ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんか人多いなぁと思ったら春休みだった件。
03-30 16:39

@nodamemodoki 住所メインの時間で借りる作業場所程度だす♪
03-30 16:38

オフィス見学終了。場所や、近くにヤマトもあるし、梱包に必要なモノが置けるロッカーもあるし、いいかも。
03-30 13:56

手帳の使い方、改善アイデア浮かんだ♪
03-30 09:42

スマホばっかりいじくっていられたら、コイツ向き合うつもりないんだなサインと感じるのが、共感女脳。テレビ受信機の一生、スマホ受信機の一生。みんな機械のネジの一部になっていくのねねね。成功者の告白。孫が出来る頃に、反省するらしいよ。
03-30 09:32

あんな最先端IQ高い感じの人達が、歯固めを真剣にやってたのが面白かった。やっぱり、儀式は、イメージ療法の一種だよ。
03-30 01:03

なんか12時間動きっぱなしぱなしで、疲れすぎてむしろテンションが高いアルヨ。頭の中で、カリオストロのルパンが傷回復の為、ひたすら食べて寝るがリピート。ひょっとしたら、その場面が、一番カリオストロで影響受けているところなのかなのか。
03-30 00:59

未開封のCDを傷だらけにされて、こっちのせいにされて返品されたことアルヨ。ジャイアンだった。日本のお客様は神様ですは、罪深いアルヨ。
03-30 00:57

ひっさびさに、BO寄った。5分しかいなかったけれど、サクッと108→700を3冊ゲット。もちろん、ジグザグ級ですよ♪まだまだ、さびてない???
03-30 00:25


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

PC最適化とエラーチェックしたら、辞書登録しているのが消えたぁぁぁ。もう、めんどいわー。
03-28 17:21

ソンクさんのおかげで、スマホOSアップデートしたけど、おおー!進化した感じ♪感謝なり。一人ビジネスほど、こういったブラッシュアップというか改善は必要だと思いつつ、知らないし、よくわからず勘でやっているIT系分野なので、困った時にしか動けない。ま、それでもいいか。
03-28 17:10

@nodamemodoki うわ~ん!大変そうですね。かゆみは、かゆみを引き起こすんですよねぇ。涙。お大事になさってくださいませ~。
03-28 16:21

4月忙しいの決定。(><)そろそろ花粉症による微熱の時期なんだよな。とりあえず1時間集中作業経過。パンケーキでも作って休憩しよう。おやつ♪おやつ♪
03-28 14:48

office なしだと、2万以下かぁ。エクセルは欲しいけど、代わりになるようなのありそう。パワポも欲しくなるだろうか?ワードは、ほとんど使わず、メモ帳派だしな。メール?
03-28 02:26

@LThorndike_2 おお!情報ありがとうございます♪今日早速見に行ったのですが、Windowsタブレット+SIMフリー+キーボードかな?←予算オーバー。商品説明の文章をevernoteからコピペして、マケプレの商品登録に貼り付けの場合Androidではどんな感じですか?
03-28 02:21

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 おお!知りたかった情報ありがとうございます!!!ノートPC古いんで、予算的に、格安SIMから選んで→タブレット+キーボードかなこれはって感じです。感謝なり~\(^^)/ちな、ただいまスマホアップロードちう★
03-27 11:09

@LThorndike_2 基本いじくってないので、やってみます♪とはいえ、そろそろ時間切れ。ありがとうございます!ちなみに、タブレットからは、アマゾン出品できますか?アプリでなく、ブラウザーから可能???
03-27 11:00

FoxFiでテザリングOK。あかん、ノートPC古すぎるよう。スマホから出品したいけど、これも古いようで、アプリAmazon Sellerがインストできないって。タブレットから、PCのように出品できるのかな?タブレット買うって、手もあるけど。キーボードつけたくなってノートと同じ説。
03-27 10:31

@LThorndike_2 そうなんですか!まだやったことがないので、経験談はありがたいです!1枚ぐらいしか印刷しないので挑戦してみます!
03-27 09:17

以前、USBでコンビニプリントは、あぶないと言われたので、netprintっていうWEB上でデーター渡すやつやってみよ。スマホチマチマでも挑戦する価値はあるかもな。
03-27 09:11

モバイルFBAというレポートDL。スマホだとちまちましそうなので、レッツあるので、それを利用しようかと。どのみち、キャリーゴロゴロだし。
03-27 09:05

@LThorndike_2 @nodamemodoki @sedoriken いってらっしゃいませ!
03-27 09:02

今日は、BIG SIMでテザリングってのを構築してみるるるる。公式ではできないけど、裏技があるらしく。外出先から出品の流れを作るのじゃ。できるかな?
03-27 09:01

@LThorndike_2 隊長降臨!w。おかげで、その後いい仕入れでけたよん♪
03-27 08:58

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんかビミョーに体調が低空飛行。隊長!
03-25 14:30

