ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

能年ちゃん、今、OLIVEという雑誌がまだあったら絶対に似合いすぎる雑誌なハズ。見たかった♪→お花。 #yaplog http://t.co/uxlqmv1mkI
07-30 10:41


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

やっぱり出たか、八つ墓村。孤立した暴走。
07-26 16:10

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @venal666: 『おばちゃんって、脳と口が直結してるよな』いや本当に、まったく。 #孤独のグルメ
07-25 22:34

夕食食べたら寝ちゃった。起きがけに自分の無意識と対面。うむー。
07-25 21:48

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

せどらー女子あるある。せどりツイート読んでいるとたまに理科系大学に通っている女子のデジャブ。どうせマイナーな種族でごわす。
07-23 16:14

なんかお外が暗いなぁ。
07-23 15:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんか最近、日本在住の外国人の方の落札が多いにゃ。
07-22 21:12

せどりあるある。在庫を増やそうと作業している時ほど売れるあるある。なぜか少し悲しい。
07-22 17:10

アマゾンの出店名、この際、マツモトキヨシみたいに名前の方がインパクト強いんじゃないか?の件。
07-22 10:56

今日のあまちゃんをようやく見る。うっうっ。泣ける~!尾身さんいいなぁ。彼も何気にアイドル?だったよな。
07-22 09:58

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

あまちゃんあるある。八木さん外出するたびに、早く家に帰ってあげて!と現実とテレビを混同しているオバちゃんに説教されていそう。#あまちゃん
07-20 08:52

太巻さん、悪役だなぁ。テレビと現実を混同しがちなオバちゃんとか秋元氏にアキちゃんをデビューさせて!とか詰め寄ってそう。#あまちゃん
07-20 08:47

さてもう一回見るべ。#あまちゃん
07-20 08:16

ん!?後ろのシートベルトはまだでしょ!?#あまちゃん
07-20 08:15

ウッチー出まくりですねー。
07-20 00:21

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ダンディTHE MOVIEに町山氏が出てないのがむしろナゾ。
07-19 21:46

「最強、埼京線胃袋行き快速」って、孤独のグルメの台詞っす♪ゴロウ♪ゴロウ♪イノカシラ♪@nicchi834 @LThorndike @fumicado 脱線しちゃってごめんなさいたま新都心。 RT @gakeppuchiko: お!中央線から(笑)やっぱりセドラーは御徒町♪
07-19 21:24

私もメインは雑誌ですよ♪最近は、ISBNのないモノにはまっています。@sedori_Life ぷち子さんはどんなジャンルのせどりをされているのですか?僕は雑誌せどりです。
07-19 21:20

お!中央線から(笑)やっぱりセドラーは御徒町♪@nicchi834 @LThorndike @fumicado こりゃまた一本とられ田町。RT @LThorndike: ポチしたら違う商品で泣板橋 RT @fumicado: うちは一個も売れ中野。 RT
07-19 17:37

無理して自己暗示、私は出品が水道橋。@fumicado コチラはそろそろ仕事に秋葉原。 RT @gakeppuchiko バテ過ぎて親父ギャグを飯田橋。@fumicado 冷たいものでも飲んでシャキッと信濃町。 RT @gakeppuchiko 暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 15:37

バテ過ぎて親父ギャグを飯田橋。@fumicado 冷たいものでも飲んでシャキッと信濃町。 RT @gakeppuchiko 暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 15:08

ドラマで見た気がすると思い込んでいた人は、料理研究家の浜田陽子さんだった。2時間ドラマ顔だなぁ。スッキリ。
07-19 15:01

暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 14:47

@sedori_Life たぶんDVD化されるのではないでしょうか?高収入男性は、楽天よりamazonなんだなーと。あまり値段は比べていないようです。
07-19 14:46

若春子は、聖子ちゃんを追いかけずショートにしなっかったんだね。なんだっけあの髪型と思ったら、サーファーカットだった!#あまちゃん
07-19 12:59

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

たまに行ってたお店が携帯禁止に!はじめての携帯禁止に気がついたのが仕入れが終わった後。休みあけの暇だったから言われなかった!?汗
07-16 16:49

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

本日4つ目の即決!連休サンキュー♪
07-15 21:20

ネイルがカワユス♪@miruru_koron
07-15 14:43

チャリーン♪即決2件目なり。いかにも連休っぽいですね。
07-15 14:17

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

昨夜からパスワード地獄にはまるなう。うぐ。
07-14 05:04

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

