ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

即決神降臨♪シャーマン予知より、後だしジャンケンの方がいいのかにゃー。
11-28 01:33


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

さて、おでかけ!寒い時期は、外出中に持ち物に美味しい食べ物をもっていないと、心がすさんでしまうので、何買おうかな?最近のマイブームは、VIE DE FRANCE の「あんクロワッサン」♪あんクロ~!
11-27 15:07

@nodamemodoki 私もそろそろ風邪対策はじめないと~!
11-27 15:03

グーグルの研修で「瞑想」をとりいれているらしいのだが、カフェでまたりなのも瞑想っぽいような気がしゅるるる。ゆっくりカフェを味わうことだけに集中する。
11-27 14:18

なんか嫌なフラグ。ひっかかる兆候。ま、ひとつのシステムに依存しないのが、一番のリスク回避。
11-27 13:52

なんとか起きた。そして寝るー!
11-27 08:35

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

昨夜は、1人飯の為、今日お昼のマサラカレーを仕込む。腹が減っては、飯は作れぬと、ケンタでカツバーガーで腹ごしらえ。てな、これも幸せな1日。
11-26 15:02

外は雨。カフェでまたりな幸せ♪もち仕入れ後のねー。
11-26 14:56

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nishigaki89 @fumicado @be_ha3 バイトには、キラキラ感が必要らしいですよー。
11-21 13:21

@nodamemodoki @nishigaki89 @fumicado @be_ha3 アパレルはダンボールぎゅうぎゅうで、けっこう重いあるあるですよー。
11-21 13:20

@nishigaki89 @fumicado @be_ha3 amazonバイト先としては人気ありそうですね♪
11-21 12:31

@be_ha3 ん?思ってぐぐったら出てきた♪いいねこういうの!こういうのさり気にかけるのって、理想だわわわん♪http://t.co/rQrwRdeFec
11-21 02:11

@be_ha3 @fumicado それ、ありそう!笑。
11-21 02:03

@takahiro_red 下手というか、あえて上手に撮らないという。なんでかは、ひ・み・つ♪
11-21 02:01

@be_ha3 時たま、ダンボールに、中の人へ応援メッセを書きたい妄想に駆られます。笑。書かないけど!
11-21 01:56

@takahiro_red アマゾンは値下がりする市場だから、基本モチベーションが下がってしまうのですが、ヤフオクは値上がりできる工夫がいっぱい出来るので♪スキルといっても、画像はあえて下手に取ったりします。笑。
11-21 01:54

@be_ha3 んー、反応が早くても遅くても。なんかアマゾン倉庫で働いている人って大変そうで。一日だけど、某書店系の倉庫のバイトしたら、この時間は走って回収して下さいとかあったなーとか思い出しちゃうんですよね、たぶん。
11-21 01:51

@kool1976kool @takahiro_red そうだね。そのうち慣れてしまう感じが怖いわぁ。
11-21 01:47

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

仕事用に使っている一人用のホットカーペットがついに寿命。(T T)
11-18 22:59

昼間の話だけど、号外もらったよん♪
11-18 22:58

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nishigaki89 ナースさんから、女子力高いなんて言われるなんて、どんだけ女子なんですか!笑
11-17 00:20

@nishigaki89 急に紅茶の美味しさが倍増する季節ですね♪
11-17 00:03

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@be_ha3 (〃'∇'〃) ゝてへへ♪
11-13 11:44

@LThorndike_2 そうそう、キターッこの痛み!ってな心臓になる感じです。マゾじゃないけど。笑。
11-13 11:43

@be_ha3 しくじっって、はじめて、改善スイッチがようやく動くんで!昨日の経験で、あれこれ打開策が見えてきますた★
11-13 11:41

@nodamemodoki @LThorndike_2 @okayan_sedori @siguma_max ひぇぇぇ!そんな展開もありそうですね!恐ろし!
11-13 11:39

決定的なミスで昨日は指をくわえたまま様子見してたけど、なんとか挽回作戦なのら。筋肉痛みたいに、心の傷も、繊維みたいなのが一回は切れて、太くなってタフになるのさー。
11-13 10:46

@nodamemodoki @LThorndike_2 @okayan_sedori @siguma_max のだめさんの一言で、気づきが!そっか、アマゾン発送頼りのみは、危険ですね!
11-13 10:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takahiro_red むしろ、アニメショップで、チャラ男とお水っぽいカップルがいてびっくり。コスプレさんだったのかな?
11-12 01:50

@takahiro_red あ、タイバニってロボモノだから、男の人が多いかと思ったら、腐女子がずらーっと並んでいた光景には驚いたです。笑。
11-12 01:47

@takahiro_red んー女子しかいないっていうのは、女子的に慣れっこなので。笑。秋葉が、まだアニメやアイドル色が濃くなかったPC系全盛期は、街の人口の比率が男90%ぐらいで、それはそれでSFぽくって面白かったなり。
11-12 01:46