20年以上昔、地元の駅近くに、○○○おじさんと呼ばれていた浮浪者みたいな人がいて、結婚していたことに、彼氏がいない美人の友人がショックを受けていた。ググッたら、そのおじさん、実は超金持ちで、ある時嫌になって、すべてを捨てて浮浪者になったとか。希望通り野垂れ死にされたらしい。山頭火
03-25 13:35

オウムを振り返るのはたくさんあったけれど、これが一番あの頃の生な感情に引き戻された。まじめすぎの怖さ。怖い。許可局2015年3月21日①「あの日論~3月20日編~」 http://t.co/myAdcdVsto #tokyopod
03-25 00:39

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

フォレスト・カーターのリトル・トリーは、インディアンのフリをしてKKK会員の白人が書いたインチキ小説。アメリカでは出版界の汚点だとか。メモメモ。https://t.co/VPO0YloSPS
03-24 23:59

オワタ♪
03-24 23:50

メール便→クリックポストに書き換える作業は、修行だな。ツールとかよくわらん情弱なんで。もうすぐ終わりは見えてきたよよよ。
03-24 23:38

町山さんのチャリーシーンも、面白かったな。
03-24 23:24

今週のたまむすびの町山氏は、ひさびさのゴシップ。急に、過去のゲス神回マトリックスのウシャオウスキー監督の性転換話を聞きたくなるう。
03-24 23:14

@kirahoe たぶん、違うに、倍率ドン!
03-24 23:11

貧乏人が想像する金持ちと、リアルな金持ちは違う気がするるる。
03-24 23:00

アニメ系の商品増えてきたので、オタマートにも挑戦してみよっかな。やや不安だけども。とりあえず、ご飯食べよぉ。
03-24 20:01

自分のPCには、個人情報がばれているので、出てくる広告が、何歳に見えますか?という、本当は50過ぎなのに、40代に見える人達ばかり出てきて、萎える。ついには、白髪染めを薦められ叩き壊したくなる症状。うぐぐ、白髪なんて検索してなぁい!ぷんすか。
03-24 17:43

能町さんの本読みながら、デート最終回に涙して、デートが終わったと、同時に本も読み終わり、解説がサブカルの宮沢さんか~という、無駄にマルチタスク女脳を発揮。古沢脚本オモロ。
03-24 00:22

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takahiro_red @kyotaonline @sedoriken WWWW。爆。(^^)ハライタ~
03-23 16:58

@nodamemodoki へええええ!そうだっだんですか!大企業は、そういったノウハウが学べる部分もあるのでいいですよね。私は、数字だけだとピンと来ないんで見える化大事大事。
03-23 16:56

@nodamemodoki うまくハマれば達成感ばっちしで効果ありありですよね~。改良しよっと。
03-23 15:16

早めのランチを食べながら、武者小路千家の茶会を見る。流派によって、ぜんぜん違うー。めったに、ほかの流派を見れないので感激!さぁ、発送にいくどー。
03-23 11:56

@sedori100man 理想とするペースを枠の色でわかるようにするなどもいいですよ!ご参考になれば幸いです♪
03-23 11:02

@takosu34 いえいえ~ご参考になれば幸いです♪まだまだ完全版ではなく、日々改善中です。
03-23 10:52

@sedori100man 100万円貯めるってのは、適当に拾った画像なので。
03-23 10:48

@sedori100man 日別に色を変えることで、ペースもわかりますよ♪これを手帳に貼ってます。塗りつぶしたくなるので、モチベーションもあがります★ご参考までに。
03-23 10:47

@sedori100man 画像は、とりあえずのイメージでつ。例えば月100万円分の商品を出品したいとして、100マス表にして、1マス1万円で、出品した日別に色を変えて塗りつぶしていくのです。累計でどのくらい進んでいるのかわかります♪ http://t.co/jkbma8RnRr
03-23 10:45

あんまりガチガチにスケジュール作っても、脳疲労がひどくてなど予定通り進まないと挫折感がでてくるので、基本順番に列記しているだけなので、余計手書き派。あと、ふきだしで目立つようにしたり、赤ペン先生入れて修正したり、自由度が高いし。
03-23 10:33

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

赤ちゃん連れている人とか、外出先でお湯売ってて欲しい人結構いると思う。冷たい水売ってるのだから、ありそうなんだけど。
03-22 17:09

お金関係の本を読むとカフェ代バカにならないので、水筒持参あるある。ワタスも水筒持参派。ちなみに、外出中は、白湯が何処にも売ってない。
03-22 17:01

都内某所のホテルの屋外パーキングが、赤いフェラーリだらけだった時あったな。オーナー会?
03-22 16:51

お父さんの車運転してきたって、GTRできたアイドル顔のバイト女子いたな~。男子みんなびびってた。Www.
03-22 16:35

やめること。新しくはじめることを意識して考える。思考停止コワイ。
03-22 16:31

@nodamemodoki @takahiro_red @isati_ ちな、吉田豪さんがラジオで言ってたのでかならリアル。www.
03-22 00:42

@takahiro_red @nodamemodoki @isati_ 他にも定番プレミア写真集の一部は、児ポで今では発行できないからと聞いたことが。因みに、ジャガー横田のヌード写真集は、ヤフオクに出せば旦那さんが落札してくれるらしい都市伝説が。W♪
03-22 00:32

