ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

外にいたんだけど、電柱がキコキコ音をたてながら、揺れてて怖かった~。長かったね。地震。
05-30 20:48

@fumicado お、ありがとうございます♪知り合いの料理長が、お子さんを小さいうちから本物を食べさせることにこだわっていて。料理界で出世したいなら、どんな食育を受けてきたのかも回りに評価される点なので、受験より厳しいなーと思ったことが。
05-30 16:31

でかける前に、リサーチなう。今から夏が待ち遠しい♪
05-30 16:25

@nodamemodoki あと、ほっとけるメンタルも。
05-30 15:05

@fumicado なるほど!関係ないけど、お子様達、舌が肥えすぎて、お嫁さんになる人の苦労が今から目に見えるようでつ。あ、ふみかどさんみたいに自分達で作れるようになればいいのか。あと、料理人になるには、子供の頃からの食生活が大事なので、人生の可能性が広がるのはええね!
05-30 15:03

@nodamemodoki そうそう、熟成肉流行してるもんね~♪←違。
05-30 14:55

@fumicado 超美味そう~♪ムーランは、ちょい手が出ないお値段ですが、レシピは絶対やる!マッシュポテト、大好きなんで♪
05-30 14:53

@fumicado ぎょ、業務用?!シルバー系は、そそられますねー。さすがでございます。マッシャーでオススメありますか?クリーミーなマッシュポテト作りたいのですが、マッシャーがこわれてからいいのがなかなか見つからなくて。
05-30 14:46

金爆おもしろすぐる~!
05-30 14:42

@fumicado ムーランって何?
05-30 14:33

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

隣で爆買いなう。言葉はわからないけど、メーカー名連呼。有名なんだね。
05-29 15:25

近所に福祉系の作業所っぽいの発見。なにか外注できるかも♪が今のところない~。オクへの出品は難しいよな~。
05-29 14:25

@hirot_2012 わーい!ありがとさんです。いつもメルマガの発信者側の勉強だけでくじけてるんで。近日中になんとか!
05-29 14:20

@mbb_sedori ありがたいお言葉!がんがりまっす!
05-29 14:17

やっぱりメルマガやるべきなんやろなー。数えたらネタをまとめたものが200を超えてたし。リサーチは、やればやるほど、予知能力が身につく。デジャブ感、フラグ受信感度増すしね。メルマガの中でクリックをカウントできるサービスがあるんだろうなぁ。調べたいけど、今日は用事があるのごで宿題。
05-29 12:05

アイコンになると、小さくなった結果、斎藤工に見える人がいる。ついアップにして見てしまう詐欺。
05-29 00:58

ひさびさに、目からウロコなリサーチ結果。世の中こうなってるのか!的な。これだから、リサーチ面白いな。さ、寝よ♪
05-29 00:53

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado http://t.co/dyLIDfad6s
05-28 21:21

@fumicado やったー!おっけー♪ http://t.co/yjZH0zyDgu
05-28 21:00

夜は、炭水化物というか、糖質をとらないようにしゅる。でも、どうしても冷たくて甘いものが食べたくなるので、豆腐にはちみつはどうだ。豆乳ゼリーという感じで、ガイジンぽく、デザートする。
05-28 20:24

RT @fashionsnap: 血糖値を測定できる「ウェアラブルタトゥ」が開発中 http://t.co/PT9xLH8h1N http://t.co/GsIWwm6Z81
05-28 19:19

本日の発送終了。ってまだ本当のTo DOはこれからなんだけど、発送し終わると、疲れがどっと。休憩♪
05-28 17:37

@shirotsu918 超可愛くて、超スタイルがよかったでつ♪
05-28 14:23

今日の福山通運♪ http://t.co/Rif5YIKaR6
05-28 14:09

今日のヤマト♪ http://t.co/dm87kJN2ZV
05-28 14:05

FBA珍しく午前中納品で、受領反映までされた♪ご飯食べて仕入れ行こうっと!
05-28 11:12

か、神回?こいつは、寝てらんねぃ!ルン♪
05-28 08:09

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんかリサーチも5年ぐらいやってると、ヘタレでも、分野が変わっても応用が効くな。つか万年ヘタれすぎっ、ズブン。
05-27 23:02

発送行ってきた!ちょい休憩して、ご飯食べて、出品と見積もりと梱包かな?まぁ、YOU TUBEとか聴きながらだから、気分的にかな~り気楽。
05-27 18:35

高額塾って、ノウハウより、背中どんだけ押してくれるかとか、人脈だよな。実際、私が転売やろうと思ったきっかけが、転売に関係ないセミナーに行った時に、たまたま知り合った人が、転売で有名な人だったという。
05-27 11:50

高額塾に入りたくても、ないものはないのがありがたい。あと、その塾に入るお金があればその分、仕入れに回したくなるよね。ストッパー。
05-27 10:54

人脈つながったー!そっか、そうなのか。
05-27 10:49

新しいことに挑戦しつつ、手持ちのカードをフルに利用しつつーの。
05-27 09:37

頭が爆発しそう。プンプンじゃないよ。メモリーオーバーだよ。愛菜だよ。愛だよ。寝よ。
05-27 01:52

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

帰宅~。ちょい休憩しよう。寝るっ!
05-26 17:58

@nodamemodoki めでたい!
05-26 09:45

お腹減って起きた。まずは、ジョギングしたい!
05-26 07:49

たまたま1億円の物件をネットで見たら、シェアハウス等の収益用物件としてもご検討くださいって。そんなのもあるんだねーー。妄想世界に行ってくるるるる。
05-26 00:35

