ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★なんなんだ!12月って  

がけっぷちシルバ★です!パー


12月に入って、自分でもどうして?と思うものが落札が続いています。



全国どこでもある無料のモノだったり


着用不可で着られないと明記しているボロが約1万円で落札されたり


3ヶ月以上ウォッチリストがゼロ記録更新のどんだけ人気ないの?CDが、売れたり。



今まで頑固に売れなかったモノが落札されてます。


「意味が、わ、わからん!」


と、毎日のようにつぶやかずには居られません。


これが12月マジックなのでしょうか?ショック!


みなさんも、とりあえず何でも出しちゃってみたらいかがでしょ?



今日は、なんだか昼間は外に出た~い!走る人


ということで、受付時間が決まっている郵便局から出すものだけ梱包発送して仕入れに。


仕入れは、体力使いますね~。


車がないので余計。


集中力も必要だし。


帰って本当は昼間やろうとしていたことも、仕入れに疲れてヘトヘトで一眠り。ガックリ


通常は、夕方仕入れしに行ってます。


体力の消耗とか計算に入れてスケジュールしないと~。



スケジュールどおり進まなかったので、ほどほどに土日返上で頑張ります!パー


category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/104-ee05e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

