ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★落札者がストレスになる出品者  

がけっぷちシルバ★です。パー


ひさびさヤフオクで落札したのですが、

なんだかすごーくストレスでした。叫び


理由は、

1本なのに500円も送料を一律で取る

説明をよく読んでいなく落札。

送料で儲けているというのが露骨に落札者に伝わる。ガーン


2取引は、メールのみ

取引ナビは使わないとのこと。

取引ナビになれているとメールでの取引って、しんどく感じます。ドクロ


3振込先は、地方銀行、ヤフーかんたん決済、代金引き換えのみ

せめてネットバンクか、都市銀行か、郵貯でしょ!

と思わず思ってしまいました。

落札者の振込み手数料に配慮が無いしょぼん


4 連絡が一日でもないと毎日連絡掲示板でさらされる

メールで送ったのに、届いていないらしく、

さらされ続け、なんかストレスに。
プンプン

取引ナビだったら、迷子メールの可能性はないですよね?

見落としはあるけど~。


という訳で、あくまでも落札者の感想としてですが、

あまりに俺様的な押し付けたやり方に

メチャメチャストレスが溜まってしまいました。

出品者側からすれば、ちゃんと明記しているということなんでしょうが。



感想は、

こんな出品者とは二度と取引したくないです!

頼むからブラックリストに入れてくれ~!



旗人の振り見てわが振り直せですね。
スポンサーサイト

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. いますね。

私も初めありました。メールって言うのが、何んともめんどくさい。
こっちのメルアドを知りたいんだろうなあと思います。
掲示板に載せるのいはちょっとねえ。
送料一律も、ぼったくりとしか、私も思えないので、1回で懲りて、そういう出品者の方のは、買わないようにしていますよ。
評価は何にしたのでしょうか…。

桜もっち #79D/WHSg | URL
2010/03/12 16:37 | edit

2. Re:いますね。

>桜もっちさん

桜もっちさんも出会いましたか!

評価は、商品が届いてからにしようと思っています。

非常によいにして、でももう取引したくありませんって書いちゃいたいです。Y(>_<、)Y

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/03/12 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/181-211b07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

