ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★連休は  

がけっぷちシルバ★です!パー

連休は、散々な結果でした。しょぼん

オークショナー殺すには、刃物はいらぬ連休つづきで入札なければいい

てな感じでした。


そんな苦戦な中救ってくれたのが

リピーターさん!

落札してもらったのが、ホントありがたい!

救いの女神に見えました。おとめ座

彼女達のツボ商品は引き続き提供していきたいたいです。

仕入れがんばるぞ!


あと、専門IDは、ここでも強かった!

って今日の1個だけですが、期待してない時ほど、

ポッと入札されますね。

ありがたい。(涙)あせる


あと、新しく苦し紛れにはじめたアパレル。

送料負担だけでもらえるツテができたので。

でも選べないので、正直これは売れないな~と思っていたので

割と即売れでビックリ。えっ



あと、いつも不調の時にも定期的にポツリポツリ

売れてくれるのが、マケプレ

全然仕入れていないし、価格改定も1日1回やるかどうかなのに。

やっぱり続けるべき!?


最後にテスト販売で同じモノを、ヤフオク、モバオク、楽天で出品したところ

なんと!楽天だけ落札されました!

ヤフオクだともう飽和状態なのかな???


みんなどのオークション会場も1個とか2個ぐらいの落札でしたが

総じて合格ラインになればいい訳で、

引き続きリスク分散は必要だな~

eBayも出品そろそろマジでしないとね、

というのが連休の感想でした。 目
スポンサーサイト

category: ◆オークファンで稼ぐ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/190-ae85505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

