ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@mbb_sedori @siguma_max 私も嬉しいです!
06-27 13:18

「続・最後から二番目の恋」の最終回録画見た~。なんかすごくいいラブシーンであった。なんつーか、照れもあって冗談っぽくしてラブラブしてないんだけど、ちゃんと通じてるという。和平さんのキャラがホントよいなぁ。前回の健康診断はあるあるで面白かったん♪
06-27 12:06


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@mbb_sedori 夜中1時で終了しますた~♪細かくデータ参照しながらやるんで、脳疲労が激しく、休み休み。予定の半分だったけど、やりぬいたー!感はあるじょ。\(^o^)/今日は、仕入れいってきまーす★
06-26 10:35

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@sedoridoujou 応援ありがとざんす♪ゴールに向かってかむばりなう★
06-25 12:12

@mbb_sedori わーい!応援ありがとざんす。雷も鳴ってます♪←関係ないか。祭りというより、トライアスロンと化してます。適度に休憩取りながらゴールに向かいます!
06-25 12:12

今日は、1人出品祭りがむばる!
06-25 08:51

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@miruru_koron え、これ今頃持つ人ってかなり珍しいかと。うぐ。BOで禁止騒ぎもあったなって頃だし。スマホ買ったの最近なので、許すて~!
06-24 22:08

@miruru_koron まぁあんまりMSっていう人いないよね。笑。モバイルスキャナー?むき出して持っていると変に目立つので、マスコットっぽくカバー作ろうかなと妄想中。
06-24 21:59

でも、あれ見事に女性ばかり並んでいたので、男性は空気的にいけないので、リベンジすべきブルーオーシャンなのだろうなぁ。
06-24 21:50

今日仕入れしに行こうとした処は、すごい行列で即効別の場所へ移動。調べても、すごかったらしい・・・。リベンジも無理そうなのか???
06-24 21:44

@miruru_koron バッテリー交換できるかで、機種選びますた。なのでiPhoneは見送ったのですが、接着されてるのですか!ビックリ!
06-24 21:37

@nodamemodoki 今日は、晴れたり雷鳴ったりの繰り返しで、ホント変わりやすい天気でした~!
06-24 21:27

MS910設定完了( ̄- ̄)ゞ。雷鳴ってるけど、これから仕入れ行くぞう。MS使わないけどね!
06-24 10:32

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

電車せどらーの相棒、キャリーバッグの取っ手が壊れてもうた。(><)新しいのも持っているけど大きくて、駅ロッカーにはいらないのだよね。ロッカーに入る幅34センチのキャリーさん買わんと。
06-23 09:45

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

愛用のキャリーバッグの取っ手壊れたなり。電車派としてはロッカーに入る大きさを探さないと。幅34センチ。メモメモ。
06-22 08:51

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ここ最近、寝ても眠くてしようがない病だったのに、今日は、4時間でおめざ。規則正しい生活って・・・。
06-19 06:15

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ツィートでダニエル・キイス死去を知る。若い時より、今、「アルジャーノンに花束を」を思い出すと切なさ倍増。んだよな。
06-18 12:03

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

昨日のガジェ研オフ楽しかった~♪ありがとうございますた!
06-17 13:35

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

06/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なぜかスマホに変えてから、ツィッター見なくなっちゃたけど、月曜ガジェ研忘れてないよん♪よろすくー。
06-14 11:20

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

