ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @yamyamop: アキがたびたび発言「たいしたもんだ」、標準語的には上から目線で失礼千万なんだけど、岩手ニュアンスでは謙譲からの相手へ最大限な賞賛の意味になる、そんな地元感覚。皆に伝わってるかな〜 #あまちゃん
08-30 18:30

パート先に「専業にならない?」と誘われたけど、時間貧乏になるし、そこにしか通用しないキャリアを磨くとか、拘束時間が長いので収入が一つにならざる得ないとか、時給をコントロール出来ないとかリスクが高過ぎなんですけど~( ̄○ ̄;)
08-30 12:27

健康診断の結果をきくついでに何か仕入れようっと♪
08-30 12:13

RT @asozan_daifunka: トトロロそば…らしいっス。 http://t.co/SWkRQGnrey
08-30 12:10

在宅で働きたい。収入の柱を複数持つ。とか雇われ上司には、わかんない価値観だよね~( ̄○ ̄;)自分のマインドはもう雇われではない。というか今のパートは趣味とか尚更言えない。笑。
08-30 00:18

モヒカンを二十数年ぶりにリアルで見るなう。
08-30 00:09


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

「最終的に何したいの?(仕事で)」の答に「時間があるお金持ち」とかって雇われの立場のアラフォ―が言うのは痛いよね。せどら―の間だと常識なのだけど。
08-29 23:58

パート先の面談で、「最終的に何したいの?」と聞かれ言葉に詰まる。ネットショップ?ヤフオクやアマゾンで充分楽しいのだが。自営業は目指したいかな。
08-29 23:44

ストレスをためる為にあえて出勤日を増やしてみる。
08-29 15:48

「向いてないけど、続けるっていうのも才能よ。」とは、薬師丸さん自身が女優に向いていないと思って悩んでいた時に、お医者さんに言われたらしい言葉とダブルなぁ。涙。#あまちゃん
08-29 12:49

今日のあまちゃんは録画キープ回!ミズタクのメガネとか笑ったぁ!笑えるのって一日いい感じ♪。#あまちゃん
08-29 12:43

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんかヤフオクのちっちゃい商品画像が壊れてる。
08-27 00:14

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

休憩なう。これから仕入れ。よい出会いを祈るぅ。
08-25 18:38

RT @YTyukin: 交通事故で死ぬ確率 0.003% 夫が浮気している確率 50% ニートになる確率 2.2% 正社員ではなくなる確率 28% ホームレスになる確率 0.02% オレオレ詐欺でだまされる確率 0.008 裁判員に選ばれる確率 0.02% エレベーターに閉じ…
08-25 18:24

RT @pakuchan1964: 太巻の(アドリブと思われる)“産まれたての鹿”演出→鈴鹿サンのガチ笑い→アキが“産まれたての鹿”の動き→鈴鹿サン既に顔を手で隠して笑ってる→アキの語り「鈴鹿サンは凄い集中力で…→ここだけ10回ぐらい繰り返し観た。凄い集中力のオレwww #…
08-25 00:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アイエンガーの選択。行動経済学とかつながっていきまんな。直感は、明日のことはわからないというのは、アマゾンで例えると、すぐ受け取れとりたいというのに、無理やりつなげてみる。
08-24 15:54

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

出品しているモノに6人で争ってるよう。がんばれ!←誰に!?
08-21 22:52

シナリオもいいですね!でも、名台詞をつなげたバージョンとか、コネタをつなげたわかるやつがわかればいいバージョンとか見たい♪@kysolana シナリオが読みたいですね。QT @gakeppuchiko: 朝まであまテレビを何度も見てまう。なんかねーいい台詞がほとんどカットされて
08-21 21:16

いつも字幕で見ているドラマを吹き替えで。違和感ありまくり!
08-21 21:05

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

煮詰まったので外出。
08-20 15:03

喜屋武ちゃんのTシャツええなぁ。#あまちゃんhttp://t.co/V3tTDypgXI
08-20 13:34

ミズタク祭またはじまりそうだな。#あまちゃん
08-20 08:09

『ヘッドギア症候群』#WOWOWで放送する映画に邦題をつけてください http://t.co/ANxz8l3Vyv @wowow_movieさんから
08-20 07:41

『僕と彼女の脳内総占拠』#WOWOWで放送する映画に邦題をつけてください http://t.co/ANxz8l3Vyv @wowow_movieさんから
08-20 07:33

『脳天国へGOGO』#WOWOWで放送する映画に邦題をつけてください http://t.co/ANxz8l3Vyv @wowow_movieさんから
08-20 07:31

いつもより早くに目が覚めちゃって、やることない気分。や、やることはあるけど、何も考えずダラダラちゃんしたいだけなのだが。
08-20 06:55

朝まであまテレビを何度も見てまう。なんかねーいい台詞がほとんどカットされてる。「わかるやつだけわかればいい!」「勉さんが、一人。勉さんが二人。」「ダサいぐらい我慢しろ!」脳内でリピート。#あまちゃん
08-20 06:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @HikaruIjuin: 今日の明け方注文したAmazon。3時半に来た。はええ。
08-18 19:03

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

8月はヤフオク無料出品デーはないかと思ったら、19日20日やるって!やった♪http://t.co/VC8Vpr8bTM
08-16 12:59

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今の所、都内BOリサーチ禁止は7店舗中、1店舗なり♪
08-15 18:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

