ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★我が家の花粉対策  

がけっぷちシルバ★です!パー


花粉症まっさかりの季節ですね~。ショック!

といっても私は花粉症ではありません。

思い当たるとしたら多少微熱になる程度です。

ダンナさんが、ひどいんです~。

このシーズンは、いつもボっーとムスーっとしています。ドクロ


思い返すといつもケンカするシーズンは春。

原因は、「掃除」「整理整頓」がいつもです。


たぶん、春中ずっと花粉症で、モヤモヤズド~ンなイライラ期で

生理的にいつも以上に気になってしまうよう。プンプン←本人は認めていませんが。


私は私で、そういったことは後回しにしてしまって、

目の前のことに夢中になってしまうタイプなので~。

特に、オークションしている時って、気がつくと部屋がぐちゃぐちゃになりやすくないですか?



ということで、「春」の今は、いつも以上に「掃除」と「整理整頓」が大事なのです。

家族の花粉症のイライラ対策の為、毎日「掃除時間」を意識して作ることにしました。

キッチンタイマーで集中掃除タイム!

DRETEC キュービック デジタルタイマー ブルー T-146BL/DRETEC
¥2,100
Amazon.co.jp




花粉症のおかげで、部屋も綺麗になるし、ケンカもしなくてすむことになりそう!?

整理整頓されれば、作業効率化アップして、オークション作業もはかどりそうです!走る人


category: ★オークション・ハック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/164-d20b9c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