@takahiro_red 男性が、女性と対等なぐらいおしゃべり好きなんて、そうそういないでしょ。あと夫婦って、そんな話すことがなくなるよ。あ、結婚の夢こわしちゃってめんご♪
05-26 00:28

@takahiro_red 旦那さんが無口あるある。
05-26 00:20

ウッチー暴落すごそう。来年のカレンダーないかもかも。
05-26 00:19

基本、マックファンではないし、PC詳しくない。IT機器ってすぐ古くなるので愛着さえない。ので、選ぶのは、アフターケアが手厚いソフマップで買うことにしゅるるる。こんな壊れるPCに10年保障って、すごいね。ええ、私はノートPCクラッシャーです。特に夏!
05-26 00:17

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

イケメンで稼いでたはずなのなに、なぜオタ?という気もしなくもないこの頃。流れに乗っかる。
05-25 22:03

オタマート徐々に売れはじめた♪ヤフオクではウォッチに入っていないのとか、違いがあるのが面白い。オタマート用に仕入れる気はないけど、販路として活用するど!仕入れも少し変えてみよっ。
05-25 21:27

感覚じゃなくて、数字で分析しないとな。
05-25 21:23

元気を保つ秘訣を「整形と化粧ですかね」とあっさり語っていた、樹木希林。おかんメールの美智子さんもいい。
05-25 01:06

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

たーくんの、やーさん病はんぱない。笑。
05-24 22:54

地道。ええ。
05-24 22:37

@capsulez7 @nodamemodoki ホント一年ごとに見える景色が違い過ぎてビックリ。20代、30代とは違うスピード感。なんなのー!って。で、がんがりまっすよ!
05-24 17:33

@kool1976kool え?道ばた安全か?
05-24 17:27

駅近くのカフェ、コーヒーもフードも不味いけど、勉強している大人が多くて好き♪
05-24 17:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@capsulez7 阿曽山さん、目立ちますからすぐわかりますね!笑♪
05-20 20:13

@nodamemodoki 暑かったのかな?すごく疲れたお顔されてますた~。
05-20 20:12

@nodamemodoki 阿蘇じゃなく、阿曽山大噴火さんでしたわん♪
05-20 18:51

@nodamemodoki イケメンではないですよ~。阿蘇山大噴火さんという裁判傍聴芸人さんです。裁判傍聴ネタが、落語レベルで、はまってるんですよ。www。
05-20 18:50

樹木希林さんの不動産投資のエピソードは、リアル金持ち父さんだな。性格的に本が出なさそうなのは残念。きっかけが、人生に危険なモノ(内田裕也)を持ったからと言うのが、ロックだわ。
05-20 17:05

会いたかった人とすれ違った!ホントは、ファンなんですと声をかけたかったけど、お疲れの様子だったので。(^-^;東京って素晴らしい♪
05-20 16:56

やってみて、はじめてわかるオイシイのってあるよね。一見メインは損してるけどよ、実はメインじゃなくてオイシイと。
05-20 14:38

よい仕入れがでけた♪教えてもらったのを素直にテスト仕入れ。次行きま~す♪
05-20 14:28

@gakeppuchiko メジャーだといきなり全国だけど、寿命が短いよね。主役より脇役は、一番ではないけど、寿命が長い。むしろ美味しい。
05-20 13:26

オークファンに、メルカリ、オタマートあたりも乗っからないかな~。水曜どうでしょうスタイルで販路を増やしたい。コンテンツでヒットしての先だよね。地方であの戦略ってホントすごい。メジャーな局はヒットコンテンツをゴールにしてるけど。
05-20 13:20

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@hirot_2012 @fumicado @siguma_max ん?アンドロイドですよ。さっそく入れました。よいことを教えてもらってありがとさんです♪
05-19 17:16

@hirot_2012 ええー!そんな便利なアプリがあるんですね!さっそく入れてみまっす★
05-19 14:31

@kirahoe 犬とか、ハムスターとかじゃなかったんだ!WWW。飼い主LOVE?
05-19 11:51

いつ見ても、マット・ボーマーの瞳の輝きがハンパない。神よ、なぜこの人は、女性じゃ駄目なの?なんで年上のおじさんなの?という気もしなくもないが、女性に見向きもしない→邪心がないから、瞳キラキラなのかも説。 http://t.co/0aylStYwRg
05-19 11:40

アマゾンに登録してある電話番号に着信あり。検索してみると、みんなアマゾンに登録してある番号にかかってきて、コンサルティング営業されたらしい。税理士を紹介させて欲しい云々ですってよ。やっぱりなー。あるあるでつな。とりあえずかかってきたら、検索をマニュアルに追加。
05-19 11:31

なんかわからんが、ワクワクしてるるるる♪
05-19 10:46

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

05/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki おつかれさま~。若冲展で、鳥獣戯画展の話を電話でしているオバちゃんがいて、「2時間も待って、見るのは一瞬でしょ!」と激怒してました。まーわかりますが。
05-16 15:54

DJみそしるとMCごはんの脱力感がたまらん。なんなのぉー。
05-16 14:27

なんか、突然、ヒカシューの「出来事」が聴きたくる。できごとが、でてこなぁい♪シュールな歌連想が、倉橋ヨエコの「夜な夜な夜な」なんだな。強烈で中毒になるって、夜中にぐるぐるするるる~。NHKのみんなのうたも、シュール過ぎっ。CharのOSANPOと、とんさまがえるには、ビックリ。
05-16 14:11

スピードと働きを天秤にかける。多くの種類の中から今何が大事なのか見極めることが大事。チェス♪
05-16 00:29

勝つために多くのパターン認識をすることが大切。チェス!
05-16 00:26

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

