ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

撮影終了。仕入れいっとこ。ゴーじゃ。
04-28 14:56

ハラヘリヘリハラ~。エネルギー切れ。
04-28 12:52

結局、着替えたかったらしい。自分。部屋でこもりきりの仕事の時は、寝巻き兼ワンマイルの家着で、ずっと同じだからなー。在宅の人って、着替えるのかな?定年退職した人も、わりと着替えてるよね。父母は、ボタンのあるシャツとか、ちゃんと着替えてたな。トレーナーとか着ない人達。
04-28 11:42

今日のあまちゃん再放送に、チラッと出てた坂本龍一、メッチャカッコよかったなぁ。
04-28 11:15

@gakeppuchiko しかし、オサレのことを考えてしまうのって、たいがい秋と春なんだな。季節病だなこりゃ。
04-28 11:12

@gakeppuchiko クニエダヤスエさんは、グレーの髪をひとつにまとめて、いつも黒の革のパンツをはいていたのが、すごくオシャレだったなぁ。上品なオバアちゃまと、黒の革パンという組み合わせが、ホント素敵だったなぁ。
04-28 11:07

オサレなおばあちゃまって、たいがい偉大なるマンネリなのだ。スタイルがあるというか、いつも同じ。自分史上オサレなMAXな状態でいるコツなのかも。
04-28 11:00

白髪おばあちゃんのオサレブログ発見!オサレな人は、いくつになっても、ブログのセンスよいのね。アコガレ、アコガレ。ワシはどう年をとろう。
04-28 10:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ノートPCがうるさくて、頭痛発生レベル。買い替えを目標にするっす。もう!ふんが。
04-27 13:28

今日も洗濯日和♪この時期になると欲しくなるアレコレを発展させよっと★
04-27 13:25

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

春仕様に衣替え終了。おしゃれでは全然ないけど、自分なりのお気に入りの服を眺めて、春~♪
04-25 15:30

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

Me We Now理論って、ラポールを築くに似てる?と思ったら全然違った。信頼関係を築くのにもいろいろあるんやねー。自分語りは、Meだね。
04-23 00:56

@gakeppuchiko 今回の件で、行方不明疑惑の調べ方の流れがわかったのでよしとする。
04-23 00:45

FBA行方不明問い合わせの件、7件中、4件は、返送後すぐ売れてたらしい。2件は事故のち、報告なく補填済み。1件は、まだ返事まち。
04-23 00:35

@gakeppuchiko 成功した人の中には、金持ち父さんを愛読していた人も多いのは事実。嘘かどうかより、強烈なイメージの提示があったというのが、大事なのかもかも。イメージしませう。なのか。
04-23 00:29

えzzzz?金持ち父さんは、実在しない説がアメリカでは有名なんだそうで。結構、この本に影響されている人多いよな。わたすもそうだったけど~。本は、ボードゲームを売るための、パンフレットのようなモノだそう。キヨサキ氏は、不動産の登記や株を所持していた形跡も見つからないとか。びっくり。
04-23 00:22

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

FBA返金後、行方不明品の問い合わせしてみてビックリ。ピッキング事故や、配送中事故で、なんの報告もなく、いったん返金、その後補填というのをしていたらしい。報告しないのー!びっくりだすよ、びっくり!
04-22 22:44

@sedori100man そうなんですか!驚愕です。一個一個問い合わせしてみます。そんなんで手数料とるなって感じですね。うー。
04-22 21:41

過去8ヶ月FBAで返金対応して、その後在庫復活していないっぽいのが、10個以上あるっぽいので調べ中。そんなもんなのー?これが、在庫紛失問題なのー?
04-22 21:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takosu34 社名で落札されたら、ぐぐってみるとサイトがありますよ。あ、まだ落札されていないんでしたっけ。よかったらその会社メッセでお知らせしますよ。中国爆買いの波がここにも~と思ってます。
04-21 21:59

@shirotsu918 私も、チェックしたらなおってました。ほっ。
04-21 15:22

@shirotsu918 はい、困っております!しょろつさんも、ですか。バグ?ですかねー。ヤフオクでは珍しいかも。
04-21 15:17

@takosu34 代理落札業者さんによく落札されてます。たぶん、本当のお客さんは、中国などのアジア系の方が、利用されているのではと思っています。言葉や、お金のやり取りを代理でやっているようですね。今のところ問題はないですよ。怪しい日本語のところもありますが。WWW。
04-21 14:39

