ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★フィギア→本になる  

がけっぷちシルバ★です!

わらしべプロジェクトの報告です。

先日のフィギアは、750円で落札されました♪¥

これで、105円の本を7冊購入。

その内、3冊は各980円で落札されました♪

あっという間に、2940円に!


う~ん、これからどうしましょ???

105円の本が、28冊買えちゃいます。

28冊の本が全部980円で奇跡的に売れたら、27,440円!!!目


あと、お友だちから、いらないからあげると、7点ほどいただきました♪

気に入らなかったら、オークションで売ってもいいと許可ももらっています。

なので代行ではありません。

これもどうなる!?


【わらしべプロジェクト進行中】
0円→750円→2790円

夢は膨らみます♪ニコニコ



category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 約4倍ですね♪

良いスタートですね♪

これからもこの調子で行ければ!

頑張って下さい。

世界を相手に儲ける♪父ちゃん #79D/WHSg | URL
2010/02/16 12:36 | edit

2. 無題

順調ですね(´∀`)

一休も以前挑戦したんですけど
小さなものを沢山仕入れたら
何がなんだかわからなくなってしまいました(;´▽`A``
値段が大きいものにすれば良かったなと思いました(;´▽`A``

一休 #79D/WHSg | URL
2010/02/16 13:39 | edit

3. Re:約4倍ですね♪

>世界を相手に儲ける♪父ちゃんさん

ありがとうございます!

これも、今までの経験があったからこそ

4倍になれる商品を見つけられるようになったからだなーと思います。

楽しんで頑張ります!

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/02/18 21:10 | edit

4. Re:無題

>一休さん

ありがとうございます!

今のところは???

一休さんも挑戦されたのですか!

これ、楽しいですね。

日記読み直して見ますね。

確かに細かくすると追いかけられなくなりそうですね。(^^;)

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/02/18 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/152-f841bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

