ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★やっぱりオークションも朝活?朝オク?  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

9月の後半2週間は、臨時のお仕事状態や通院に付き添いなどで

スケジュールが途中から自分でコントロール不可の状態に!

睡眠時間を削ってやっても「疲れ」て時間がない状態は眼に見えています、

副業、複業の最大の敵は「疲れ」だと思うのですが

一番、疲れていなくて一番時間がコントロールできるのが

なんですよね。

実は、何度も朝活に挫折しています。

基本夜型なので。しょぼん

唯一、朝活というか朝オクとしてやっているのは

「落札者との連絡」です。

定型文に、落札価格と送料を書き加えるだけでいいのですが

注意力が必要で自分的に面白みの少ない作業。

でも、とても大事な作業なので、朝に連絡を入れています。

朝しかやらないと決めることで、やらざる得ない状況を作って

気が付くと習慣化しています。

副業としての時間の使い方を書いている数少ない本でも

朝がオススメ作業時間だとか。

オークションで始める超速開業入門 (アスカビジネス)/西村泰一
¥1,470
Amazon.co.jp

お友だちに、朝勉強して、大学院生を乗り切った人がいます。

仕事で夜は疲れているので21時には寝て3時に起きる生活をしていたとか。

コツを聞くと、朝はやっぱりボーっとしているので

事前に「朝に何をやるか決めている」とのこと。

マニュアルですか!

という訳でとりあえず「朝やるマニュアル」を作りたいと思います。

↓基本、夜やる気がしない作業

◆落札者との連絡

◆領収書整理

↓時間コントロールできなくて一番滞っている作業

◆出品作業

↓他には個人的に

◆英語の勉強

◆ストレッチ

◆手帳へ今日のTo Doを記入

そんなところかなぁ。

さらに細かく作業を書き出したいと思います。

つづく

★作業をマニュアル化しよう


最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術/泉 正人
¥1,365
Amazon.co.jp




★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ



★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 8

★アマゾン・マケプレ返品方法をどう指定する?  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

アマゾンのマケプレで、

たまにミスで購読者から返品が必要になる時があります。

例えば、今までの私の事故は

●2つのあて先にそれぞれ商品が入れ違って送ってしまった

これは以前、コンビニからの発送で

店員さんがメンドクサがって

まとめてこちらで貼っておきますねーなんて時に

二度はありました。プンプン

こんな事故が多かったようで、

現在は、お客が直接送付表を貼るマニュアルになっているようです。

●商品に欠陥があった

これは、雑誌に切り抜かれていた頁があったようです。しょぼん

こちらの点検ミスです。(泣)

こういった場合、購読者の方に返送方法をどう指定されていますか?

●返品を求めない?

商品に欠陥があった場合は、

返品を指定しないで処理してください
なんていうやり方もあるようです。

私も購読者の立場の時に、付属のモノがついていない連絡をしたら、

全額返金しますのでこちらで処分してくださいということがありました。

まだ、マケプレを知らなかった時なので、

客としては気分的に返したいというか

手元にあると、トラブルがあったことを含め思い出すので

あまりいい気持ちはしませんでした。


●メール便で送ってもらう?

また、お客様に、メール便で送ってもらって、

返品送料を追加して返金
もありますね。

が、送料がお客様に請求されている金額より、

アマゾン手数料とか入って実は多いという事実を

お客様が知ってしまうのって何か気まずいですよね。ショック!

そこで、お客様が返すも返さなくても負担にならない方法をやっています。

くわしくは、アメンバーで公開しますね。

ヤフオクで落札フィーバー!! 儲かる最新出品テクニック/堀切 美加
¥1,470
Amazon.co.jp


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ



★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

★アメブロ削除ショック  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

いつも読んでいる船原徹雄さんのアメブロのブログが

急に削除になってしまいショックを受けまくっています。

メルマガは登録しているのにぃです。

↓ちなみに、メルマガです。

このメルマガは、最初に「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでおくと

より理解できるというか、金持ち父さんが脳にインストールされたら

こうなるのかという意味でも眼からウロコです。


中味が濃く下手なビジネス書より刺激を受けているので

ブログは、以前読んだ記事をもう一度読みたい時の検索にいいというか

復習にブログという感じでした。

今度から、いい記事があった時は、コピペして

パソコン上で【モチベーションUPフォルダ】を作って、

何らかの原因で読めなくなっても読み返すことが出来るようにします!


