ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんか火がついた!きっかけは、今所属している人達の利益レベルに追いつきたいから。後、私のヘッポコだけど確信のある戦略で実績を残して証明したい野望。メラメラ~(^o^)
06-25 15:30


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike 山口さんの次の著書の話が実践的でした!加藤将太さんのもスゴイセミナーみたいだったようですね!
06-24 10:59

@LThorndike 山口さんと柿沼さんです!
06-24 10:43

ある意味、セミナーの翌日のセミナーハイ状態。問題は、セミナーで得たことをどう実行していくかなのだ。
06-24 10:38

昨日のセミナーは実践的で凄かった!経営者の成長が売上拡大につながることを改めて。ネットでの物販手法はどんどん進化していくのですねー。目からウロコでした。でも全ての基礎もあるにはありますな。
06-24 10:35

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

渋谷で仕入れたら、ラッパーも仕入れをしていた♪
06-23 21:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @TOWER_Marubiru: 【チーム能年玲奈】じぇじぇじぇ!売れております!『あまちゃん』オリジナルサウンドトラック!豪華2大特典のポスターとクリアファイルを先着でお付けしております!買いますか!?買います!ファイナルべんさん!?ファイナルべんさん! http://…
06-21 16:22

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アメリカのドラマって、シーズン最後と次のシーズンはじめがつながっているのがお約束なんだね。手に汗にぎり過ぎっ!
06-19 01:56

今日は、クリミナル・マインド祭りじゃ~。字幕派なので!あと、旦那さんのゴルゴが録画スナイパーなので!
06-19 00:22

取引などで泥沼にならないよう、アサーションスキルはかじっておいて良かったと思ふ。
06-19 00:18

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

気がつけば得意分野はバーコードがない商品になってしまいました。@platinumeggg ビームせどりはもろ刃の剣?最初のうちは情報収集に大きな役割を持つけど、バーコードが無い商品はスキャン出来なくて仕入れしにくいですよね。でも、そういう商品ほど美味しかったりする。他のせどらーも
06-18 23:13

別に、せどりだけが、家庭を犠牲にしませんよ。起業とかビジネス含めてありがちですって。神田さんの「成功者の告白」は、自分でビジネスをはじめようとする人は読んでみてよいかと。
06-18 23:10

なんか若者が荒れてますなー。力さえあれば、女性に風俗自慢をしても何も言われないとマジで思っているのか?結婚してお子さんできても想い続けられるのかな?20年後も?
06-18 23:08

見つかりますた!(大汗)お気持ちよーくわかります!いつも見つからない時は、メモや手帳にわざわざ書くと出てくるジンクスがあります。お試しあれ!@yrv_sedori 絶対売ってないし、絶対ここに入れたのに見つからないんですよねー(;´Д`) それで2回ほどキャンセルしちゃいました
06-18 17:37

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

せどりあるある。売れた商品が見つからないあるある。←今ココヽ(;▽;)ノ
06-17 16:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

せどりあるある。おどおどしながらビームせどりをしている人を見つけると隣にあえて並んでみる。仕入れ出来ていないみたいなら、目利き力を発揮してサクッと商品をピックアップ。「坊や(せどりは目利きよ!)」とつぶやいて、去っていく妄想あるある。
06-14 20:57

スプレーは効き目が限度ありそうですね。やっぱり防水カバーでしょうか。レインコートのような素材の。@utsubobune 撥水スプレーしたんですが、効きませんでした。
06-14 09:28

RT @hitoshione: あまちゃん。先週で言えばビフォーアフターのパロディとか、あれは海女カフェに漁協のディテールをもっと残すべきだった。ビフォーの良かった部分を残しながらリノベーションするのがビフォーアフターの良さなのに、たぶん宮藤さんの狙いに対してスタッフがビフォー…
06-14 02:40

RT @Slider_Spider: #25年前の若者に言っても信じて貰えないこと http://t.co/fNLJTZYtXK
06-14 00:28

せどりあるある。梅雨になるとキャリーにカバーが欲しくなるあるある。
06-14 00:19

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

副業専用に使っている手帳がどうも使いにくい件(∋_∈)
06-13 15:32

電車で座れるとアイデアがわいたり、考えが整理されるなり。
06-13 15:31

ザッと教材を見てみた。なかなか満足。2回目は、どう行動するかもメモ取りながら、がっつり取組んで行きたい所存。フォローのコミュニティが閑散としてるのもむしろ穴場感が♪
06-13 15:27

あまちゃん、いつもはクールな松田龍平さんのすっとぼけ感を引き出している、あきちゃんの演技すごい!#あまちゃん
06-13 13:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ラジオ聞きました♪説明ゼリフが少ないのは、官九郎さんの作家としての特徴ですよ。他にも官九郎さんのドラマ「タイガー&ドラゴン」「池袋ウエストゲートパーク」などもオススメです!@TomoMachi お許し出ました!明日の「たまむすび」町山智浩が「あまちゃん」への偏愛を語ります!
06-11 21:38

ピグライフの庭にはまってしまった。(>_<)野菜の育ち方が、まるで回転本と高利益本そのものだす。
06-11 17:00

今月の自己投資として新しいマニュアルを購入。ほとんどが動画で来たけど、これって時間とられるなぁ。音声が一番いいなぁ。あと、内容にしては安かったのだが、やはり裏?あって、会員制ビジネスの入口だった。マニュアルはビジネスモデルの勉強でもあり。
06-11 16:24

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

