ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★せどり流行中!?  

がけっぷちシルバ★です。パー


先日、全然せどりに興味のなさそうなマーケティングの女性社長のお話を聞く機会がありました。

その方の話によると、

「せどりが、大学生の間で流行っているらしい。

BOで仕入れて、神田や、ヤフオクで売ってアルバイト感覚で稼いでいるらしい。」

というもの。


実践している側から見ると、

ガーン古本街の神田はあまり売りにいかなさそう。営業時間内に持っていくってめんどくさそうなので。

えっマケプレが、抜けてるでしょ。

等々つっこみどころ満載でしたが、興味のない人にも、せどり情報は浸透しているのだなーと。


今の私は、せどりスタイルがかなり変化しているので、出てくる単語が違ってきてますけどね。 走る人
スポンサーサイト

category: ◆せどりで稼ぐ

tb: 0   cm: 1

コメント

1. カードが必要?

マケプレだとクレジットカードが必要になるから、大学生だと持てないor持ってない人もいるかもしれませんねぇ。大学生は時間の自由が効くからマケプレに大量参入したらちょっと怖いですね。

せどり日記@パソ活 #79D/WHSg | URL
2010/04/30 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/209-a2d86882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

