fc2ブログ

ヤフオクせどり福業手帳

★モバオクのかキャラクターが透明に!  

がけっぷちシルバ★です!パー


さっきモバオクをみたらキャラクターに変化が!



がけっぷちシルバ★★ヤフオク・せどり★★★月収100万円パワーセラーへの道

宇宙人みたいなキャラクターが透明になっています!



調べてみたら、最近新規出品していないってことみたい。


なる~!目



携帯からピーモ(さる)の部屋に行くと、説明が書いてありますよ。


メダルはモバペイ取引をしたことがある人、モバペイ取引をたくさんするとトロフィーになるらしいです。


王冠は評価が増えたらだったか、出品が増えたらだったかでつくのだったかな・・・


たくさん出品するとピーモの部屋で着ぐるみをもらえたり、ポイントがもらえたりするんですよ。


透明なのは、最近出品やら落札してないってことみたい。


(再出品などはカウントされないようです)


ピーモの部屋は携帯のマイオークションから行けます。PCにはないかも・・・。


スポンサーサイト



category: ◆モバオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/124-0fd25372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