げ、ヤフオク、出品終了分が、でてこない!マイオクの新着情報から入れるけどー。汗。
04-21 14:36

@kyotaonline おお!おめでとうございます♪
04-21 13:41

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

あんまり見る気なかったけど、マツコとマツコでを見て、これぞ未来だ!感あり。そして、石黒浩教授は、やっぱり変態だと思ってしまう。←ほめ言葉でつ。
04-19 00:12

天野家の衝撃は、帰宅したらそのまま寝ること。風呂に入るねとは言わない。布団にシーツをしかない。#あまちゃん
04-19 00:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki @LThorndike_2 @starbrightjp @takahiro_red なんか、のだめさんが好きなの、わかるわ~。
04-17 12:53

@nodamemodoki @LThorndike_2 @starbrightjp @takahiro_red 聖徳太子といえば、日出処の天子でつな~。あの漫画が大ヒットしたこと事態、聖徳太子パワーを感じたでつよ。
04-17 12:49

@LThorndike_2 @takahiro_red @starbrightjp 殯やるとニュースになっちゃいますよ。笑。おすすめというか、賛否両論ある人なんですけど、吉野裕子さんの一連の著作にハマった事が。殯の話は、『日本人の死生観 ― 蛇信仰の視座から』でつ。
04-17 10:38

@LThorndike_2 @takahiro_red @starbrightjp おお!さっそくにありがとうございます♪神道とかは知ると面白いですよね。ちょっと読んだだけですが。
04-17 10:24

@LThorndike_2 @starbrightjp @takahiro_red 殯は、概念だけでなく体感するのが重要そうですね。そして強烈な体験になりそうです。概念と体感あわせてお別れがあるのかな。その延長に、遺骨にこだわるのかなと。
04-17 10:22

@takahiro_red @starbrightjp アルボムッレ・スマナサーラさん、ほうほう。メモメモ。でもオーディオブック、キボン♪笑。
04-17 10:18

@starbrightjp @takahiro_red の儀式をしていく方が、多くの日本人のメンタル的にあっていたような想像が膨らみました。少しずつのお別れというのが、また神道の大祓詞でてくる瀬織津姫を思い出されて、仏教と神道がクロスしている感じが面白いです。興味深いですわー。
04-17 10:15

@starbrightjp @takahiro_red 「原始仏教」と「葬式仏教」はじめて聞きましたが、別物で納得です!墓も他人と比べることでカルマを作り出し全然悟ってないなーとか。神道の方が、悟り的お別れで。日本ではもともと殯(もがり)で、死を物理的に見ていたので、少しずつ別れ
04-17 10:08

100分で名著で、今、ブッタをやっているけど、カルマを終わらせる為に、悟りを開くのだけど、そのカルマの苦しさのひとつである、カースト制度にみられる身分の差別もあるんだけど。で、なんで仏教では、死んだら戒名でまた身分の差をつくるのだろうか?という疑問を持ちながら、発送に行く。
04-17 00:42

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なるなるなるーーー!いやー勉強になります。
04-16 00:44

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

04/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

よくわかってないけど、最近の限定版は、大きさも大きくて重い。見ると、韓国か!って突っ込みたくなるあるある。写真集とかも、やたら重くて大きいのあったなー。←仕入れてないけど。目撃だけだけど。
04-15 20:27

@sedori_neko 私も、その誰かがいないマイセルフ派なのでお察ししますわー。結果は成功なので、ゴール目指してがんばれ~!です。
04-15 20:25

@sedori_neko 徹夜ですか?もし、徹夜されたのだったら、なおさら、罰ゲーム感が。や、儲かっておめでとうございます!なんですけど~。
04-15 20:08

自分がやっているせどり方法を、ぐぐったら、なかった。でも、競合さんはいるので特に誰かが披露してないだけだな。そして、いつのまにか、ヤフオク師匠とは、違う道を歩んでいたのであった。
04-15 20:06

さて午後からもがんばるどー!
04-15 13:09

ナイトスタンド・ブッディスト。情報が入ると集中出来なくなる。情報が入っている間は正しい物の見方が出来なくなる。情報を入れてシャットアウトし咀嚼することを繰り返して、正しい物の見方を得る。#100分de名著
04-15 09:46

転売集中デーで、一人で作業すると、うまく休憩とれてないっぽい。昼寝を二回もしてしまう。一回の昼寝は、30分程度。疲れきるまでやって寝て復活なのか、赤ちゃんがえりなのか。分割睡眠の変形なのかなのか。
04-15 00:28

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

