ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @tokyopod954: 本日放送した、ジングル公募企画@大東京ポッド許可局2014。本当に新垣隆局員が来たの?!音だけ聴いてもまだ信じられない方はコチラを。#tokyopod #radiko http://t.co/ZNcNJniVxc
08-30 23:37

@fumicado @YouTube キレッキレッ状態(T T)。一応、候補3ぐらい・・・。
08-30 15:30

若いころの庵野秀明監督のインタビュー【1987年頃】イケメンすぎw: http://t.co/H5eohOalXG @YouTubeさんから
08-30 14:08

コモンズの悲劇と、レッドオーシャンの違いって何?と、つい疑問が。うぐ。いでよ集中力(><)
08-30 13:06

今日は、リサーチデーです。集中力よ降りて来い!いでよ!集中力!南無~。
08-30 13:01

「自信ってのは根拠の無いものなんだよ。」は、高校時代に男友達が言ってたな。それにショックを受け感動していた友人もいた。笑。#アオイホノオ
08-30 12:57

RT @kuzunouraha: アオイホノオに矢野健太郎先生が出て来たので、そういえば学研のクトゥルー神話大全に写真載ってたなと思い出して本を開いてみたが、似てる! http://t.co/qUiVuGnZJM
08-30 02:14

RT @cafemari: 鈴木敏夫さんが庵野氏を跡継ぎに指名という報があって、宮崎駿さんアカデミー名誉賞ニュースがきてエヴァンゲリヲンがテレビで流れてその後深夜から「アオイホノオ」で庵野氏の若かりしころを見る…。すごい国だなあ、ってふと思いました。
08-30 01:55


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

また、食べる系のが増殖中か。恋愛モノとかすっかり下火ですなー。草食系ニッポンカルチャー。
08-29 13:53

ワカワカメ~。でも、まぁチャッチャと切り替えて、レッツラゴー!ということにする。るるる。
08-29 13:27

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

誰か八つ墓村のような視点で、東電OL→311の流れで作ってくれないかな。戦後に急増した電力需要のため、東京電力は奥飛騨に御母衣(みぼろ)ダムの建設のため、ダム湖に沈んだ村に住んでいた人たちが円山町にラブホテル街をつくった。東電で「原発の危険性を指摘」する報告書を作成した女性が、
08-28 15:18

@takahiro_red DVDもあるんですか。でも、本とDVDは別物というか、DVDは、編集した人の視点に固定されちゃうの面があるので。←単に映像が怖い。(><)
08-28 14:03

@_mocha_DX ごめん、商品の物撮りのことだじょー(´・人・`)
08-28 14:01

@_mocha_DX 厳選の可愛い子ちゃんです♪
08-28 13:48

@takahiro_red その人は、イタリア人の方を読んでいました。夜と霧は、ホント名著ですね!
08-28 13:47

本をたくさん読む人って、すごいなーと思ったのが、生き残るのに本当に必要なことは何かという視点で、アウシュビッツで生き残った人の手記本を選んでいたのがすごかった。へんなビジネス本より本当に生き残るポイントが。メンヘルをやられないサバイバル術。
08-28 13:30

今日もお天気が悪くて撮影できなぁい。撮影には、日光派。
08-28 11:35

RT @royalmirrorball: (笑) http://t.co/iLzRhR2Jo7
08-28 11:09

@miruru_koron 行くべし!行くべし♪
08-28 11:00

@mAmazon_jp それは、つらい!(><)では、レッツラ妊娠道♪←よいのか?よいのか?。でも、昔の人は、10人とか産んでましたしねー。
08-28 10:57

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

キラキラネーム過ぎて、振込み名のカタカナ表記の名前が正しいのかよくわからないあるあるるるる。
08-27 00:40

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ひさびさのSAL便、ややこしくて忘れてることが多い。汗。まさか、日本のマケプレから売れるとは。汗。海外発送可能最低価格とか自分でガイドライン決めよう。なんかお金持ちそうな住所だったな。
08-26 16:27

人生ではじめて少年漫画雑誌を自腹で購入。20年ぶりにみた、あだち充が、本当に「いつものような話」でワロタ!(^^)主人公がちょっと目が大きくなってるかのまあまあの変化。だってタオル欲ちかったダボン♪#アオイホノオ
08-26 13:26

雇われずに稼ぐには、健康に求めるレベルが違うなぁと毎回懲りずに思う夏。雇われだと週末寝たきりでもなんとかいけるけど(←嫌だけど!)、雇われない場合の健康を求めるレベルは、常に気力あふれる健康状態。これが難しい!健康オタクにならざるえまへん。
08-26 13:06

毎朝やるToDoに追加しよっと。あっかんべーで、貧血チェック!→http://t.co/fWCPogmUlq
08-26 12:59

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

駅のホームにラベンダーの香りでいっぱい。このままタイムトラベラーになってしまうま?時をかける少女~♪
08-25 23:02

@takahiro_red 新潮文庫みたいですね。本は読んでませんが、私にはWIKIレベルで充分でした。
08-25 15:09

@takahiro_red 男が首謀者の某連続監禁殺人事件を知ったら、愛犬家の方は、自分の手でやっているし、映像化も出来るしなという感覚に陥ってしまうほどの、壮絶な事件で、今でも思い出すと気分が悪くなります。
08-25 14:37