人生はじめてアニメショップに入った。なんだかようやくイマドキの日本人になった気がすた。この感覚は、20代の頃、NY旅行でゲイ専門の本屋さんに間違えて入ったことを思い出したなぁ。自分には関係ない異次元な体験。で、NYでCARSのボーカルの人を見かけたなぁ。芋ずる回想。
11-12 01:10

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日も、燃え尽きた!途中、ダンボールが小さいことに気づき、送る商品を抱えて、そのままヤマトの営業所に持ち込み。営業所で箱を購入したら、受け付けのお姉さんが梱包手伝ってくれた♪空きスペースにプチプチも入れてくれたよー。伝票に書いた文字が、荷物が重すぎて握力不足で文字がヨレヨレ。笑。
11-11 22:19

@hirot_2012 今まで定価のままでしたから、持ち込みを何度かして、心理状態的に優位になったのではないかと♪営業所によっても違うんですね。
11-11 22:14

ヤマトから新しい見積もりがきた。ちょっとだけどお安くなっていた♪わーい!
11-11 11:15

@nodamemodoki @fumicado @kool1976kool 体感的には天井から聞こえるんだけどぉぉぉ。今度聞こえたら窓を開けてみますー。隣の住人の音は、部屋ではテレビの音とか聞こえないんですよねー。ベランダで窓開けて、あっちも窓開いてたら聞こえるという。
11-11 00:57

@fumicado @nodamemodoki @kool1976kool ふみかどさんだったか~!爆(° ꈊ °)
11-11 00:54

@nodamemodoki @kool1976kool @fumicado ラルクは聞こえてこないよん♪
11-11 00:51

@nodamemodoki @kool1976kool @fumicado どんどん思い出してきた♪1代目のギター野郎の定番は、エリッククラプトンの『ティアーズ・イン・ヘブン 』だったなー。毎回ライブかよ!の勢いで。ホント、何者なんだよぉ~笑。
11-11 00:48

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki ドボルザークで思い出した、ドラマの結婚できない男の主人公が聞いているような曲だったなーって、ググって見たら、ドンピシャの新世界だったYO♪
11-11 00:41

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki そうそう平日昼間が共通!せっかくのんびり部屋で~という気分をいつも壊される~んで。
11-11 00:39

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki 斜め上説ありかもだけど、明らかに3人はいた感じ。ギター熱唱は、五年ぐらい前でもう聴かないし。ドボルザークもここ1,2年聞いてなかったし。今日はひさびさに聞こえたの、てか、ドボルザーク男子こんなに多いん??
11-11 00:35

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

我が家の代々の上階の人は、クラシックが好きらしい。平日の昼間にガンガンに聴こえてくるのだが。つか、なにしてる人達だったのぉ?確実に引越しして人は入れ替わってるハズなのに。
11-10 14:49

うーん、この撮影には文鎮がいるにゃ。ぁぁぁ。
11-10 13:44

@be_ha3 バブルの最後で社会人デビューだったので、なんの恩恵も受けていないのですが、マーケ的に世代でくくられると入ってしまうんですよぉ。最近、自分の母親にそっくりになってきて枯れが加速なうなのだ!
11-10 13:11

なんの恩恵も受けていないのに、世代的にバブルに入ってしまうのだが、最近、バブル世代の特徴であるノーフューチャーで未来が良くなると無邪気に信じている楽観的な価値観世代でよかったと思うこともあり。
11-10 12:37

ひさびさに、のーんびりな午前中。のんびり成分足りなすぎたぁ。お昼は、撮影してからお・で・か・け♪
11-10 11:25

ヤマトさんと契約していると、管轄事業所へは持ち込み割引がないと知った驚愕!まぁ、持ち込み割引してもらう交渉しましたけど、契約しても特に安くなっていないし、まとめて引き落としだけしかメリットがないという。おーい!
11-10 10:51

@gakeppuchiko 事前に納品プランを1個作っておいて、シール等もプリント済みだと確実っぽいな。思わぬ仕入れは、家作業場と割り切って。
11-10 01:09

@gakeppuchiko 作業場的には、車がないので、マックとか?PC作業は、いろいろあぶないので、ノートPC持参で、USBメモリー経由プリントで、ネットカフェの個室の方が周りへの迷惑度は少ないね。紙詰まりしやすそうな手差しをしていいのかな?だとしたら、コンビニでプリント???
11-10 01:03

気絶寝で一時起きる。仕入先から、外出したままFBAに送る方法をあれこれシュミレーション。ま、ダンボールも持参のダンボーラーになるネ!問題は、シール。事前に刷っておくか、出先でノートPCで、コンビニでプリントアウトか?もしくは、モバイルプリンターか???
11-10 00:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

