ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ライバルに勝った理由は?  

がけっぷちシルバ★です。パー


メリークリスマスクリスマスツリー


いよいよ仕入れたスター商品も完売がみえてきました。


同じ商品をあつかっているライバルが他に2人ほどいました。


検証してみたら、同日に落札された金額が連勝していました。


ライバルに勝った!走る人


思い当たる理由は、2つほど。


1つめは、スタート価格を100円低くしたこと¥


この100円が、結果が650円も違っている模様。



2つめは、なんといっても写真が違っていましたカメラ


これは、露骨に。


私は、ちょっとした技を使ったのですが、ちょっと書けません。


1枚目の写真で同じ商品の落札額が、こうも変わるかーとびっくりです。叫び



ライバルがいて勝てない場合、この2つは大きいポイントとわかりました!

スポンサーサイト

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/118-02bcce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

