ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★出品が進む仕組み化!?その1  

がけっぷちシルバ★です。パー


出品がちっとも進みません!

オークショナーにとっては死活問題叫び

出品をやらざる得ない構造化というか、仕組み化を作らないと~。



モチベーションアップに、営業イメージのこんなグラフとか?


がけっぷちシルバ★ヤフオク・せどり・モバオク★月収100万円パワーセラーへの道

※テキトーに拾ってきた画像です。


1日の出品数をグラフ化とかとかはてなマーク





なんだっけ、忍者の修行みたいに

成長の早い植物を毎日越えてジャンプ力をつけるみたいに馬

前日より多く出品したら、自分に何かごほうびとか???

チョコレートチョコ!ケーキケーキ!デブの道!Nooooo!!ブタ


営業グラフで思いつきましたひらめき電球

ライバルIDを2、3見つけて、アラートをかけて追いかけて日々競争してみるとか?

勝手に競争して、グラフにしちゃうの。

今日は、この人何個出してがんばっている!

私もがんばろう!目


って気になるかな???


題して「勝手に出品ライバル作戦


明日から試してみまーす!走る人


最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術/泉 正人
¥1,365
Amazon.co.jp




category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/176-358ccee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

