ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado リスク?博打は打たないけど、計算づくで~!
12-30 12:22

ひさびさのクレームきたー!コレが噂の抜き取りか???
12-30 12:12

来年の目標が、いまいちボワッとしてしまう。おおまか、今年は充実してたんだなぁ。マンネリ打開に、あれこれ手法をやってみるというのは、とても良かった!フォーカルポイントで落とし込もうっと。
12-30 12:10


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado @LThorndike_2 キラキラというより美魔女系?WWW
12-29 15:10

@LThorndike_2 @fumicado 他の起業形態だと、コラボは結構ありますよ♪ただ格付け好きだから、華やかなパーソナル・イメージ要素が大事で、それがない転売界は、人数が少ないってのはありますね。
12-29 14:48

@fumicado オイコノミアっていう番組で、自立とはたくさんの依存先がある状態つーのがあったのを思い出すますた。依存がないのではなく、選択肢があることで、真の自立→自由とな。それに、気がつくとつかないとでは、生きていく心地よさが違いますねん♪
12-29 14:40

今年は、6月ぐらいからボチボチ新品せどりをはじめたけど、本せどりと比べると、圧倒的に低い利益率でも、仕入れが出来た心臓は、実践しなくても、情報を集め分析していたからかな。利益率低いと、計算できる人ほど、手を出せない仮説。イメトレが出来ていたというか、セミナージプシーも悪くない。
12-29 14:33

来年は、もっと拡散と集中かな。
12-29 14:25

@gakeppuchiko 女世界は、共感強制とマウンティングが濃くなりがち。めんどくさくて、抜けて、嫌われる勇気で、アドラー体得して、ようやく自由に一人ビジネスできるつーか。それが出来るのが、一匹狼かな?違う気もするが、考え続けるには、おもろいテーマ。
12-29 14:22

@fumicado @mocha3kamo3 サンキューJAPAN!って叫ぶんですね♪
12-29 14:21

転売メンズは、優しそうな人が多い。そして、割と集まってキャッキャッ楽しそう。女性は、一匹タイプが多いネ!メンズコミュって、口コミがないとかの一般的なマーケとは真逆なのがオモロイワ~。
12-29 14:11

寒くて動けない。
12-29 13:28

@fumicado @nodamemodoki @sedoriken @yorksyo ふみかどさんも、のだめさんも来れば良かったのにぃ!
12-29 00:59

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

かせきさいだぁってば、どことなく伸三さん似てるなぁ。
12-28 01:33

冬に赤ちゃんが、ニット帽子被ってる、妖精っぽい可愛らしさったら! http://t.co/CfVkqCU2hl
12-28 01:30

しまおまほちゃん、出産予定か。つい、かわええ子供成長記録写真集を期待しちゃうなぁ。 http://t.co/emaNYYrB4q
12-28 01:27

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

保留も過去最高。うぐ。
12-27 01:44

そして、売り上げ実績30日、クリスマス過ぎても、記録更新中。それって、普通?
12-27 01:39

お正月ぐらいまでに旅立ってくれれば恩の字とFBAに送った商品が瞬殺されてた件。すべて保留だけども!ぎょえええ。
12-27 01:23

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日も仕入れ~(*^^*)
12-26 14:21

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日は仕入れ行けなかったら、ポツンと時間が。レシート軽く仕分けして、とっとと寝よー。ぐぐぐ。
12-23 23:35

いつもより6時間遅く宅配到着!
12-23 14:35

気分的に、クリスマス終了。これからは、年末年始にようやくお休みがとれて、ネット~な人に向けていきますわよん♪その前に、お昼ご飯~!ちなみに、まだ荷物は届かず。
12-23 12:57

@mocha3kamo3もち のろんだす♪
12-23 12:49

ヤマトの営業所、発送も混んでた!お年始出す人、スノボ出す人様々な年末~!
12-23 12:44

ダンナちゃんは、せどりしないので、冬休みは店仕入れに行けそうにないなぁ。がんがん行きたいけど、ここは「成功者の告白」を思い出すことに。まぁ、世の中の優秀な猛烈リーマンがたくさん陥っていた人生の罠だけに。
12-23 11:04

