ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

げっ Σ( ̄□ ̄;値段が下がりなくってる。お漬物行きですか。泣。
07-30 13:03

@kazunoko_sedo ついてるね~♪(゜ε≦)屮☆
07-30 13:01

日本料理が注目されているっていうのは、まあ事実だけど、英語圏で人気の料理番組を見ている限り、ホントに人気のアジア料理は、タイ料理だと思う。
07-30 09:06

Dlifeすごいわ~♪ジャーダをはじめ、ゴードン・ラムゼイ、そしてついに、豊満なナイジェラも登場かい!世界で人気の料理番組が見れるのってすごいわ~♪
07-30 09:04


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

eBayの出品代行って使っている人いるのかな?いいところを探してみよう。
07-29 23:23

今日は、うっかり、eBay用の商品を仕入れてしまい。自分では、当分eBay出品はやらないつもりだけど、むしろいいヒントかも!
07-29 23:17

@sora_ooya そして、モカたんに次々と、ホワイトナイトが!モカファンド誕生を目にして、さらに愕然なう。
07-29 15:26

もうさぁ、集中力なさ過ぎるから目の前の1個を片付けることだけ専念するよー!
07-29 15:25

@kirahoe カフェでカフェ音を聴くって!www。でも、YOU TUBE聴くってありですね!
07-29 15:23

@hirot_2012 気絶寝でけた♪
07-29 09:46

シャワー浴びて、梱包でもしよっと。夜は長いにゃー。
07-29 02:41

カフェで作業すると捗るけど、うるさいと何かイヤホンしながら聴きたいにゃー。集中できる音源ってなんざんしょ?波の音がいい時期もあったな。スタバあたりにかかっている適当な音楽もよさそう。
07-29 02:37

手帳にラミネートのインデックスを張る。もくじもくじ。
07-29 02:19

抹茶飲んじゃったので、今夜は眠れないよう。さて、評価返しでもしましょうか。評価返しは、微笑み返し。昭和~♪
07-29 01:22

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

早くも七月の売り上げ内容を振り返りはじめ。やっぱり勢いのある商品て凄いね!けど、利益率が悪くて・・・。いろいろ改善方法が見えてくるにゃー。
07-28 14:40

頭がヒートアップ。ひたすら書きなぐるか。その前に、クールダウンだよ~。
07-28 10:18

やー頭こんがらがるわ~。ノートに書いてまとめないと。
07-28 00:39

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado @sora_ooya @yorksyo @nodamemodoki @sedoriken @kool1976kool わらすも、ポチっとな♪
07-27 21:27

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki ピロリン除菌、将来の胃がんの確率が減るということで、非常に興味がありまーす♪その期間、お腹がゆるくなることもあるらしいですね。
07-26 00:31

@mAmazon_jp サッパリんこ♪夏だね!(≧∀≦*)
07-26 00:23

@mAmazon_jp ところで、髪切った?byタモリ
07-26 00:21

@yorksyo @_mocha_DX ググったら、成長ホルモンも、逆に動くも、出てきました~。わーい。個人的には、廃人になるまでボロボロなのでもう動けないので、レバーとクエン酸と自然治癒でいきますます。http://t.co/Z6AhEkb2I2
07-26 00:01

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@yorksyo 成長ホルモン?
07-25 23:35

@_mocha_DX @yorksyo えーと、雷がゴロゴロなり響く中、鉄人5時間耐久借り物競争レースかな?ほとんどドリフのコントだった。遠い目。
07-25 23:33

@_mocha_DX @yorksyo なんというか、筋肉痛より疲労感が大きくて、ボロボロ状態になってしまうんですよ。ボロボロで動けない廃人モード。ホントひどい。
07-25 23:30

@yorksyo ヨーク書さんも、そうなんですかぁ。私、今日は、夜まで使い物にならず~。(T^T)なんかいいのないですかね~。
07-25 23:22

8月に健康診断を受ける予定。ついでに、たぶん持っているであろうピロリ菌の除菌もやってみたい。まわりで、除菌している人がいないので、実際どうなのだろ?ピロリン♪
07-25 23:07

毎度のことながら、筋肉痛を伴う疲労感は、ダメージでかすぎ。貧血で血が薄いのもあるかもね。スポーツが苦手なのも、回復するまでが大変つーのがある。疲労感は、痛みに近い感じ。
07-25 23:03

でっかい明日を読んでるなう。
07-25 23:01

@_mocha_DX それ、私も今日思ってましたん。他の人からは、会社からお給料を貰っているのが本業と定義されがち。特にサラリーマンやっている人からは。自分的には、一番やりたいことが本業なのだけれど。
07-25 22:56

