ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★はじめての切手払い  

がけっぷちシルバ★です。パー

経験もないクセに、怖いもの知らずで、ヤフオク本の中に書いてあった「切手可」で出品。ポスト

無事落札されましたが、その先が、わかりません。叫び


万が一、郵送事故で届かなかったらどうなるのだろう?

一応、他の出品者でみた「切手の場合は2割り増し」にしているので

追跡番号がつく、特定記録か、メール便にしてもらって

その代金は、コチラ負担で(2割り増しでまかなえるので)

せめて追跡番号だけでもわかる方が安心か。


メール便って切手を送ってはいけないような気もしてきました。ドクロ

調べようっと。走る人
スポンサーサイト

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 切手払い

私もいますよ。
たいがいミニレターで送ってくるか、郵便が多いです。
ヤマトメール便もいますね。
本当は度てらもいけない行為ですが、それは、保証が無いからだと思われます。
お客様責任ということで、私は、切手可にしていますよ。
1度郵便事故か?と思ったのがありましたら、お客様が、かばんに入れっぱなしで思い込みというのがありました。今のところ事故はないです。
もう6年ですが。
主婦や、年配の方は切手でが多いのでね。

桜もっち #79D/WHSg | URL
2010/02/18 09:57 | edit

2. Re:切手払い

>桜もっちさん

今回は、書留で送ってもらうことになりました。

手数料よりなぜ切手?とは思いながら何事も経験かなと。

はじめてのことは緊張しますね。

取引ではないですが、着かなかった郵便があった経験があるだけに余計心配してしまいました。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/02/18 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/153-f04cd9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

