ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★集中と分散  

がけっぷちシルバ★です!パー

海外仕入れで、利益は薄いですが、回転率がいい商品をひとつ見つけました。

年末からの手ごたえで、集中して仕入れを増やしてみようと思います。


が、それ一筋では、コケタ時が怖いので、リスク分散で、

これまた得意な?せどりを強化!

今まで、本でしたが、DVDもなにやら興味が。

たそがれ親父さんが、やりはじめたそうで、興味津々です。

この間、やってみたのですが、本より見つかる確率が少ない感じがします。

BOじゃない方がいいのかな????

今日もがんばります!走る人

大金持ちも驚いた105円という大金/吉本 康永
¥1,155
Amazon.co.jp



category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/151-8f94fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

