ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado @kool1976kool @nodamemodoki @LThorndike_2 白熱教室だと楽しんで見てますが、絶対読まないのが自分もわかる本オーラが。
01-30 20:06

FBAで再販売不能の返金が増えてきたにゃ。その場合の自分の対応方法をマニュアルに落とし込みたいけど、イマイチよくわからん。うぐ。
01-30 19:59

雪!外に出ないつもりだけど、暖かくしすぎて眠い!困った。冬眠体質だにゃ。
01-30 11:35

@nodamemodoki うわ~雑!苦笑。定年までのベテランさんが、そういう失敗をすると、アルツさんなのか、一瞬心配しちゃうなぁ。
01-30 11:32

@NotInkori おそくなちゃったけど、新年会ではありがとーございましたん♪楽しかったですね!
01-30 11:30


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今週はさすがに12月ペースより落ちてきたわん。
01-29 13:46

スマホ壊れた~(><)。さて、どうしよぉぉぉぉ。
01-29 12:49

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @tiptop_matsue: 『山田孝之の東京都北区赤羽』実は1、2話はまだ「導入」でした。3、4、5、6話が起承転結に当たります(なのでとりあえず転となる5話までは見て下さい)。これからが本当の加速です。そして7からが山田孝之の崩壊が始まります。まだ折り返しですが。再…
01-25 07:11

@capsulez7 眼鏡しか似てないし!爆笑。のほほんキャラのいのこりたんを、突っ込みに変えたのはさすがです!わざとなのか、天然なのか自己紹介文のサービス名を変えてないし!笑。
01-25 07:07

「山田孝之の東京都北区赤羽」って、神奈川はオンエア東京と同じじゃないの?ネタばらしちゃったように見えて、たぶん想像を超えてるハズ!
01-25 00:49

@capsulez7 絶妙に微妙にハズしていかれるコントロールのよいボケの妙技に魅入られつつ、貴重な話も聞けてとても楽しかったです!今日は、ありがとうございました!
01-25 00:39

@fumicado 本当にありがとうございました。せどりあんしぇるのお二人は、絶対歌が上手そうなので、ライブ楽しみですー!違っ。笑。
01-25 00:33

ガジェ研の新年会参加してきますたー♪あー楽しかった!ふみかどさん、皆様ありがとうございました!
01-25 00:24

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

でも、売り上げがあがると、まだまだイケテナイのに、パート先での耐性がなくなってきてるのに気がつく。ヤバイ。この支配からの卒業~♪by尾崎が頭の中、ヘビロテ。
01-24 09:36

なんとか、12月の売り上げペースをまだまだ維持中。今年の基準は、去年の12月の私になりそう。で、年末は3倍のイメージで!
01-24 09:33

ポイント下手やわ、わたす。うぐ。
01-24 09:31

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

寒いとお腹がすくのが早い!
01-22 15:21

レシート整理には、A5の小さめのクリアファイルが便利。使いやすい♪
01-22 13:08

深追いするより、キャッシュの貯め時期と捉え不動の構え。むしろ他の柱をたてる時期と捕らえるのココロ。そう思わないと、深追いしちゃうのだよ。
01-22 13:06

レシート整理の神降臨!サクサク進んだけど、溜め込んでるからなぁ。遠い目。つくづく時間があってようやく出来る作業だなぁ。休憩しよっと。
01-22 12:54

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

最近、スパムツィッターが大杉。鍵かけようかなぁ。
01-21 10:30

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takosu34 冬は無理でつー。寒いうえに、ひもじいと泣きそうになるんで。笑。そういえば、この間、ピザの宅配を大人買い?して、食べ過ぎてお腹が痛くなるという暴挙が。爆。むしろ、贅沢は身体に合わない作戦がいいかも知れません。涙。
01-19 14:04

おなか減った。ふう。
01-19 13:40

@sedoriken まだ、あばよ~とっつぁんの食い逃げ状態だったんですか!笑。
01-19 13:39

@sedoriken 私は、まだ1個しか破損してませんが、それ、持ち手が壊れました!やっぱり弱いんですねー。壊れてもしばらく使ってましたが。笑。
01-19 13:37

@nodamemodoki そうそう!転売=悪いことイメージ布教を感じなくはないけど、モラルが必要どまりを期待。
01-19 13:28

物欲は、まず食事から現象がでまつな。美味しいモノ食べたい欲求。外食が増えるようになってしもた。悪いことではないけど、収入が増えても以前と同じ生活をキープするという金持ちへの王道の難しさよ。贅沢をすると罪悪感を持つよう自己暗示しかないのか?美味しいもの食べちゃうけど。
01-19 13:25

吉祥寺を舞台にした刑事ドラマ、次回は、●●ウォッチの転売をモチーフにしたモノっぽい。ええ、予告で怒られてるでつよ。
01-19 13:17

@takahiro_red @nishigaki89 Eテレのパリの白熱教室でつよ!
01-19 01:49

@takahiro_red @nishigaki89 本は読んでませんが、講義は、わかりやすいですよー。事前に金持ち父さんを読んでいると余計に理解が深まる感じでつ。
01-19 01:40

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

デカみたいに足で稼ぐぜ!
01-18 20:06

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

価格差を意識づけることで、応用はいくらでも利きますなー!
01-17 13:22

自由の国、アメリカが格差が一番激しいとな。
01-17 12:22

とりあえず、パリ白熱教室を見て、物欲を抑えてみるのココロ。
01-17 12:17

物欲がむくむく。うぐ。
01-17 12:07

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

これから出品しようと思っている定価2,500円商品、3万円で落札されとる件。あ、あかん鼻血でそう。嬉♪
01-16 16:21

@nodamemodoki ストロベリーナイトの西島氏は、美味しい役どころ過ぎて、反則です!笑。
01-16 16:16

@nodamemodoki @takahiro_red @LThorndike_2 無事に終わってよかったですね!ご無理せずにしてくださいませ~。
01-16 16:14

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

