ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★水道橋博士の絶版本  

がけっぷちシルバ★です!パー


TBSラジオのキラキラ★が好きでよく聞いています。

その中で、水道橋博士が本を紹介していました。

あまりにも過激ですぐ絶版になるだろう。」という本ダウン

世界権力者 人物図鑑/副島 隆彦
¥1,575
Amazon.co.jp



立ち読みしたら、確かに、スゴイ!ドクロ

ブラック~!叫び

確かに、これってアメリカじゃ発行できないわ。(苦笑)

日本語が読めないからって書きたい放題ですよ。




ちなみに、水道橋博士は、出版社から文庫本の話が何度もきても

断って絶版にしている本があると言ってました。

水道橋博士の異常な愛情―または私は如何にして心配するのを止めて風俗とAVを愛するようになったか。/水道橋博士
¥1,325
Amazon.co.jp



自分の子供には教育上見せられないと(笑)、

あえて絶版にしているそうです。爆弾
スポンサーサイト

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/173-49837f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