ちなみに、今日の刺激ナンバー1は


オススメ!


【モチベーションUPフォルダ】は相当中味が濃く宝物になりそうです!

モチベーションが下がってきたな~と思ったら

すぐ見つけられるのも効率UP!



★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと


★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!


category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 2

★時間が3割増える方法  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

副業でオークションやせどりをやられている方は

特に「時間がない!」のが問題のひとつだったりしますよね。

その「時間が3割増える」方法をご紹介します!

一番時間が増えるのは、外注化ですが

まだまだその手前でセルフで時間を増やしたい方向けの内容です。


というのも先日、仕事部屋の大掃除祭をやりました。

仕事部屋といっても、専用ではなく、

私個人の本や洋服やモノなども置いてあります。

段々なんだかモノがあふれすぎてイライラする~

ゴチャゴチャしてどこにモノがあるのか

よくわからなくなってきたというのがありました。


時間がないので、常に【やること】を優先し、

整理整頓は後回しにしてきた結果でした。ショック!

で、せどっている時についでに↓この本もゲットしました。

必要なものがスグに!とり出せる整理術!/池田 暁子
¥998
Amazon.co.jp



読んでも見ると、整理整頓が物凄く苦手な作者のコミックエッセイで

あまりの共感に自分も物凄く整理整頓が苦手なのがわかりました。(汗)


この本の中に

「必要なものがすぐに取り出せるようになれば自分の時間が3割増えます」

と書かれています。

正直、整理整頓と時間が増えるって結びついていませんでした。

慣れって怖いですね。


やるべきことは、2つ。

★同じ種類のモノは1箇所にまとめる

★出しやすく置く

こう書いてしまうと単純なのですが、ここまでに辿るには奥の深い背景書いてあります。


掃除中になんどか、もういいやと何度もくじけそうになったのですが

休憩にこの本を読み返してなんとか乗り越えられました。

(といっても1日では終わらなくまだ残っています。)


一人で仕事をしているとなかなか改良の視点って持ちにくいです。

オークションや、せどり道具も、考えずにとりあえず置いたままになっていた節がありました。

例えば、

梱包作業の動線を沿った置き方になっていなかった。

ヤマトなど伝票や領収書の整理がとりあえずの状態だった。

在庫管理も、未出品、写真撮影待ち、出品作業待ち、

出品先別在庫、ブックオフ行きと
すぐにわからなかった。


改良を重ねれば、部屋も広くなり、必要なモノがすぐに取り出せることで

確実に時間が短くなってやれることが増えました!



★出品作業の見える化

★ずぼらー領収書整理術


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー



【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★在庫管理ノウハウ

tb: 0   cm: 4

★出品に煮詰まったら読み返すリスト  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

出品に煮詰まる時が多いです。ガーン

そんな時に読み返すリストを作ってみました。

★作業をマニュアル化しよう

★オークション作業の利益を出す優先順位

★出品に集中できるタイマー

★出品集中力のコツ!?

★出品作業の見える化

★オークションの出品スイッチが入る方法

★出品モチベーションは
時間切れを利用する
モチベーションに左右されない。とりあえずやってみる。

★3でアホになる出品
とりあえず3個出品してみる

★出品作業の効率化♪

お役に立てたら幸いです♪

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術/泉 正人
¥1,365
Amazon.co.jp

のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ
¥1,260
Amazon.co.jp


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★出品ノウハウ

tb: 0   cm: 6

★6年ぶりの未来日記は  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

先日は、掃除の神様が降臨し、大掃除祭を開催しました。

お約束で忘れていたモノがいくつか発掘したのですが

その中の一つに「未来日記」がありました。


がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪

↑発掘された未来日記と、今年からはじめた5年日記♪


開いてみると2007年と書いてあるので

2006年か2007年に書いたようです。

たぶん佐藤さんの本を読んだ時期だったのかな。

未来日記とは、どうも「手書き」で

「未来の日付で、まるで体験したことを振り返って書く」のと

「ありがとう。」など叶った感謝の気持ちを書くようです。

で、2011年に未来日記は実現されていたかですが、

結構、宝くじに当たると書いてあるのですが、

そもそも宝くじを買う習慣がなく実現せず。得意げ

でも意外なことが実現されていました!

