ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★恐るべき新規入札者  

がけっぷちシルバ★です!パー


105円で仕入れた雑誌が2700円で落札されました♪

落札者は新規の方でした。

一抹の不安~。叫び


ヤフーのメールではじめてみる「メッセージ」が。

その新規の落札者の方でした。

読んでビックリ。

その雑誌の表紙に載っているタレントが着ている洋服を落札したと思い込んでたと書かれているのです。ドクロ

なんじゃそりゃ~!ありえへん!

2700円で表紙を飾るタレントさんの洋服が買えると思い込んでいるなんて・・・

そんなのある訳ないじゃん!

どこまで自分の都合のいいように考えているのやら、ビックリ。(((゜д゜;)))

商品説明を読まないにもほどがありすぎな新規さん。


取引ナビでしか対応しないつもりなので、そのメッセージは見なかったことに。Σ\( ̄ー ̄;)

一応、取引ナビで連絡もくれて払ってくれるらしいんですけど、どうなることやら・・・。


category: ◆ヤフオクで稼ぐ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. そんなの初です!

初めて聞きましたよ、そんな人。
タイトルからわかるだろうし、ちょっとこの先不安の方ですね。
雑誌の洋服が買えるなんて、雑誌の通販だと思ったのでしょうか・・・。
問題無く買って、終了になればいいですけどね。

桜もっち #79D/WHSg | URL
2010/06/08 18:37 | edit

2. 無題

わぁー。すごいですね!
世の中ほんとにいろんな人がいるのですねー!
勉強になります(^^

私もeBayで落札された方がいて、ちと不安です~(^^;

ネオ@着物好き♪ #79D/WHSg | URL
2010/06/09 20:51 | edit

3. Re:そんなの初です!

>桜もっちさん

私もはじめてで驚愕しました。

もはやネタだと思わないと対応できないかも。

とりあえず取引は進んでいます・・・。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/06/13 23:47 | edit

4. Re:無題

>ネオ@着物好き♪さん

ホントいろんな人がいますね。

びっくりです。

外国人は尚更不安になっちゃいますよね。

無事終われば同じ人間と思いますが。

がけっぷちシルバ★オークション♪ #79D/WHSg | URL
2010/06/13 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/217-13097548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

