ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★スランプ脱出法!?  

がけっぷちシルバ★です!パー

昨日は、今月最高の落札額でした♪

実は、オークションはお正月過ぎからかなりスランプな状態でした。叫び

仕入れしようにも回転資金を生み出せない、にっちもさっちも行かない状態。

そんな時どうしますか?


とりあえず以下をやってみました。


1.出品数を増やす

仕入れ金がなくても出品できる方法を考える。

そう考えながら、

ナント!ゴミの日に、箱に入ったフィギアを見つけてしまいました!目

あと仕入れ金がいらない方法もなんとか見つけ出しました。

さぁどうなるか!?


2.賢者に教えを請う

→コレはお正月に読んだ「バビロンの賢者に学ぶ錬金術」に書いてあったキモのひとつ。

コレ、一番自分が苦手な分野です。

なんでも自分のやり方でやろうとする、人に聞くのが苦手なタイプなんです。

でも、自分のやり方ではうまく行かない状態を打破しようと思い切って賢者に伺ってみました。

詳細は書けませんが、これがエライ勉強になりました。

快く伺わせてもらった賢者に大感謝!


このことをヒントに次なる展開が見えてきました。

つづくチョキ

スポンサーサイト

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こちらも?

同じです、2月はぞーーーっと
するほど売り上げ悪そうです

NOB #79D/WHSg | URL
2010/01/31 21:15 | edit

2. Re:こちらも?

>NOBさん

これからつらい2月到来ですよね~。(泣)

お互いがんばりましょう!

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/02/02 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/142-00d3ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

