ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

八月は今年最高の売上を更新なう。100万せどら―さん達の足下には及びませんが。九月がその分プレッシャー。乗り越えろ!
08-30 01:22

質は上がった↑後は量を増やす段階に突入~( ̄○ ̄;)
08-30 01:17


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日はちょっとドナドナ気分。ドナドナドナ~。凹。
08-28 12:47

暑くてお腹が空いて、スッキリと目覚める。適度な空腹は集中力を作るね~。
08-28 08:39

9月の戦略を練り練り。一番の重要事項は、夏バテにならないことだにゃ。
08-28 00:08

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日、健康診断で身長を測ったら、高校生の時より、2センチも伸びていたアラフォーです。猫背が直ったと思いたひ。
08-27 21:59

鳥人間見てて、大人だと思っていた大学生が、子供に見えて悲P。甲子園の高校生は、とうの昔に子供に見えてきちゃったけどね。
08-27 20:54

さてと、梱包発送にとりかかりますか。発送したら注文入るのジンクスあるある♪
08-27 14:16

@makosedora SDR48に入りた~い♪
08-27 14:09

評価1000超えの次の目標は、出品1,000超え。いきなりだと眩暈がして気力をなくすので、サスケの麻の草飛び越え訓練にマインドを切り替え。ニンニン♪
08-27 13:58

回転本リストを見たら売上アップ効果大。気分はまるで売れる為のカンニング。
08-27 01:16

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

★せどりで畑のオーナーになりました♪  

スランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!

この夏、せどりをきっかけに、

畑のオーナーになりました♪

といっても、せどりあるあるの、

ミイラ取りがミイラ話なんですけどね。


すごーく気になったんです。

まぁ利益が出なかったので仕入れませんでしたが。

テレビで畑をやっている人をみて、

ずっといいなーと思っていたんです。

食べたい時に収穫出来るのって楽しそうだなぁと。

そっか、ベランダで畑が出来るのっていいなぁと。

水耕栽培」というキーワードに出会いました。 

なんか子供の頃、「科学と学習」の科学の付録にハマッていた

私は、萌え~!ですよ。

室内で出来るので、虫とかの心配は少ないらしいです。

さらに調べて見ると、海外では

ウィンドー ファーム」という

エコにも繋がっている活動もあるとか。

さっそく、家のハメ殺し窓で畑をはじめました。

手前は、お手軽な再生栽培の豆苗♪

奥は、発芽中のレタスや小松菜♪

早く育つので楽しいです!

せどりで、またひとつ人生が豊かになった気がします♪



★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー 

【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず 

【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ 

category: ★がけっぷちシルバ★のこと

tb: 0   cm: 1

08/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

たまたま今日は、80年代洋楽レアモノを出品したのだけど、今、NHKテレビで80年代洋楽特集やっててラッキー♪
08-26 00:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

やっぱりコーヒーがないと駄目だこりゃ。アイコー!
08-25 10:47

RT @TomoMachi: 宇多丸くんと町山智浩の「崖の上のポニョ」対談→http://t.co/SKK2yjLe
08-25 02:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

つか、自分のアイコンがずっとポニョだったよ!
08-24 22:19

ポニョは、まだ早いかと。日テレって無神経だな。あ、津波がテーマなんで、そこのところがね。
08-24 22:01

昨日は売れなくてショボーンとしていたら、今日起きたら即決落札♪しかもオリジナル商品。がんばろ~!
08-24 11:03

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

★1,000超えました!  

スランプ脱皮中の、がけっぷちシルバ★です!


ヤフオクの評価がついに1,000を超えました♪

長かった~!

評価が、1,000を超えている出品者をみると

ステージが違って見えていました。


お取引の定型文に

「評価不要の方もいらっしゃる為、

当方は、評価を頂いた方に、評価を差し上げています。

ご了承くださいませ。」

を入れている程消極的な評価活動ですので

お取引自体は、1,000を超えてます。

2010年3月に評価が、509だったのすねー。


オークション関係だと、結構重要な数は「1,000」ってよく聞きますね。

在庫が1,000を超えると、

だいたいサラリーマンのお給料ぐらいの収入になるとか。

実際、私がマークしている出品者は、

出品数1,000以上でそのぐらいです。


売上にいい時も、悪い時もあるの波を、

ジタバタしながら乗り越えて積み上げてきた経験値は

それはそれで記念になりました。


悪い波にいる時に

悪い時も、淡々と仕入れをしていた

故「たそがれ親父さん」を思い出して

私もガンバロって思っています。


次のステージは、目標は出品数1,000状態ですが、

すぐ売れちゃうのでなかなか難しいです。うぐ。


いきなり1,000を見つめると遠すぎてくじけてしまいそうですが

とりあえず昨日より少しでも増やすという近眼視点で。


マラソンもゴールは遠すぎて気力が持たないけと

ちょい向こうの次の電信柱だったらなんとか気力が持つ

次の電信柱作戦です!


★モチベーションUPな名言

【ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。】 
byウォルト・ディズニー

【目の前の小さなことをひとつひとつ丁寧にやり続けることが、
とてつもない場所に行く唯一の道】 By イチロー

【10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ、未来を。
10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今。】
出典:2ちゃんねるの就職板 著者:読み人知らず

【自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ】
リクルートの旧・社訓

【したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。】
頑張りすぎないほうが成功する/中谷彰宏

【ポジティブ・シンキング&ネガティブシュミレーション】
おちまさと

【稼ぐことから逃げない】
吉田ゆうすけ

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 5

08/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

梱包終わったので、ランチ食べたら仕入れへGO!なのだ♪
08-22 12:34

発送の数が、あきらかに仕入している数を超えてると、さすがにあせりますな。
08-22 12:07

今日のカイゼン。基本、全頭検査をしないので、あんちょことして売れてるリストをプリントアウトして持参することに。売れてるリストを見ていたら思い込みで避けていたブツもあったので。あとつい忘れてしまっていたり。目利きと併用で。
08-22 12:04

@pippi_pippi そうなんですか♪私の場合、あと100ちょっとからが長かった~。
08-22 12:01

@booksnightありがとうございます♪私も評価より注文ですが、注文が少ないと評価ってのが心に染み入るのです。
08-22 12:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ヤフオクの評価がようやく1000超えに。消極的対応なのでたどり着くまでに遅くなりましたが、経験値アップしました!ステージが変わった!てな気分。
08-21 12:07

RT @misaki019: 最近知った言葉「TTP」!!意味はズバリ「徹底的にパクる」!!その道でうまくいってる人をまずは徹底的にパクって自分のものにする!いまもさゆり塾長のブログしょっちゅう観察してます!!
08-21 00:11

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

