ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★真夜中のバーコードリーダー付携帯  

お茶抹茶を飲んで、すっかり眠れない夜を過ごした、がけっぷちシルバ★です!パー



せどりの時に段々とピコピコ入力するのがメンドクさくなってきますね~。


昨夜は、真夜中の脳内暴走のテーマは「携帯バーコードリーダー」


ピッ!と当てれば、そのままマケプレ・リサーチしたいねん。


で、もうすでにバーコード・リーダー付携帯電話って発売されているんですね。


でも、使えるのが、「法人」のみ。


のぉー。ガックリ


まぁ、たぶん悪用すると個人情報とか読めちゃいそうですよね!?←あて推量。



使えるために、法人化するか?!


規模が小さい会社だと無理そうだなー。


せどらーが集まって法人化しちゃう!?



後、白ロムなる言葉もはじめて知りました。携帯


携帯の電池がなくなるので、乾電池での充電器を持っていますが、


割と早く無くなるので、


携帯電話そのものを予備で持って、チップ入れ替える方がいいんじゃない!?とか


よくよく考えたらバッテリー予備を買う方がいい!?


単に携帯を買い換えたいだけか?



などなど脳内暴走に歯止めが利かない真夜中~。走る人



category: ★道具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/110-a812bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

