ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

カニカマより生ハムにしてくれ!→「進撃の巨人」をモチーフにしたキャラ弁「進撃弁当」― http://t.co/HebzNKZAWV
04-29 13:50


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@sedoriken いい夢見ろよ!となぜか声が聞こえてきそうな画像。いいなっ!いいなっ!
04-28 22:24

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

本人はお金持ちを演じていると思っていたようですが、浪費家だYO!わかりやすすぎる浪費家。
04-27 23:37

与沢さん、平成の光クラブ事件になるか???事件にはならなくても、光クラブ事件を思い出したよ。
04-27 10:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kihara_takahiro @fumicado このやりとり超おもしろいです!私も自分なりに推論してみよっと♪
04-25 11:39

とりあえず資本強化でブックオフはつぶれない。フリマアプリとな。メモメモ。
04-25 02:11

ゴロウデラックス、外山アナか。ゲストの永さんと外山アナの関係に泣けるんだよなぁ。TBSラジオ好きとしては。
04-25 01:39

自分用に、ヤフオクでTVCMもやってるお店から落札した時、取引連絡を外部アプリで連携してきて、ネットショップのように入力するだけで取引が終了。近いうちに、個人もそういう風にならないものかな?いい加減、改良しようよ、ヤフオクさん♪
04-25 00:27

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@sedoridoujou もっと来て欲しーいです!(^^)神様~!
04-24 13:53

@nodamemodoki @LThorndike_2 な、なんと♪おめでとうごじゃいまする~♪
04-24 13:43

昨日は、出品の神様が降臨して、サクサクでけた♪神様を待っていたってことは、習慣化されていないってことだけどね。いつもスランプだけど、4月のスランプは特にひどい。(><)
04-24 11:06

@TomoMachi ドラマ、「ボーンズ」のテンペランス・ブレナン (Temperance Brennan) 博士はどうですか?
04-24 01:39

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@hirot_2012 こちらの受け取り方法がないので。ヤフオクでもペイパルで受け取るとかあるのでしょうが、私が海外のお客さんは想定していなかったのです。現金書留は、取引に慣れている落札者さんからの提案です。かんたん決済は、海外からはダメなのかな?よくわかりません。
04-22 15:25

アジアの落札者さんから現金書留で日本円で届いた。まさか偽札?を疑ってとりあえずATMで入金するまでが、入金作業です、あるある。
04-22 14:46

@kihara_takahiro 私は行動経済学は「経済は感情で動く」しか読んだことないですけど、ダニエル・カーネマンも面白そうですね♪よい本をご紹介してもらってありがとござんす★
04-22 13:43

録画の「お金と感情と意思決定の白熱教室3回目」行動経済学ダン・アリエリー教授。おもしろい。「影響力の武器」等を読んでいると、どんどんつながっていく。シリコンバレーの起業家がこぞって見に行くのがわかる。 見逃した1回目と2回目も見たいな。http://t.co/RK0nOaDM9L
04-22 12:36

@hirot_2012 ほとんどの人が言う利益は、アマゾン手数料と、送料をひいたぐらいで言ってる感じがします。ほんと、アルバイトの方がいいですよ!って思っちゃいますよね。時間に自由がきくぐらいがメリットかな。
04-22 12:20

月商130万、利益30万と言われても、その中には、家賃や、家賃並みの駐車代、スマホ通信費もろもろ、電気代等の光熱費、消費税納税費などなどの経費は入ってないんだろうなぁ。
04-22 12:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日のセミナーは綺麗な30代女子が多かったな。
04-21 23:03

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kihara_takahiro たぶん、そうなのかも。これだけバーチャルなモノがあふれた世界で、家族といっても少子化で核家族なので、その分、死の経験が少ないので。知り合いの見送りと、身内の見送りは、距離感が全然違ったです。
04-17 02:08

@3905sakurako MIXI仕入れ、はじめて聞きました。目に付けどころがすごいですね!
04-17 00:50

@kihara_takahiro そういう意味では、遺骨があるというのは、死を実感するのに大事なんでしょうねぇ。遺骨が入っていない墓だと、見送った人の心の整理にまったくならないというのは、311の行方不明のご遺族のインタビューでも多く見受けられましたね。
04-17 00:48

今日のなんとなくの結論として、自分が死んで仏教的な身分制度にはめこまれるのは嫌だけど、墓とか、初七日とか、三回忌、七回忌、お盆、お彼岸など、見送る人の心の整理になる仕組みに入っておくのは、それはそれで優しさかな。なので半分は海に散骨を希望かな。←散骨もそれはそれで大変そう。
04-17 00:39

@mAmazon_jp @fumicado @kool1976kool @kihara_takahiro わーい!宇宙っていいなぁと思うけど、打ち上げ費用が、墓と戒名代より高くつきそう。完全に燃えてくれたらいいけど、変に残って永遠に宇宙にさまようのも美しくはないなないな。
04-17 00:35

@nodamemodoki @fumicado @kool1976kool @kihara_takahiro 見送る人に迷惑かけちゃ死ぬに死ねないねぇ。インドで燃やすから遺体を送りたいとかできるのかできるのか?
04-17 00:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kihara_takahiro @fumicado お坊さんはお金持ちが多いイメージ。神主さんでお金持ちのイメージがないです。
04-16 14:34

@fumicado @kihara_takahiro 代々伝わる本家を継いでいる人とか大変そうですね。今、自分のお葬式方法を考えていたら、涙が出そうになりますた。生きる方も、上手に死ぬのも大変でつな。
04-16 14:33

@fumicado @kihara_takahiro お別れの会とか、散骨などで死に様を選ぶ人は、こういうことなのかもな。大人の階段1段上った感が。
04-16 14:17

@fumicado @kihara_takahiro さすがカースト制度のお国からの宗教。集金システムがすごい。
04-16 14:07

@kihara_takahiro へー、そうなんですか!普段は無神論者の生活なのに、自分が死んだら、家の墓の都合もあり、三途の川の渡し賃とかを用意されるとか仏教様式で死ぬのとか考えるとなんだかなーですわ。神道だとお墓がないというのは、よくわからず。
04-16 13:52

身内が亡くなって一番驚いたのが、仏教では死んだ後の方が貧富の差が、戒名とか、墓などで如実に見える化してしまうこと。生きている世界の方がまだ平等に見えてしまったこと。
04-16 13:30

デュランデュラン♪GLEEでも歌われてたな♪キャー ヾ(≧∇≦*) http://t.co/AL7s3T6eTC
04-16 11:23

@gakeppuchiko ああ、JAPANね!
04-16 11:10

ワンダイレクションに何が驚いたのって、オーディションで選ばれたメンバーってこと。幼馴染じゃないんだ。レ、レベルが。歌は上手だけど~。イギリスバンドといえば、デュランデュランや、JAPAMとか思い出す世代なんでー。いい時代だったなぁ。
04-16 11:09

思い出せば、母親が今の私の年齢の頃からすでに、寝たきりにならずに死にたいと口にしていた。私といえば、あまりそこまで、自分の理想的な死に方?は考えていないのだな。在宅医療とか見ていて、逆にそれほど悲観的でもないというか。
04-16 11:05

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki いい加減、春モノが出てなかったので外出が出来んつーことで!微妙に寒いのわかります。ヒートテックは、残しておりまするるるる~。ついでに、今、フリース着てるけども!
04-14 16:01

今日は、お掃除系がむばる!まずは、ようやく衣替え終了!夏がはじまるぜ!←早すぎ。次は、不良在庫に着手~!
04-14 14:46

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

