ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★モバオク困った!  

がけっぷちシルバ★です!パー

モバオクの落札者様との取引ですが

携帯確認したいことがあるのですが連絡がつきません。

でも落札者様からメールは届きます。叫び


PCから出品しているので、こういう一方通行は二度目です。

たぶんPCメールを受信拒否設定にされているようで・・・。


今回携帯電話を紛失し、まだ手元にないので、

思い切って家電から直接電話してみましたが、でなく。

まぁ知らない電話からの着信はでませんよね~。


さぁ、困りました。ドクロドクロドクロ

スポンサーサイト

category: ◆モバオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. たまにあるよ

こうなる困りますね。

向こうから連絡してくれるといいんですが・・・

オークションの達人@山口塾 山口裕一郎 #79D/WHSg | URL
2010/04/15 17:20 | edit

2. なんとか解決しましたが

おかげさまでなんとか連絡がつきました。

こういうことがあるとモバオク経由で

連絡がつけるようにもして欲しいですね。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/04/16 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/204-295ac87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

