ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★ついにイギリスデビュー♪  

がけっぷちシルバ★です!パー

eBayで落札したセラーさんが、イギリスの方でした。

おお!ついにヨーロッパデビューですよ♪ラブラブ!



ポンドにまだなれてませんが、質問など素早い回答で

評価も100%の方なので信用できそうで、

つい同梱で追加注文してしまいました。べーっだ!


何より、これから主軸の1つにしようかと思っている商品を扱っているセラーさんなので

出来えば長いおつきあいのはじまりになって欲しいと思っています。


質問などの英語は、加藤千恵さんのマニュアルから

そのまま使わせてもらいました。

ネットで他のeBay取引英文集を集めてみたことがありますが

いかんせんすぐ見つからず使いにくいのが多いのですが

加藤さんのマニュアルは、すぐ使うのがワンポイントでまとまっているので非常に使いやすいです。

PDFなので、コピペできないので、自分でメモ打ちしてます。

使えば使うほど、買ってよかったマニュアルだと思います!走る人


ダウン私が使っている加藤さんのマニュアルです!



category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/154-01cb7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

