ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

時代の転換期をついバブルって思ってしまうけど、最近ではリーマンショックなんだな。当時も思ったけど、日本では、サラリーマンをリーマンっていうダブルミーイングの奇跡。
09-28 01:02

そして、自分も自分が世界を見ているフィルターを磨くのが大事っすね。
09-28 00:26

その人と出会って、世界のフィルターが変わった!という出会いを大事にしようっと。空っぽの人は、もう人生の時間が限られているので、さっさとバイバイなのだ。
09-28 00:23


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@yorksyo 変にファイルにまとめちゃうのではなく、いつでも見れるようにしておくことが大事ですよね!
09-27 12:33

町山智浩氏の放課後DA話「BECK」編と「桐島、部活辞めるってよ」編を聴く。ハダカの王様のような視点にうなる。漫画BECKはロックじゃない。持っている者と持っていない者。外の世界を知っている者。もう一度聞こうっと。
09-27 12:31

この間のカフェで聞こえた話。休日に意味のない会議に出ていた男性。「これは、接待会議なんだな、きっと。」リーマンって。
09-27 01:41

今日聞いたうまいなぁと思った言葉。サラリーマンは不満を言いい、経営者は不安を言う。
09-27 01:34

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

茶道のお稽古したので抹茶で眠れなぁい( ̄○ ̄;)伊集院さん聴こう~
09-25 02:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

少し前にお取引した出品者からのサンクスレターは何度読んでも感動。壁に張り付け何度も読む。自分の言葉を足して物販理念にしよう。こういう刺激もビジネスの良いところ♪
09-24 22:14

エアー評価をもらった?あの評価に厳しいといわれるマケプレで、在庫が見つからずキャンセルした商品に「商品良い状態で無事届きましたので良かったです。」と高評価が!送ってましぇん~。
09-24 00:46

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

入札がバタバタと、バーコードの無い商品にようやく入り始めました♪
09-23 23:26

今日は、3人の店員に囲まれながら、せどったぜぇ。いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませされたぜぇ。3人が去った補充ほやほやの棚で、4000円利益見込みせどったぜぇ♪
09-23 23:22

@kysolana ワイルドせどらーは、たぶん回転率重視なんじゃないかにゃ。必ず一ヶ月以内に利益になる見込みの必殺ゴルゴせどり!?
09-23 23:15

今日はハーゲンタッツの誘惑がやばいです。うぐ。
09-23 23:06

@papamoganbaru 今日は、ハーゲンタッツの誘惑が。(´д`ι)
09-23 22:54

プロパ―でカゴいっぱいにしているセドラ―。自分の濡れた傘をそのカゴに乗っけてるぜぇ。商品を濡らしてコンディションを低く加工してるぜぇ。ワイルドだにゃ。
09-23 20:36

プロパ―でカゴいっぱいにしているセドラ―の利益を考えてみるぜぇ。少なくとも一番上の本の利益は200円にも満たないぜぇ。ワイルドだにゃ。
09-23 20:31

フリスク最強ミントはブラックなんだって。
09-23 20:16

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

夜中のラ―メンは禁断の味( ̄○ ̄;)
09-21 00:06

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

仕入れてからが楽なマケプレ。仕入れるのが楽なオークション。
09-17 12:54

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アメブロでオ―クションや、せどり関係のブログ10パーセントは削除されてる感じ。
09-14 19:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

仕入れ休憩なう♪仕事での失敗は仕事でしか挽回出来ないだっけ?
09-10 16:26

昨日は思い込みで大失敗。自己嫌悪で目が覚めてしまうほどに。どんだけ~( ̄○ ̄;)あちゃ~
09-10 06:18

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/09のツイートまとめ  

gakeppuchiko

携帯の予備の電池代えるのって、ピストルの弾を詰めるデジャブ。せどら―のハジキは携帯さっ♪回転商品と高利益商品は見つけ次第逮捕するっ♪
09-09 01:18

もれなく無駄なく。利益率と回転率。関係ないけどプリントアウトした回転本リストを忘れてしまうあるある。電池の入れ替えが楽な携帯だから買い替えは考えてないのぉ~。
09-09 01:08

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

