ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★今日はファッション無料出品デー  

がけっぷちシルバ★です。パー

週末から、花粉症のような風邪状態で、鼻の皮が~状態です。しょぼん

微熱と頭痛とでボーっとしてしまうので、効率が悪い悪い。

今日は、寝起きも悪く、まず食料の買出しからはじめました。

やっぱりキチンとしたご飯でしょと。

はい、しばらく忙しくて買ってすませてました~。ショック!

身体は正直ですね。


で、午後からは、ファッションモノの出品に頑張ります!走る人

昨日は、撮影したので、今日は画像の合成というの?

1枚の中に2枚分の写真を入れてあるの。

あれを初挑戦してみたいと思います!


あと、eBayの自動入札にも初挑戦!

根性なしなので起きられないし、寝ぼけ眼で冷静な判断も出来そうにない為。



1日1日進歩成長を感じるのってよいわ~♪べーっだ!

category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/186-b632db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

