ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★お仕事ケータイは、ソフトバンク!?  

がけっぷちシルバ★です。パー

携帯auの携帯電話を継続したばかりですが、ソフトバンク急浮上アップです。


今まで、携帯ってメールか、ネットを見るのに使っていて

通話ってほとんど使ったことがなかったのです。

ところが、自分で仕事をしはじめたら、特に自営業は、ソフトバンクの方が都合がいいようなのです。


出来事として

オークションの在宅のお仕事に興味があって電話をしたら

条件が携帯電話をソフトバンクにしてくれとのことでした。

ソフトバンク同士の通話が無料だからそうです。

もっと話を聞くと、一日に1時間は携帯で話しながらするとか。

携帯会社を変えろというのもビックリしましたが

1時間も電話って、どんだけ効率の悪いやり方をしているんだ!

あんまり勉強になりそうにないなー。叫び

と、そっちの方にビックリして、そことのお話は辞めましたんですけどね。


それから、気になってみると、自営業の方は、わざわざソフトバンクと書いてあるところもあり。

打合せにスカイプか、ソフトバンクかという話も出たり。

ランニングコストを考えると、通話料無料は大きいよなぁ。



後、特定商法取引法の電話表示をどうするかですね。

家の電話は、やっぱり避けたいのもあり。

純粋に基本料だけとしたら980円なので、嫁入り前に持っている電話権があるけど

固定電話より、ランニングコストは安いかな~。



悩む悩む~。ガーン

category: ★道具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/179-50740e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

