ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★完売御礼!と商品寿命  

がけっぷちシルバ★です。パー

ようやく一仕事終えた~!状態です。


ここ2ヶ月間で25個ぐらい売れた商品の最後のひとつが旅立ちました♪

人気があった商品だったので売るのが楽でした。

なんといっても、商品説明や、画像が使いまわせる効率のよさ!

利益は1個1000~1600円ぐらいです。


最後の方は、売れるスピードも遅くなり利益が1000円を切ってしまったので

もうリピートはしません。


商品寿命とはまさにこういうことなんですね。


こういう回転率のよい商品と出会えたのはいい体験でした!

やっぱり成功体験がないとね!

予測理論早わかり読本―情報分析の手法を一挙紹介 商品の寿命から会社の倒産まで/小泉 修平
¥1,275
Amazon.co.jp


スポンサーサイト

category: ★結果報告

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 無題

コメントありがとうございました!

今後とも、

よろしくお願いいたします。

(-_☆)キラーン

ヤフオク大学のブックオフせどり@(-_☆)キラーン #79D/WHSg | URL
2010/04/11 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/201-189747b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

