ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

早くもお腹が空いたので、ランチ♪本日のパワー飯は、チリビーンズをペンネに投入♪ひき肉の半分を、レバーの細かく切ったモノを混ぜ混ぜ。レバー苦手な人も大丈夫かと。豆でたんぱく質補強。たまねぎで、血液サラサラ~♪
09-29 11:39

表向きは、女性用なんだけど、ゲイに受けてる商品に強いような気がするるるな昨日。マツコの衣装デザイナーさんってスゴイな。ガガさんの衣装さんも。てなこと思いながら、今日はリサーチデー♪
09-29 09:50


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

出品中の人気商品が、勝手にツィッターされてて、びびでばびでなう。人気ってすごいね!
09-27 11:36

@takahiro_red 80年代で卒業しているので、現在は、筋も何もなくへろへろで~す。
09-27 02:51

実は、戸川純ちゃんのゲルニカも当時仲間内でハマっていて歌えるのだが、たぶん誰も知らなかったよー。それがサブカルチャー史に二回も出るなんて!そっちの方が、衝撃なのだ。サブカルって閉鎖空間だな。やっぱり。つか、スネークマンショーでてない!←どんどん思い出す。#サブカルチャー史
09-27 02:45

@takahiro_red ごめん、小学校六年生ぐらいの時には、漫画持ち込んだことが。←若さゆえの過ち。漫画書くの子供にはすごく大変すぎたのよー。中学のときは、大学生に混じって、漫研に所属してたなー。その一人が、教育研修で学校に来たとかあったな。アオイホノオにはまる所以です。
09-27 02:39

80年代でとっとと卒業してしまったコミケ。当時無名だった、岡崎京子さんの同人誌を買っていた自分はエライかも~。
09-27 02:30

今回のサブカルチャー史、世界でどんなアニメが放送されたのかがわかりやすくて、これは保存版。#サブカルチャー史
09-27 02:27

@gakeppuchiko あ、前回少しやってた。パソ通時代。
09-27 02:25

ネットってサブカルじゃないのかな?十分サブカルっぽいのだが。#サブカルチャー史
09-27 02:24

サブカルチャー史の講師が、バカボンのパパそっくりなのが、さすがサブカル。ほめ。
09-27 01:57

90年代のアキバって、90%が男性という人口比率だったと思う。
09-27 01:50

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マキダイの大根役者ぶりがまた見たい不思議。笑。朝からピチカートが脳内リピ。
09-26 08:48

玉鉄の爽やかさぶりを、見るにつけ、ドン引き。こういうノイズってむしろヒットの予感。
09-26 08:41

久々の満員電車。やっば嫌だわ。笑。
09-26 08:38

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

サブカルチャー史を見てたら、岡崎京子の言葉からネットに対して今持っている感覚がわかった。たぶんある意味の不老不死を手に入れてしまった感。肉体は滅びても、生きていた時の生々しい記録はどうやら永遠にネットに漂っていることになったらしい。そんな感じ。
09-24 01:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マツコの知らない世界、10月からレギュラー決定で、TV見るテンションあがりまくり♪
09-23 15:22

時間節約と栄養管理を兼ねて作りおきを作ってるるるる。くるみと玉ねぎとプルーンのケークサレを作ったら、美味すぎて食べまくってしまい本末転倒あるある。自分で作ると美味しいんだよねぇ。
09-23 15:16

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @nishigaki89: キアヌ・リーヴス、午前4時に自宅の書斎に見知らぬ女が座っていても冷静に対処 http://t.co/KwNCtlxHhX #MT2
09-21 17:41

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

季節の変わり目は、物欲が復活するにゃー。部屋着の条件は、コンビニに行けるレベル。最低でも、ヤマトを呼べるレベル。
09-15 17:37

プレミア仕入れって並ぶねー。まだ1時間だけど。
09-15 16:22

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 見てみて!お楽しみに秘密にしておくよん♪エンディングも必見。←毎回だけど。
09-14 07:31

今更ながら、ワンダーマスミが脳内リピートオート再生。すごい破壊力・・・。#アオイホノオ
09-14 07:13

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki へぇぇぇ!. (*・∀・)ノ"Ω確かに、マトリョーシカみたいに中にも、こけしが入っているタイプも紹介されてましたね。私としては、クラフト好きの延長かな?と思っていました~。
09-13 22:02

5,6年前に、海外でマニアに売れるというので調べたことがあったけれど、ポイントが全然わからなかった「こけし」。タモリ倶楽部の録画みていたら「こけし特集」で、こ、これは!な感じ。川村さん、イキイキ。外人の人気作家とかあるらしいかったなー。骨董市でも、こけし買っていた外人さんいたな。
09-13 20:26

@nodamemodoki @LThorndike_2 @fumicado 写真とってにゃ♪カメラ目線~(^^)かわええ♪
09-13 16:02

頭が混乱しているので、困った時のGTD復活!今まで、書き出すだけですっきりんこになっていたけど、今度は、システム化がむばる、あれこれ自作工作なのだ。ちなみにメインツールは、ポストカード紙だす。
09-13 14:25

一度検索したモノが、おススメ商品として広告に出るようになってから、断然ネット仕事での生産が落ちテルルるる。゜(*゜´Д)ノただでさえない集中力がどんどん落ちているなぁ。えぇ、人は毎日見るものに願望を抱くのですね、レクター博士。がっくり。(´・ ω・`)
09-13 14:20

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/03のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki はい、今も痛いです。(><)たぶん胃に合わなかった、いつもより強いコーヒーのせいかと。これから薬買いに行きます。←医者にはいかなひ。ぐぐ。
09-03 15:52

日曜からじんわりと胃が痛い。転げまわるほどではないけれど、集中は出来ない。家に胃薬がなかったので、久しぶりの胃痛らしい。痛くて、外へ出る気にならず、医者にいけないあるあるパターン。
09-03 15:38

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

