ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★来た!マイルールなマケプレ購入者!?  

がけっぷちシルバ★です!パー

そうそういいことばかりでないようで、しょぼん

マケプレの購入者からこんなメールが。


「昨日お支払いを完了したのですが、まだ、発送の連絡が入りません。
他の出品者からも注文しましたが、この方々はもう発送され、連絡が入りました。
お宅はどうなっているのでしょうか?
連絡をお願い致します。」プンプン

き、厳しい!叫び

さすが、バッサリと評価する購入者が多いマケプレだけありますね。

3営業日以内じゃなかったけ?

まだ、アマゾンの注文管理に遅延の文章も出てないし。

と思ったら、2営業日以内に発送・・・(大汗)


今から、発送いってきまーす!走る人一応、規定ではギリ大丈夫なんだけど・・・。←いい訳ですね!すみません。

でも、なんかマイルールっぽいお客さんだし、

アマゾンが翌日配達を強調しているから余計なのかも。


購入した本からかなり神経質っぽい感じもするので

どのみち評価は厳しいだろうな。

とりあえず、ダメ元で、返金しておわびしてみます。


あーびっくり。叫び

category: ◆アマゾン・マーケットプレイスで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/168-29f44272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

