ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今更ながら、アメブロの引越し作業。正式にはやめないけどね。無料で自動でFC2がやってくれるらしいので挑戦中。うまくいくかな?
08-06 20:43

@youchandayo その視点では、読んでいなかったです。もう一度読み返してみますね。夏休みの課題図書状態です。笑。
08-06 20:42

ヤバイほど冷たいものしか食べれない。体調管理飯として一日1回は、カレーを食べるノルマにしようかな。ルーだけ、ご飯なしで、野菜の上にかけて。
08-06 11:56


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/05のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@capsulez7 @kool1976kool むしろ、それも楽しそう♪
08-05 22:27

屋外にわずか15分ほど立っていただけで、湿気と暑さにやられ、軽く吐き気。今、思えば軽い熱中症だったのかな。塩っけのあるフローズンヨーグルトが食べたい。まだ、チョイ気分ワルス。うぐ。
08-05 22:12

朝起きてお腹がすきすぎて我慢できないぐらいまでの、集中力の濃さ!素晴らし♪
08-05 07:37

なんとなくようやく東京オリンピックに向けて一歩かな。寝るー!
08-05 01:18

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/04のツイートまとめ  

gakeppuchiko

一仕事終わった♪ご飯食べよっと。
08-04 08:19

@nodamemodoki サブ使い始めたら、あせった?かまって病だったのかも。www。
08-04 08:18

予備のPC使い始めたら、治った!\(*T▽T*)/ワーイ♪.なんだっだんだろ。
08-04 07:18

朝からPCトラブル発生。絶望感満載。(ToT)
08-04 06:56

@nodamemodoki @kirahoe でも、まだ若いし、映画の宣伝も兼ねて出たのかも~。
08-04 00:43

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08/03のツイートまとめ  

gakeppuchiko

映画とかモノを創るのには、どっか頑固さとかは必要。にくめない愛されキャラって強そうだな。
08-03 23:37

@nodamemodoki @kirahoe あんなに才能がある紀里谷氏が、一番体力もあって創作意欲もある時期に、運と人に恵まれず、映画が作れなかったって・・・。あと、時たま、ツィートで、この人、共感能力が低そうって思う人は、人で失敗してるとやっぱりと思ってしまうま。
08-03 23:23

@nodamemodoki @kirahoe なんか、神田昌典氏の「非常識な成功法則」という本の「多くの成功法則は、成功者が自分にいい聞かせるものである。」という一文が頭に浮かびまくりでしたわ。金、運がよくても、最後は人~。威張り倒し系って消えること多いよね。お金も運もなくなる。
08-03 22:50

@kirahoe @nodamemodoki 人に嫌われないようにすることを察知する共感能力がないと成功が止まるんだなと。金持ち喧嘩せずってそういうことかも。ホリエモンも、キリヤも同じしくじりの話に聞こえるし。高慢ちきな正社員の人はそうなりたくないと思われてる人生で損。
08-03 22:27

高級車所有クラスのオバサンのマイペースぶりに、イライラ。お金のある人は、まわりをイライラさせるのなんか気にしないとは思うけど、逆に、どんなにお金があって成功しても、人に嫌われると、しくじりなんだな。しくじり先生見てるとね。成功者が引き続き成功しつづけるための法則が、人を動かすか。
08-03 21:23

@dennnnou わかります?www。洗濯機は、とりあえず何かやった感があるので、私の好きなライバルでつ。www。
08-03 11:50

ねむねむ。
08-03 08:20

リサーチ前に、洗濯機にスイッチいれて、どっちが早く見つかるか終わるか、洗濯機と競争。今、洗濯機の方が早かった。(><)
08-03 07:03

ゲッ、寝かせておいた無料のモノが、過去7000円で落札されてて、ゲッ!
08-03 06:59

やりたいことがありすぎて、頭の整理がつかないので、GTD方式復活。ちなみに、1件ごとにポストカードにGOALを書いて優先順にやる。進捗状況を書き込んで、カルテみたいな使い方にするるるる。
08-03 06:48

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

★リラックス~フェチ♪が高値  

奥様せどらー★ぷち子です。

メルマガ★せどりの筋トレ6号は

【リラックス~フェチ♪が高値】


エロとは無関係な
その部分が高値なのか!
と驚愕内容


補足すると、アマゾンでもプレミアムでつよ。


元有料ネタをさらに懇切丁寧にリライトしてます

登録された方は0号から順番に無料で届くでつ。

登録の次の日の朝8時に届く0号を待たれよ。

メルマガ【せどりの筋トレ】申し込み♪



せどりの筋トレ

category: ★メルマガ

tb: 0   cm: 0

08/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

24時間受付OKの郵便局から発送完了。ゆるキャラにも遭遇♪ http://t.co/jAeMFqcaYF
08-01 12:00

まじか。マジでやってるか、暑すぎてどうにかしてるってゆう? http://t.co/NLF9MM3XO9
08-01 11:38

@hirot_2012 みんな、お疲れなのねー。東京ドームwwww。仮眠する場所欲しいよね。山手線一周1時間コースは、若い時よく寝てたな。
08-01 11:09

カフェより、電車内が、集中できるな。今朝も一冊読みきったし。馬の上だったっけ。
08-01 11:05

@hirot_2012 あ、でもたまに、貧乏綺麗女子の持ち込みとか見ちゃうと、ちょっとなーと思います。うぐ。
08-01 10:43

@hirot_2012 ふかふかソファー目当てで来ますた。立って待っている人まではいないので、今日はイライラ感はないです。スタバより、マックの混んでいる時の客層の悪さを感じることが多いので、単価って大事だなと。
08-01 10:41

@hirot_2012 さすが、眼の付け所が商売人。回転率悪そう~。みんな、PC持ち込んだり、仕事モードの人が多いです。
08-01 10:28

なんかスゴイなー。意識高い系で。日にちを間違えて朝早い私。うぐ。
08-01 10:19

朝10時でスタバは満席。(((・・;)
08-01 10:08

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