当時、ほとんど終電で帰っていたダンナさんだったので

もっと早く帰れる仕事になりましたというのが

本当にその通りになっていたのです!

あと、がっつり食いの私はダイエットが苦手なのですが

去年から実は、ネットだけの仕事だと運動不足過ぎるので

週に何度かお金をもらいながらダイエットに成功しているんですね。

↑別名パートと言う。

なかなか代謝が落ちないアラフォーにして運動だけで

1ヶ月で5キロは痩せたのです。奇跡!

今も、そのまま維持しているのです。

しかも、未来日記の中では3キロ痩せる設定だったというのが面白い!

未来日記は、本当に実現することもあるのだなーと改めてビックリ。

そもそも大人になると自分の経済に合わせた夢しか見なくなる気がするんですよねー。

人生をもっと面白くするワクワク未来日記の続きを書きたくなりました!

アナタも書いてみませんか?

あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング/佐藤 富雄
¥998
Amazon.co.jp

富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!/佐藤 富雄
¥1,470
Amazon.co.jp



★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー




【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

★SKU付け方リンク集  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

アマゾンのマケプレのSKUの付け方って迷いますよね~。

改めてSKUとは、↓

sku(出品者SKU): SKU とは「stock keeping unit」の略称で、出品者用の商品管理IDです。
SKUは数字やアルファベットを使って自由に設定することができます。
最大文字数は40バイト(全角13文字)です。
ただし、これから出品する商品と、

すでに出品している商品のSKUが重複することのないように、
個別のIDを割り当ててください。



そこで色々ググッてみました。

★古本屋の ありんこちゃんのブログ

Y190-35-22-33-01
最初のYは サイズ
190は棚番号 そのあとの 35番は商品番号
22は 何かしらの付加価値。
たとえば 帯付き 初版 など

★☆ゆうと イン ザ ライフ☆

11_5_28_34_500
2011年5月28日の34番目に出品した500円で仕入れた商品

利点 売れた時にすぐに利益と在庫日数が分かる

★元・せどり挫折者【沼舘】さん

20110905-2
2011年9月5日に2冊目の商品を出品した場合

★せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

Aの棚にあるなら、A001。

★せどりの限界に挑戦!かぴぱら堂業務日誌

2004090201(2004年9月2日の一つ目の出品物)

ふむふむ。にひひ

色々比べてみると、

SKUで
仕入れ日→在庫日数がわかる
原価→利益がわかる

は、ぜひとも入れ込みたい条件です!

また、SKUと在庫場所をリンクさせるのは必須ですね

半角にすると26文字とは結構情報が入れられそうですね。

もうちょっと実践&研究しまーす。目

★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー



【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!


category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 3

★出品に集中できるタイマー  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

作業に集中できるアイテムとして「キッチンタイマー」があります。

今まで使っていた初代キッチンタイマーが自立の支えが折れたり

勝手に5分前など鳴るのが止められなかったり

何よりベル音ではなく、メロディでしかもそれが

「イッツ スモール ワールド」なので

超ウザイレベルに聞こえてきてむしろイライラしてしまってました。プンプン


で、新しいキッチンタイマーを捜し求めていました。

出品ハック的にキッチンタイマーの選びのポイントは、

★予備のベルが鳴らないこと

★メロディではなくシンプルなベル音で!

★デザインが好み

本当は、

★バイブ機能
カフェなどでも使用できるといいかなと。

★10分単位ボタンもある
押す手間を省く

などがあればなお良しだったのですが、そこは目をつぶりました。

がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪

なんせ見つかったのは、100円ショップ!偉いぞダイソー!

