ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @asozan_daifunka: 「辞めなければ収まらない」という番組降板の会見と「来年3月で終わるんですよ」という発表が同じ週という偶然。その発表をした両人が同じ誕生日という偶然。
10-30 23:58

RT @asozan_daifunka: 「久慈と能年玲奈とアイドルは大博打だった」 あまちゃんプロデューサーが語ったヒットの裏側 http://t.co/R3VDlM4C61 これは読み応えあり過ぎる。
10-30 23:52


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

LED発光する茶室が「カッコイイ」とツイッターで話題に!どこの店か調べました - ネタりか http://t.co/HrYWIqn7cS
10-24 19:49

@shosedora 変化に対応できていないのは激しく同意です。その変化の中でも、結婚=子供を持つというのもなくなってますね。シングルでも、子供を持つことで経済的にメリットを与えるとか、非現実的になってしまうなぁ。難しい問題ですね。
10-24 17:11

町山智浩氏が語る 学生のための20世紀名作映画講座。何が衝撃かって、ハリウッド映画の「愛が勝つ」がまさかそんな理由だったとは!プロパガタンダの逆?目からウロコで何度でも聞いてしまう。ヘビロテ。http://t.co/eBVhHNFzBn
10-24 15:18

結婚式が高くつくのは、今にはじまったことではない。ベビーブーム時代だって高かったのでは?少子化への理由に結婚式代が高いからは、ごめん、納得できない。ごめんよう。
10-24 15:14

たまむすび町山智浩解説の「ブレイキング・バッド」。下地としてアメリカでは、病気が貧困へのきっかけとなる怖さ。覚せい剤を使用する理由が貧困とは!リアルな貧困の怖さ。http://t.co/xSANyuczms
10-24 14:56

@shosedora 式場専門ではないのですが、週末に披露宴のお仕事もたまにしています。少人数の披露宴が多く、そっちがメジャーのように感じてました。自分の経験が、かなりマーケティングの見方へのバイアスがかかるのを、舞流さんとのやりとりで発見!自己完結ですみませんが。
10-24 14:52

独身の男が増えているのは世界的な問題。自我の肥大で、男は女と付き合うのはめんどくさい問題。妙に納得してしまいますなり。http://t.co/9jW4aa1spY
10-24 14:35

RT @izumillion: 「ヘンタイだからセックスしない」論法を解除してもらったとしても「日本人はセックスしない」論法の解除は現状難しい気がするよなあ。だってみんな忙し過ぎて家でセックスしてる場合じゃなさそうじゃん。
10-24 14:11

@shosedora 都内在住なんで、体感的に???でしたが、地方だとしがらみが強そうですね。結婚業は、週末しか稼動がほぼないので、構造的に、価格設定を高くしてようやく安い給料をペイ出来るのかなと。でもネットの普及で価格がさらされるのでどんどん安くなっていくでしょうね。
10-24 13:59

@shosedora 既婚者から言えば身内だけでいいのでやった方がいいと思ってます。その後の親戚としての印象がだいぶ変わります。身内だけなら安くすむし。8人ぐらいで披露宴とか多いですよ。
10-24 11:53

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ヤフオク新しい取引ナビになってからはじめての落札。う~ん何故変えたのか意味がわからん。たぶん参照しやすいだけ?
10-23 16:38

昨日放送分のTBSラジオ「たまむすび」町山智浩さんの映画紹介、ひさびさの神回。何回も聞いてまう。しゃべりのプロも出来ない二転三転の面白さ!映画解説も面白いし、おっぱいだし、あまちゃんだし♪
10-23 12:23

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

手帳に日々の体調を記録していると、やはり女性は体調が安定してない身体なのだなと。その変わり男性には出来ないマルチタスク脳を生かして、同時進行って技を駆使するしかないなと。
10-22 10:38

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

夕方の猛烈な眠気。効率がた落ち。夕寝しか対処法がないね?とりあえず一時間ほど気絶なり。
10-18 18:35

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @248f1001: 駅のホームで隣の太ったおじさんが電話で喋ってた。「だから敏雄なんですよ」「書類の敏男は敏感な男って書いてありますけど、自分は敏感に雄なんです」「敏感な、敏感な雄なんですよ!」って敏雄が叫んでた 
10-16 16:07

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

リーガルハイの古美門 研介さんの動きって、がきデカ!というのに今日気がついた。#リーガル・ハイ http://t.co/x6PVTaKao0
10-12 00:11

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @spapapapanopa: 日経アソシエ、みなさんは買いましたか?11月号は手帳特集!途中で寄ったセブンイレブンでは、セブン限定の万年筆がついているではないか!まだの人急いで! http://t.co/dfFNiKh4s5
10-11 16:31

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/09のツイートまとめ  

gakeppuchiko

絶賛あまロスなう。というか、喫茶リアスロスだな。楽しいお店なくなっちゃった、ていう。#あまちゃん
10-09 14:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @yorksyo: yahooショッピングは中古も販売できるようになってたのか・・ 新品だけだと思ってたw http://t.co/3R8PJ78AtV
10-08 10:46

RT @funahara: ヤフーショッピングが無料になったからって、楽天辞めてヤフーショッピングに専念する人はいないだろう。ちゃんとやってる人は。現時点で、ヤフーショッピングは楽天の10倍くらい売れますからね。少々手数料がかかっても問題ないレベル。
10-08 10:16

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

