ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★出品で評価300達成!  

がけっぷちシルバ★です。パー


今日は、出品で評価300個目をいただきました!合格


調べてみるとヤフオクは、


2000年にはじめて落札をし


2005年にはじめて出品したようです。


ほとんどやっておらず、今年になって本格始動で、


今年6月からの出品だけで250個の評価をいただきました★クラッカー


ありがたいことに、ほとんど非常によいです。


数字で頑張った自分がみえるのもオークションのよいところですね。にひひ


なんか小さい達成感を見つけたい年末心理というのもあります。(笑)


category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. おめでとう御座います!

半年で250の評価はすごいですね!

僕、ヤフオクはぼちぼちです。

大雑把な性格の僕は日本のオークションは疲れますwww

世界を相手に儲ける♪父ちゃん #79D/WHSg | URL
2009/12/28 22:44 | edit

2. 無題

すごいですね!
私は、約1年かけて100です。
来年は、もうちっと頑張りますo(^▽^)o

パパリーマン@国内外のオークション楽しんでます! #79D/WHSg | URL
2009/12/28 22:56 | edit

3. はや

ペースが速いですね

こちらは出品より落札の

方が多いですから

100までは遠い道のりですw

NOB #79D/WHSg | URL
2009/12/29 00:57 | edit

4. Re:おめでとう御座います!

>世界を相手に儲ける♪父ちゃんさん

ありがとうございます!

定型化した文章を用意して効率化しておけば

あとは発送のスピードだけなので

思ったより楽でした。

評価をいただける方が想像以上に多かったのがありがたいことです。

がけっぷちシルバ★ #79D/WHSg | URL
2009/12/31 20:32 | edit

5. Re:無題

>パパリーマン@国内外のオークション楽しんでます!さん

ありがとうございます!

オークションにがんばっている方に言われると嬉しさ倍増です★

がけっぷちシルバ★ #79D/WHSg | URL
2009/12/31 20:33 | edit

6. Re:はや

>NOBさん

初めのころは、その前が、2000年から2008年の8年間で150ぐらいだったので、想像以上の結果でした。

がけっぷちシルバ★ #79D/WHSg | URL
2009/12/31 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/120-d8cb69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

