ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★アメリカ人の梱包って  

がけっぷちシルバ★です!パー

昨日は、新規出品17個がんばりました~!

キリのいいところまでと思っていたら、夜中の2時を過ぎてしまいました。

ひ~!叫びさすがに朝からお疲れモード。

あまりの低迷に、少なくなっている出品数のとりあえず倍状態で行こうとがんばっています。


昨日は、2個アメリカから荷物が届きました♪


がけっぷちシルバ★ヤフオク・せどり・モバオク★月収100万円パワーセラーへの道


開けてびっくり、そのままむき出しの状態で入っていました。ドクロ

いくらダンボールだからって、せめてビニール系のモノで防水を考えて~と思うのですが

これがアメリカ人の感覚なんでしょうか?

日本人がやりすぎ?????

日本基準で考えると、いつもフィードバックを迷ってしまうんですよね。


逆を言えば、日本人ほど商品に厳しい国はないそうなので

それに慣れている日本のオークショナーはサービスも世界一とも言えそう。

となると、世界に向けてのサービスは楽勝で一流にいけてしまうってこと???


なんにせよ、この荷物のおかげでいっぱい出品できたので感謝です! 走る人
スポンサーサイト

category: ◆eBayで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

シルバさん、こんにちは。読者登録ありがとうございました!!いつも読んでるブログの方からメッセージ頂けるなんてすっごく感激してしまいました!更新楽しみにしています♪

ぽろん #79D/WHSg | URL
2010/03/24 12:12 | edit

2. ありがとうございます♪

>ぽろんさん

いつも読んでいただいてありがとうございます!
嬉しい~です。o(〃^▽^〃)o

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/03/24 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/191-a46496e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

