ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

せどりあるある。あっちにもキャリー持参のせどらーがいると覗き込んだら、鏡に映った自分だったあるある。
03-30 00:18

ヤフオクに出品した既製のモノをベースにしたオリジナル商品がじわじわといい感じ。もっときわめよっと!(*'▽'*)♪
03-30 00:13

今日のアキバは、せどらーが多かった!ビーマーももちろんいますた。そんな中、600円→最高9,800円の代物を4冊もゲット!ビーマーがせどれないISBNのない分野は研究すると強いね!
03-30 00:01


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

とりあえずコンビニで立ち読みしてきた。【日刊SPA!】アマゾン個人輸出で儲けるサラリーマンが続出中 http://t.co/Cbh9tzrjE4 @weekly_SPA さんから
03-28 00:55

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

(ーー;)惜しい!大喜利的に「いかに誘導にのんなんだよね~!」なんですぅ!@LThorndike @tomotin2222 「続きは編集後記で」とあると、「編集後記」で検索ジャンプかける私です。
03-26 10:10

@tomotin2222「 見ないでください」とタイトルに書いてあるメルマガは、素直に見ない私です。
03-26 00:41

Yahoo買取って何を企んでいるのじゃ?http://t.co/WwIiH0dgzH
03-26 00:25

10年後に「食える仕事」「食えない仕事」~グローバル化で職の72%は消える。 http://t.co/V22fHHlYPd #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
03-26 00:22

今の20代は、ビブリアのお母さんを知らないんだよな~。昔は風の谷のナウシカを歌ってますたよ。とんねるずの木梨さんの奥様です。
03-26 00:19

あ、熊谷さんではなくて今は松田さんでした。お母さんの役は、他に原田知世さんとか小泉今日子さんとか80年代アイドルでよし。
03-26 00:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ビブリア何が怖いって、車椅子の慶子さんが、高樹澪だったてこと!あまりの変わりように二週目でようやく気がついた。熊谷さんと安田さんがほとんど変わらないだけに!!!ちなみに、お母さん役の安田さんは正解でしたね♪
03-25 23:58

はい!ありがとうございます!ファイトですよ!ですよ!@lucky461 ファイト(^o^)
03-25 11:59

(≧∇≦*)♪ゴールデンボンバー 樽美酒研二ブログ本「ベスト オブ オバマブログ 2」発売記念サイン&握手会が決定! - musicJAPANplus -Pick up+- http://t.co/Fz9Mi6FdVE @musicJAPANplusさんから
03-25 11:57

とりあえず今は、在庫数を増やすことに月末までは専念。月はじめには、不良在庫を処分し、価格改定をして回転率を高めるスタンダート作戦。グラマーにやせるのと同じやな。先に太って、部分痩せですよ!ですよ!
03-25 11:56

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

回転率がいいってことは、つまり次から次に仕入れなんだね。
03-24 00:52

ひさびさ女性せどらーがいるなぁと、近づいてみたらBLコーナーですた。こんなところにあるのかぁ!と教えてもらった気分。人様のせどりも面白い。
03-24 00:39

こじはるのアンアンは、即売れ定番。なんか江戸時代に嫁入り道具のひとつに春画があったな、あったなーと。
03-24 00:36

タモリクラブで限定SUICAを知る。
03-24 00:34

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

大喜利のった!アクシデント詐欺#振り込め詐欺新名称
03-21 13:47

ヤフオク落札したらメール便で240円と言われた。ヤマトで今は240円ないよな。80円で送れるモノなので160円位いいっかて思ってしまうな。送料で稼ぐパターンですな。
03-21 13:34

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @masaki_kito: さきほど、詐欺被害に関して、テレビ取材。どんな人が被害にあいやすいと聞かれたので、①即断即決の人②思い込みの強い人③優柔不断の人④疑り深い人⑤思いやりのある人⑥向上心のある人、と答えた。中でも②と③が組み合わさると、最強の被害者。一度はま ...
03-20 00:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

そろそろ4月の課題が見えてくる。でもまずは馬の目隠し状態でこの状態で突っ走るしかないんす。ないんすぅ~!(´Д` )
03-19 09:36

茶道のお稽古で飲んだ抹茶カフェインで目が冴えてる!出品でもするか無理やり寝るかどうないしよう。ヽ(;▽;)ノ
03-19 01:58

「90歳が書いた50の人生訓」というのがなかなか良かった - 世界のニュース記事 http://t.co/2yD7Tvznul
03-19 00:55

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

月曜日からの動きをシュミレ―ションなう。電車移動は貴重な一人作戦会議タイム。
03-17 09:19

おお!目の前にほぼスッピンの女が化粧をしはじめた。どのくらい変身するのか楽しみだ。さあ、思い切りテクを使いまくって!
03-17 09:15

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

せどら―あるある。たそがれ親父さんが、プロフェッショナルの流儀に出ていた錯覚があるある。そして追悼番組まで見たような気になっているあるある。全国のせどら―が泣いたあるある。
03-16 00:30

せどりあるある。今日の仕入れは惨敗だった。スガシカオのプロフェッショナルの流儀のテ―マ曲が脳内で流だし、たそがれ親父さんの日記の数々の名場面がリフレイン。太巻きが食べたくなるあるある。
03-16 00:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