下手に高くて余計な機能がつくより、シンプルな機能で十分なのです。

↓参考リンク
◆タイマーを使って「集中」モード! シンプルな生産性向上のススメ

◆仕事のスピードをアップさせるタイマー選び


★出品集中力のコツ!?


スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術/大橋 悦夫
¥1,575
Amazon.co.jp

TIME HACKS!/小山 龍介
¥1,575
Amazon.co.jp
★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!


category: ★出品ノウハウ

tb: 0   cm: 2

★出品作業の見える化  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

オークション作業の見える化で効率的に出品出来るように

100円ショップに行ってきました~。走る人

見える化は、仕事の流れをビジュアルで直感的にわかる仕組みづくりです。

トヨタのかんばん方式なんか有名ですよね。

それをオークション出品作業に応用。

特に一人でやっていると、例え場所別に置いたにしろ

どのIDの出品中の商品か?

撮影待ちの商品か?

出品待ちの商品か?

説明文を最初から作る新規か?

すでに写真も説明文もあるリピート商品か?

落札されて発送待ちの商品か?

マケプレ値崩れBO行きスタンプ獲得用商品か?

商品を良く見ていると少しずつ思い出していきますが

どうも効率が悪いのです。

そこで、100円ショップのA4のカゴです!


がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪


ちなみに、今のところA4サイズに入るモノしか基本扱っていません。

カラフルなカゴの色に意味を持たせて使い分けるようにしてみました。

発送待ちは、急いでいるので注意のに近いピンク

リピート出品は、再生を表す

出品中は、ノーマルに

とか、自分の持つ色のイメージと強引につなぎ合わせてみてます。

欠点は、そんなにたくさん入らないこと。

よい点は、空になればスタッキングができること。

カゴでやるべき仕事がパツとわかるので効率アップ!

新版 トヨタの現場管理―「かんばん方式」の正しい進め方/著者不明
¥1,325
Amazon.co.jp

★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー



【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず


【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪
モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★出品ノウハウ

tb: 0   cm: 0

★3年目のオークションブログ・コンセプト  

3年目のスランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!パー

このブログを読んでいる人はご存知のとおり

オークションも3年目になるとスランプ状態になりました。

体調が悪くなった6月をどん底に

出品のやる気がしないとか、モチベーションが下がってしまいました。


思えば、会社とかでも3年目って一通り仕事を覚えて

仕事に新鮮味がなくなる時期でありました。

オークションでいえば、私の場合、3年目だと

ようやく自分の得意とし儲けの出る専門分野が定まって

あとは数稽古作戦で、成功へのロードマップが見えてきたようになった矢先に、

なんだかやる気がしないモチベーションダウンに。


が、そんなこんなを乗り越えて最近復活モード!アップ

マンネリ・スランプの原因って、「変わらない」ことだったようです。

「フォーカルポイント」や、「非常識な成功法則」で学んだ

「新しくはじめる」と「やらないことを決める」

この二つの要素を取り入れていなかったから

煮詰まってしまったようです。

ブレないことは、いいことだと思い込んで、いたのですが現状維持病だったようで。

ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。 
byウォルト・ディズニー

こ、怖い!ホントにそうですね。

ということで、ブログを新たにテーマをさらに絞ってリニューアル!

「がけっぷちオークション★アマゾンマケプレ×ヤフオク×せどり×モバオク×eBay
★★ハックで副業→複業×福業=月収100万円道♪」

したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

継続する人1000人に1人の1人になる様めざしマース!

引き続きよろしくお願いします。(*^_^*)

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典
¥1,365
Amazon.co.jp

フォーカル・ポイント/ブライアン・トレーシー
¥1,575
Amazon.co.jp

★モチベーションUPな名言

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー


【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず



【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【ポジティブ・シンキング&ネガティブ・シュミレーション】
おちまさと

★グルっぽ「オークションdeセレブ女子会 」主催しています♪

モチベーションをあげたい オークション&せどり女子募集中!

category: ★がけっぷちシルバ★のこと

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

