ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★出品作業の効率化♪  

がけっぷちシルバ★です!パー


昨日と今日、なんと20品ずつ出品しました!


1日の出品記録を更新しています!


しかも、今日は昨日より2時間半ぐらい少ない時間で効率よく出来ました。


時間が少なく出来たコツは【作業の効率化】


1.写真のまとめ取り→まとめて加工


2.出品説明文のフォーマットをメモ帳にいくつかパターンを作った


3.動きに無駄が出ないように、手に届く範囲に必要なモノを置いた。

というだけ!



やっぱり結構疲れました。叫び


や、充実感が身体に残ったと言っておきましょう。



20個もやると、いくつか終了時間を間違えたのがでたり


これには、集中力の持続が必要ですね。


集中力持続のコツもみえたのですが、改めて書きますね。



成長しているぞ私♪得意げ


マンガでわかる トヨタ式カイゼン (宝島社文庫)/若松 義人
¥480
Amazon.co.jp



category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. すごいですね!

最高新記録おめでとうございます(^-^)/

僕も、終了時間良く間違えますよ。

現時点の出品時間で終了してしまう設定にしちゃうんじゃないですか?

集中力持続のコツ、ぜひ教えてくださいね('-^*)/

ebayオークションから始める海外仕入ビジネスby猿渡淳三 #79D/WHSg | URL
2010/01/20 22:11 | edit

2. 頑張っていますね☆

私も毎日ebay5品(英語で時間がかかるので)以上出品するように決めてます。
まとまった時間が取れないので少しずつコツコツ頑張ってみます(o^-')b
お互いに頑張りましょう♪

syaracyan #79D/WHSg | URL
2010/01/21 18:54 | edit

3. Re:すごいですね!

>ebayオークションから始める海外仕入ビジネスby猿渡淳三さん

ありがとうございます♪

終了時間はいくら気をつけていても間違えやすいですね。(泣)

そうそう出品した時間のままになってました。(爆)

がけっぷちシルバ★ #79D/WHSg | URL
2010/01/23 12:30 | edit

4. Re:頑張っていますね☆

>syaracyanさん

ありがとうございます!
eBayで5品は凄いです!
私はもうすでに挫折気味です。(苦笑)
いつも優しい言葉に感謝です!
syaracyan さんも頑張って!

がけっぷちシルバ★ #79D/WHSg | URL
2010/01/23 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/136-00b80a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

