ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

開会式を見ていたら東京オリンピックの閉会式を見たくなり。涙。おばさんやな~。
07-28 17:44


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

PCがメモリー不足悲鳴をあげたので休憩なり。PC古すぎ?ポッドキャスト聞きながらなので仕様がない!?
07-27 18:18

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

夏は特に身体の疲れ具合でやった気がする錯覚。あぶない、あぶない。
07-26 15:25

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

無駄にだらだら寝てるふりしているより起きちゃった方がいいかな?
07-24 05:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ヤフオクの方が高く売れている分別作業終了。気分が悪くなったので寝直します。起きたら撮影だにゃ。
07-22 08:52

今日は、アマゾン不良在庫をヤフオク出品へ。まずは、オークファンで価格調査から。
07-22 07:49

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日は曇りでこんなに空が暗いとは。バシバシ商品画像撮影しようと思っていたのにぃ。
07-20 12:16

価格調整ソフトって、次点の価格に合わせて、値上げもしれくれるのかな?調べてみよー。
07-20 12:11

変な時間に起きちゃった。
07-20 03:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @nm1ch: perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ・・・って男子高校生が寂しそうに言ってた。君がかわいいといってたFFのキャラクターを描いたのもおっさんや。世界のかわいいものは大抵おっさんが作ってると気付いたら大人。
07-19 16:41

昨日とおとといの取りこぼしを、迎えに行くか迷う迷う。
07-19 12:39

なんか~!という気分。とりあえず基本に忠実に、「売れているモノを売る。」「数を増やす」で!!!
07-19 12:29

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kirahoe @yrv_sedori @yrv_sedori せどりダイエットですか!せどらー女子あるあるかも!?
07-18 20:47

@yrv_sedori携帯片手に、1冊ずつ見て、横には カゴスタンバイで、しかもやせていたので、てっきりせどりかと~。
07-18 20:47

今日見掛けた女性せどら―さんは、いかにもヤンキーな感じで、ひたすらダイエット本のみせどってました。回転は良さそうだけど、薄利そう!?
07-18 17:39

あきらかにオレ様価格なのに、乗っかってつい仕入れてしまうあるある。
07-18 17:34

@kool1976kool @fumicado @kirahoe 横入りで失礼します。女の私でも、脳みそで思ったことそのまま話される女性は苦手です。女ってめんど!同感!
07-18 12:41

イタズラ入札対応も定型文を用意しといて、コピペで対処すれば、いちいち脳で対応しないので、ストレスが減りますな~。
07-18 12:38

ここんとこ、ヤフオクで悪い評価が多いヒトからの入札が多すぎ。夏だから?暑いからイタズラ入札したくなるのだろうか???
07-18 12:36

@lucky461 ホント笑えます♪
07-18 12:31

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ブログを更新しました。『★BOで見た驚きの光景』http://t.co/6a5NO4qX
07-17 21:02

数値化!数値化!
07-17 16:18

仕入れ基準はたまに書き出した方がいいね。理由も含めて。
07-17 15:36

バターが溶けたように溶けますな~。
07-17 15:06

RT @TomoMachi: 東村アキコ「主に泣いています」綺麗なだけで中身は空っぽの泉に世の中の男すべてが群がる話だけど、ゆっこのほうが楽しくていいと思う。
07-17 07:02

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

★BOで見た驚きの光景  

スランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

ブログ更新してないなーと最近気づきました。(汗)

以前ツィッターでもつぶやいたのですが、

たまたま立ち寄ったブックオフで見た驚きの光景~


店内にまさかの、
あの道路によくある

マンホール
!!!


category: ★日報

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