@nodamemodoki もち♪
08-25 13:45

いろいろ調べたら、もののふとして参加できる祭りもあるようで楽しそう。来年は♪→川中島合戦戦国絵巻http://t.co/doo4b1fSSb
08-25 13:42

昨日のGackt謙信の余韻に浸る浸る♪大河で一番ハマったのは、Gackt謙信だったので、直接声援できるなんて!勘助もいて(内野さんではない)にも出来くるなんて♪至福至福♪ちなみに、歴女でもなければ、Gacktファンでもないのだが。
08-25 13:38

ベストセラーを講義するを見た。観客をも演出せざるえないなんて、レベル低っって感じてしまったなー。内容も情報にバイアスがかかっとるよつーのも・・・。やっぱりEテレ派です、私は。
08-25 12:02

さぁ、ネジ締めよ!
08-25 11:45

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado 今年はガックンで、その年によって違う人もあるらしく。ガックン謙信は大河ver♪合戦は電車にあわせて泣く泣く途中退場(>_<)
08-24 20:06

@fumicado 謙信公祭でつ♪完璧主義のガックンがらみなので、クオリティーハンパない!(*^^*)
08-24 19:45

川中島合戦なう。 http://t.co/WrW3is6teE
08-24 18:48

愛ですよ、愛♪ http://t.co/e0FnQSTbuN
08-24 17:35

メチャ感激! http://t.co/48CYZgCbP3
08-24 16:43

はじめて手動のドアの電車に乗ります!回送かとオモタ。(*_*) http://t.co/VlUY0U9woM
08-24 13:37

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

岡田 斗司夫の子供の頃のエピソードが強烈に面白い。そのお遊戯は去年やったから時間の無駄と幼稚園を中退って!模型店でつけが利く子供って!部屋が45畳で業務用のエアコンで南極のように凍ってたって!
08-23 18:36

@mbb_sedori 健診を受けた時に、貧血を治して、うつなど他の病気がよくなることが多いということを聞いて、無気力は、脳に血が回ってないから?と思い始めました。低血圧も、血がうまく脳にいってない状態だし、夏は暑さで、低血圧がさらに悪くなりやすいそうです。まぁ素人考えですが。
08-23 18:12

@LThorndike_2 ツィート見てまたまた2話を見てしまいましたよ~。笑。2話は、神回で、どのシーンも名場面!ハーロック歩き、最後のワンカットで赤いチャリで去っていく矢野ケンタロー、CGかかってるんじゃないかと思うぐらいの009のOP解説の顔芸とかとか。何回見ても爆笑
08-23 15:41

@nodamemodoki @hirot_2012 私もなんだろと?笑。簡易血圧計なんていうアプリがあるんですねぇ。知らなかった!
08-23 14:06

40過ぎると、つくづく人間の身体って管で出来てると思うことしばしば。圧を上げるために、塩分とったり、足にサポーターをしたり、ヒンズースクワットで心臓のポンプ力強化など実験の夏。浸透圧!大人の自由研究なう。
08-23 13:46

庵野さんの最高のおもてなし、ガンダム漬け。昔、バイト君と話をあわせるために、エヴァンゲリオンを借りて見たことを思い出しますた。一気に見ると、一気に忘れてしまうもんなんだな。次の週まで脳内リピートして過ごすのも作品鑑賞には大事。#アオイホノオ
08-23 13:40

@mbb_sedori 無気力つらいですよね。あれこれやる気もあるのに、気力がわかないもどかしさ。私の場合は、貧血と低血圧などが原因と思われます。あれこれジタバタとやってます。
08-23 13:29

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

夏バテ?たいがい無気力で気分が悪いと、低血圧なんだよな。血圧計買おうか。汗で塩分が足りないのもあるかも。貧血もあるし廃人モードなう。泣。
08-21 15:23

見えなくても富士山じゃなきゃだめなんです。笑。2位じゃだめなんですか?を経済学視点での回答のような回で後半も楽しみです!RT@fohtake そうなんです。あそこまで近くに行ったのに。RT #オイコノミア
08-21 10:15

富士山がテーマなのに、富士山が天候で見えないまま番組が進行していくのが、ある意味おもろい!#オイコノミア
08-21 09:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@hirot_2012 ほとんど病院に行った事がないぐらい健康だと、いざという時に困るんですよねー。近所の口コミ友達とかいないので余計。ネットの口コミより、こういう機会を利用して自分の目で確かめないとですー。診療科目はあるけれど、メインではないと失敗だと思った経験ありです。
08-20 19:45

健診は、あえて色んな病院を体験する機会にしている。貧血をそのまま鉄分気をつけてねーで終わる病院がほとんどだったけど、今回の病院は、より詳しい検査をしてくれることに。先生気力あふれた先生だった。よいかも。
08-20 17:00

自分の年齢を言える3歳児とか、89歳といえるお婆ちゃんをテレビで見るが、立派だと思う。ちなみに私は、自分の年齢がわからなくなるアラフォー。汗。
08-20 14:02

健診行ってきたよん。大事大事。
08-20 14:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