ひょっとしたら、夕方になるかもだな。待たずに、とっとと第一弾送っちゃおう!
12-23 11:01

保留からペイメントになるのは遅いが、年末になるのは早い。荷物が届くのは遅いが、年末になるのは早い。さて、掃除でもしながら待ってますか。うぐ。
12-23 10:42

TEDでアメリカの小学校4年生に「世界平和ゲーム」の授業をしている先生の回があったんだけど、そのゲームのために、孫子の兵法も学ぶらしいのだけど、確実に人生変わりそうだなぁ。すんごい裏山~!そんな教育受けたかったなにゃ。私の時代はせいぜい三国志で諸葛孔明ファンが回りにいたぐらいで。
12-23 10:38

@mocha3kamo3 あるある!(T T)裏の裏をかいて、表になってるつーか。在庫数が、己の読みきれなさを~。
12-23 10:27

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki はーい、なんとか梱包着手しはじめますたー。のだめさんも、 力入らないですか~。これから正月明けまで全速力かと思うとめまいがしますが、がんがりまーす。ふぁいと★
12-22 15:29

気力はいんねぇ。これから、梱包→発送→仕入れ→お茶のお稽古。まだスタートすらしとらん。汗。
12-22 15:03

マケプレ、売上実績、30日、また新記録なう。わわわ。
12-22 13:30

むくりと起きた。久々緊張MAXでお仕事。まぁ、アラフォーでお仕事で緊張するっていう体験は、ある意味ありがたい。まだまだ年末商戦は年始へと続くのだが。後は、家族とのスケジュール具合か。
12-22 13:28

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @rassvet: 政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう
12-20 23:48

@takahiro_red そんな日もあるさぁぁぁ~♪と、劇団四季風に歌ってあげるるる。お大事に!
12-20 23:43

RT @takeshinoda: 東京駅のSuica騒動、9000人もいたのか。1万石あたり250人の動員能力らしいから、40万石くらいの大名が総力かけて東京駅に殺到というのはそらもたんで。
12-20 20:52

@takahiro_red リクルートスーツは同調圧力ぽいですね。黒を着る人がおしゃれ→黒さえ着てればおしゃれ→着てると汚れが目立たず経済的、長く着れるとかもあるかと~。
12-20 18:45

@takahiro_red 怖いぐらいまっ黒ですよね。電車の中とか特に。私が子供の頃は、もっとカラフルだった記憶が。
12-20 18:38

冬になると、東京の人は、黒い服が多くて、気がめいるわぁ。気分を上げる為に、明るい色を着たいけど、目立ちすぎてしまう。20代の頃、赤いジャケット着てただけで、やたら後ろからおじさんから声かけられて、都会で目立つのは怖いという経験もあり。川久保玲は罪深い!と思ってシマウマ。
12-20 18:28

@fumicado ちなみに、女性ファッション雑誌には、会社でコピーをとる為の、コーデもあって、笑った記憶が。ん十年前だけど!
12-20 18:13

@fumicado たまにしか会わないので、ちゃんと生活している感をと思っちゃいます。まあ、反対に両親もそういうところをチェックしてるつーかでつ。
12-20 18:08

帰省コーデ、毎年悩むわぁ。地味色ばかり持っているけど、新年から、両方の親には、幸せに生活しているイメージを持ってもらいたいし、基本服買わないので、いつも同じだけど、服も買えない生活しているのかという情報も与えたくなひ~。来年は、ちょい赤が入ったネルワンピでなんとかコーデの方向。
12-20 18:04

アマの売り上げ実績、たいしたことないとわかっていても、単位が1個上がると驚くネ!アマゾン手数料ひいて、仕入原価引いて、送料引いて、その他経費引いての数字が現実とわかっていても!
12-20 17:56

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

自分根性ないっす。最近まわりの人の根性っぷりに感動の日々。例えば、チャラ男の美容師さんが、毎日駅で元気な声で券をひたすら配っているのだけど、夏の暑い日も、冬の寒い日もいつもいるのです。よく心が折れないナーと、だんだん感動してしまいますー。
12-19 13:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

最終電車が遅延なう。涙。いったい何時に布団にはいれるんだろう。たくりたいよぉ。明日の仕入れリストでも作ろうかな。
12-18 01:13

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

