を身体にためることをコツコツとやっています。







夏バテ対策も含めて。











モチベーションに大事な基礎は



まずは健康から!








身体が健康であれば、ココロも健康になりますよね。







当たり前ですが、忙しいとホント忘れがちになってしまします。















気をつける程度ではなく







必ず毎食鉄分のあるモノを食べるように仕組みを作っています。











休んでいる時は、オークションはひたすら再出品と







アマゾンはほったらかしのまま。







それでもポツポツと売れていました。







やっぱり素晴らしいですね!











ようやく元気になったので再起動します!目






貧血の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)/著者不明






¥1,500


Amazon.co.jp








貧血の人の食事 (健康21シリーズ)/代田 常道






¥1,260


Amazon.co.jp








category: ★体調管理

tb: 0   cm: 0

★NHKで【せどり】がっ  

がけっぷちシルバ★です!



おひさしぶりです。&暑中お見舞い申し上げます。





先日、NHKをたまたまつけたところ



「せどり」をしている人が映されていました。



番組メインは、「せどり」ではなくお父さんが作る手作り弁当。



サラメシという番組です。





勤めていたお父さんが、家事や育児で時間がなく勤めを辞め



インターネットで古本屋さんをしているという紹介でした。



土曜日は、仕入先が半額セールなので、



娘さんにお弁当を作って(←一応番組のメイン)



仕入れに行くところが撮影されていました。





BOは映っていませんでしたが、



あの紺色のビニール袋を両手に提げていました。



その日は、2時間で50冊ゲットされていたようです。





アメブロやっている人かな???


category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