夏あるある。ノートPCをクールダウンさせる為にも、ちょい買い物へ。
07-25 17:18

@nodamemodoki 暑さに気を付けて~♪( ´▽` )ノ
07-25 16:28

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

外が暑すぎてビックリ!
07-24 15:38

@_mocha_DX @sora_ooya わーい!楽しみ♪
07-24 06:07

梱包終わった!旦那ちゃんが起きる時間にまた、目覚ましで起こされるので、タマフル聴いてうっかり買ってしまったAKBを見るか、オイコノミアを見るか迷う迷う。
07-24 06:07

みんな朝から賑やかだニャー。とりあえず発送連絡して、梱包して、寝る!
07-24 05:45

悪夢を見た旦那ちゃんから思い切り蹴られて、すっかり目が覚めてもた。孤独のグルメ見ながら、朝ごはん。
07-24 05:37

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

すでに夏バテの予感。暑くて朝起きる→寝不足→ずっと眠い→長い昼寝の悪循環。(><)
07-22 17:45

キットカット、メモメモ。
07-22 09:12

@_mocha_DX ニュース程度にしか知らないでつ。ジモピー年下の元彼がマイナスに感じる人もいるし、私みたいにとりあえず話題にはなるし、年齢的に売り方として、綺麗でセクシー路線だけでなく、誰とでもいいので結婚した方がタレント生命も延びてプラスになると感じ人もいるっていうことかな
07-22 09:11

NHKのEXILEのテレビを見ていたけど、一番カッコよかったのは、ライブに来ていた80代だったか90代のお婆ちゃん達だった件。
07-22 01:31

きっと買ってくれる人は、ヤンキーが多いなんだろうなぁと思っていたら、割と普通でむしろビックリ。
07-22 01:25

セクシーで綺麗なタレントだと、ヌードになって花火を打ち上げてずるずる終わっていくより、結婚して綺麗な奥さんの方が、タレント生命長そうだなという結論。井川遥さんなんか、若い時より今の方が断然よいよい!
07-22 01:21

そーいやマイルドヤンキーは、保守的なのが特徴的だったな。
07-22 00:54

@_mocha_DX @fumicado ホント不自然ですねー。元ヤン系アイドルだから、そこらへんは、むしろプラスになると判断したのですかね???
07-22 00:46

@_mocha_DX @fumicado 私も人のフリ見て我がフリなおせなんで。笑。ゴ○キさんの場合は、素のままで受け入れてもらえる幸せを選んだような。ちなみに、デキ婚だと産んでから復帰するよーな気がします。ありのままの~♪←この曲に感化?!笑
07-22 00:33

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

男性が、成り上がると糟糠の妻を捨て、若くて美人な妻を選ぶトロフィーワイフがあるある。女性が、成り上がると、若くて年下男性を選ぶあるある。女性の場合は、お金問題に解き放たれるからかな?
07-21 23:52

@fumicado @_mocha_DX 「育ち」って呪縛みたいなものってのは、あるあるかも~。どんなに金持ちになっても高級レストランとかに着ていく服とか、ドリンクの選び方とか、食べ方とか育ちが出ちゃいますね。コンプレックスの強い人は、きっとそこも気づいて自分を躾けるのだけど。
07-21 23:48

入札あると嬉しいのだけど、在庫が全然増えなーい!というあるある。うぐ。
07-21 21:26

@nodamemodoki おお!ようやくおむかえなのですね♪
07-21 16:21

梱包しながらタマフルを聴く。
07-21 15:45

昨日、仕入れついでに、立ち読みしたミランダ・カー可愛かったにゃー。すっかり癒されてしまった。と思い返すほど!
07-21 12:43

園子温つながりで、ロボットレストランを知る。行ってみたーい。けど新宿怖い。笑。椎名林檎ちゃんが「歌舞伎町の女王」を歌うようないっちゃてる感がすごいねぇ。http://t.co/nO82jCJlkr
07-21 12:30

昨日の、Mrサンデーの無敵の人特集。なんか事件というより、人間失格の現代版かというような後味。
07-21 12:10

@mAmazon_jp @fumicado 親しい人でも、共感を求めていたはずなのに、結果ディスられてしまったとかあるので、ネットでは、共感コメントが基本で、議論コメントはディスってることにもなる可能性ありと、自分では決めておりやす。職場特定嫌がらせは、こわこわ~。やめれー。
07-21 12:00

昨日、なんでコレ値段がプレ値?って思って、家でゆっくり見たら、あーこれね!これね!っていうモノだった。
07-21 11:47

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

天気と連動しているスマホの壁紙の雷の嵐にビビる。無事帰れるかな?うっかり仕入れがうまくいってしまい荷物盛りだくさんなんですけど。
07-20 20:19

@mbb_sedori お大事にね!心をないがしろにしがちってあるあるなので、身体のシグナルで気が付くのは大事だよね。
07-20 18:04

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