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@isati_ @takahiro_red そりゃ、未成年だったから~。Amazonで児童なんとかでしょとオモタ。
03-21 23:42

というか、朝から毒はいているような気が。ああ、白湯。涙。
03-21 07:23

FB嫌いのひとつに、素敵ブログの人と直にあって、失望することが多かったから。なんだ見え張っていたのか、そんなのに付き合うヒマないんで!って感じ。よく考えると、素敵な人は、わざわざ素敵ブログのようなモノを書かないような気もする。願望なんだよ、ガンボ。
03-21 07:22

白湯と、砂糖抜き(厳密でもないけど)にはまっているるるる。なんだ、この冴えた感じ。
03-21 07:19

@fumicado FB嫌悪には、映画の解説の影響と、強烈な村感を感じているがあるのー。ツイッターは、英語だと文字数とられちゃうけど、日本語だと結構伝えられるのと、短文で伝える川柳文化があるから相性がいいのもあるるる。
03-21 07:17

明日大変なんだから~♪またデニって肉で〆める疲労困憊の一日となるであろう。ネルー!
03-21 00:16

もとからFBやってないな。町山氏によると、ザッカーバーグさんって、人の気持ちが理解できないタイプと思わせるという解説で、人にはコミュニティにより様々な顔を持ってるのをバッサリと平坦にしてしまう乱暴さの所以を理解した感が。
03-21 00:15

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ウロボロスはじめてみたけど、キャスティングがベタすぐる!W。てか、でかけなきゃだす!
03-20 14:07

ひととおり、気が済んだので、コンポー!
03-20 07:01

@gakeppuchiko マツコ憧れの人。伊藤みどり。加賀美幸子。森英恵。土井たか子。ジャニス・ジョプリン。森英恵! http://t.co/HmTQ6t5zbX
03-20 06:53

@gakeppuchiko あと、マツコのエレガンスの源流も知りたい。イメージソースは、60年代っぽいよな。アメリカのTVショーとか。イブニングドレスを着るようになったのは、ザ・ベストテンの黒柳徹子さんの影響というのは知っているるる。 http://t.co/coBPFhmiWV
03-20 06:32

マツコになぜ魅かれるのか?をテーマに読書リレー。「女装と日本人」が思いのほか面白かった!ヅラのように、過剰にそんな女いねえよという女装になりがちだけど、寸止めで、普通のオシャレ女性ファッションの能町さんは、本当に、心が女性なんだろうな。http://t.co/mUuQ1v7stM
03-20 06:22

お腹が減りすぎて、いつもより4時間早く目が覚めてしまった~。変な時間に眠くなるなこりりゃ。梱包して、英語でも勉強する!?その前に、ご飯!
03-20 06:05

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

峰不二子のように、抜け目なくマインドがむずい。ええい!
03-19 14:35

女装している人で、手を抜いて、女の装いを途中でやめちゃっている人の意図がよくわからん。服装はあきらかに女性モノで、顔はノーメークとか。だったら、やみろ!ぷんすか。
03-19 14:10

昨日見かけた、女装さんと、整形おばさんの二人連れ、そのまんま、マツコとうさぎさんじゃん!綺麗な女装は、好感をもてるが、失敗している女装は、軽い怒りが入るのはなぜでしょう?綺麗な女装さんは、女性美のリスペクトを感じるからか。失敗しているのは、見る人の身になって考えろ的な?
03-19 14:08

60年代か。右側のボブヘアみたいな感じ、渋谷にたくさんいた。 http://t.co/4J9CORRMd6
03-19 12:36

またまた、アジア系代理会社さんに落札されてまう。すっかりお得意様だなぁ。
03-19 12:03

ひさびさに渋谷に行ったけど、今の若者のファッションが、70年、80年代っぽくて、タイムスリップのようなデジャブ感満載。カーキ色のMA-1 フライトジャケットとか、着てたよ。なつかしー。笑。サスペンダーとか、シルエットが大きめのコートとか。www。未来はいつ来るんだろ?
03-19 12:00

飲み会での出会いの効果って、1年後ぐらいにジワジワ効いてくるなぁ。飲み会直後もモチベアップになるけど、1年後ぐらいにも、頭の中で、勝手にコーチしてくれる感じ。のちのち、あの出会いが影響になる感じ。
03-19 11:47

4月が近くなると、成長願望が強くなるね。停滞しているような気持ち。本を意識して読みたくなるるるる。
03-19 11:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

